車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スバル全員集合2016







今日はスバル全員集合に参加。

仕事が長引いて、10時頃にUSJの駐車場待ちを横目にして舞洲に到着。

10時から16時まで、いっぱいのお友達が会いに来てくれました。

スバル全員集合の風景

ドSちっくなレヴォーグの画像

関西VA/VM友の会の方の画像

声をかけていただいた方の画像

ほとんどのレヴォーグの方の画像

いっぱいの画像をフォトアップしました。




せっかく撮ったのに、ミスショットでアップ出来なかった画像もありました。


初心者スマホなので許してくださいね。(^◇^)




スタッフの皆さん参加された皆さん、楽しい一時ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:50:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:04:44
今日はお疲れ様でした。
どS号のコックピットに座らせていただき本当に有意義な1日でした。
また、色々なお話しを聞かせて下さい m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 17:12:55
こんばんは!

お疲れ様でした。(^◇^)

こちらこそお話していただき、ありがとうございました。

次こそは、いっぱい話しましょうね。「(^◇^)

2016/10/10 21:26:29
こんばんは〜、スバ全お疲れさまでした。
色んなスバルのクルマがあって、それぞれ個性が溢れていてとても新鮮な時間であったと思います。

TAKAさんとどS号に会えるのを僕も相当楽しみにしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 17:21:06
こんばんは!

全国からスバリストが集結してましたよ。

いっぱいの方が会いに来てくれて、大忙しでした。「(^◇^)

初めて会う方も沢山で時間が足りなかったです。

僕も会えることを楽しみにしています。
2016/10/10 21:44:17
TAKAサン、お疲れさまでした(^人^)

そちらは快晴♪みたいで良かったですね(^-^)v

今後、ブログ♪を使っての内容などのものがアップ♪されるのでしょうか(^^ゞ

もし、その時があるならば楽しみにしておりますf(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 17:24:22
こんばんは!

首と顔がヒリヒリが続いております。「(^◇^)

実は凄い人数の方が会いに来ていただいて、まともに車やイベントを見れなかったんです。

だけど、少しの時間でも会いに来てくれたお友達に感謝です。
2016/10/11 06:19:50
おはようございます♪

天気に恵まれて良かったですね( ̄▽ ̄)

今回は、お会いさせて頂く事が叶いませんでしたが、いつか、お会い出来る日を楽しみにしていますので、宜しくお願い申し上げます(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/12 17:26:00
こんばんは!

未だに首と顔がヒリヒリしております。(泣)

お会いできる時を楽しみにしております。
2016/10/11 06:34:06
こんにちは(^^)
イベントおつかれさまです♪
同じメーカー同士のイベントは色々参考になったり感動したりと気持ちがワクワクしそうですね♪
楽しそう(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 17:27:35
こんばんは!

めちゃ楽しかったですよ。(^◇^)

5時間ぐらいいましたが・・・・

楽しくて、一瞬で終わった感じでした。(^◇^)
2016/10/11 07:49:38
おはようございます。

みん友さんのブログでもドS号をお見掛けしました!
ドSのオーラ全開でした(^o^)
コメントへの返答
2016/10/12 17:53:26
こんばんは!

凄い台数でめちゃ楽しかったです。
2016/10/11 08:50:34
楽しい一日になりましたね🎵

風邪引かないように気を付けて、今週も頑張りましょう🌿
コメントへの返答
2016/10/12 17:54:24
こんばんは!

首と顔が・・・・

ヒリヒリ状態です。(^◇^)
2016/10/11 10:21:17
こんにちわっ(^^♪

会場に行って見たわけでは
なぃのであれですけど
TAKAさんのクルマが一番
目立ってたんじゃなぃですか?(#^^#)
コメントへの返答
2016/10/12 17:56:53
こんばんは!

300台以上のスバル車が結集しました。

楽しかったです。(^◇^)

僕より凄い車は、いっぱいいましたよ。

2016/10/11 12:22:05
昨日はお疲れ様でした。

あいにく、タカさんにはお会いできませんでしたが、お車はばっちり見てきました!

また機会あればよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016/10/12 17:57:53
こんばんは!

またオフ会で会いましょうね。「(^◇^)
2016/10/11 22:27:25
昨日はお疲れ様でした。逢えるとは思ってなかったので、お話できて良かったです。
外観もさることながら、圧巻のオーディオ。
やっぱ、生で見ないと凄さはわからないですねσ(^_^;)
私は当分買い換えは出来そうにないので、取り敢えずBPで頑張ります。
来年はBPで参加したいです。
コメントへの返答
2016/10/12 18:05:18
こんばんは!

ありがとうございます。

次回は愛聴CDを持ってきてください。

もっとびっくりしますよ。「(^◇^)
2016/10/12 01:31:32
こんばんは!
山形での芋煮があったので行けませんでしたが、スバ全行ったことが無いので、いつか行ってみたいと思います♪
お会いできたらイイですね。
コメントへの返答
2016/10/12 18:02:30
こんばんは!

公式参加台数は知らないですが・・・・

全国から400台以上来ていたと思います。

懐かしい人や初めて会う方がいっぱい会いに来てくれました。

めちゃ楽しかったです。「(^◇^)

2016/10/13 10:02:26
お疲れ様でした‼

西ではこんな大イベントがあったんですね( ゜o゜)

レガレヴォの時は多すぎてプチパニックになっちゃいました(^^;

TAKAさんのお車、一度見てみたいです(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/13 20:04:25
こんばんは!

400~500台ぐらいのスバル車のイベントでした。

いっぱいの方が会いに来てくれて、自分の時間が30分も無かったです。「(^◇^)

めちゃめちゃ盛り上がりましたよ。
2016/10/18 01:17:05
TAKAさん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ"
スバ全の時は、お話できて嬉しかったです。
ハッチ開けたとこのビックリお値段には驚愕(゜ロ゜;ノ)ノ
スゴいですネ(^○^)

何分、みんカラサボり気味で楓号の写真アップして頂いてるのに、今頃気づきましたm(__)m

しかし暑かったですよねぇ(´・ω・`)
もうフラフラでしたよ(・・;)

また何らかのオフで古びたレガシィ見かけたら仲良くして頂けると嬉しいです(^○^)
ありがとうございました♪またお会いしましょ♪(^ー^)
コメントへの返答
2016/10/18 23:19:46
こんばんは!

僕もお会いできて、嬉しかったです。

また次回オフ会で会いましょうね。(^◇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Yas@HCドライバー 大丈夫ですか?」
何シテル?   11/02 22:15
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
運命なんだろうか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:43:47
かっちょいいな新型NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 11:09:36
エネゴリ直噴さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 12:33:57
お友達
お友達大歓迎!よろしくお願いします。
514 人のお友達がいます
coupe-9coupe-9 * 蒼飛蒼飛 *
iwajiro_Riwajiro_R * エイジ@エイジ@ *
marco0712marco0712 * 革男革男 *
ファン
222 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.