• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

白いモンスターカーの運転席に!





10日のスバル全員集合で首と顔がヒリヒリして、痛い日を過ごしています。(笑)

週末の土曜日は、いつものレストランミツヤマさんへ。

今日は久々に大阪からのんびりと散歩しながら歩いていきました。






開店間もなく行くと・・・白いモンスターカーが!
お友達のパナちゃんさんのケイマンGTSが雄たけびを上げて店の前に停車。

車大好きな光山シェフと一緒に見せてもらいました。














ぱなちゃんさんのご厚意で運転席に乗せていただきエンジンをかけアクセルを踏むと・・・
流石!モンスターカー・・・軽くふけ上がり、空踏みでもモンスターパワーが感じ取られます。

そのまま運転したくなるほど、惚れ惚れする・・・・カッコイイ!!!


カッコ良すぎる。(^◇^)


では!パナちゃんとポルシェ談義をしながら

10月15日のレストランミツヤマさんのパスタランチ、スタートです。(^◇^)


玉ねぎのグラタンとサラダ(前菜)



飴色になるまで炒めた玉ねぎが甘く、表面にパン粉を振って焼き上げる事により味と食感が楽しいグラタンです。パンに付けて食べると、こりゃまた美味しいです。(^◇^)サラダがシャキシャキで、ミツヤマさん自家製ドレッシングで食欲が湧いてきます。




オリーブ牛と木の子のオイルベース(スペシャルパスタ)



今日のスペシャルパスタはオリーブ牛のオイルベース。
神奈川県のブランド牛 オリーブ牛は、赤身の味が濃く柔らかい肉質が特徴。ミツヤマさん自慢のオイルベースにたっぷりコラーゲンのオリーブ牛の出汁と旨みたっぷりの木の子と旨味を含んだじゃがいも。熱々パスタとも相性が良く、味わい深く濃厚なオイルベースに。めちゃめちゃ美味しかった。




ツナと白菜のトマトクリームソース(コースパスタ)



今日のコースパスタは「鶏ミンチと小松菜のトマトソース」「豚バラとキャベツのオイルベース」「ツナと白菜のトマトクリームソース」の3種類・・・悩みましたが、レアなトマトクリームソースに!
通常はクリームソースなんですが、時々ツナの塩気と旨みが凝縮した甘味のあるトマトクリーム。更に白菜の瑞々しさと甘みが引き立ち、あっさりとした爽やかなトマトクリームソースに。めちゃめちゃ美味しかった。




秋鮭のカツレツ(特別オーダーメイン)



ディナー用の良い秋鮭が入荷したので、無理を言ってカツレツに。鮭の美味しさがよく分かるシェフの神業の火通し。新鮮なものでしか味わえない味・香り・食感・・・・ほっぺたが落ちそうな美味しさでした。


ガトーショコラとアメリカーノ



最後に・・・・あるパーツを導入して、スーパードSちっくになったレヴォーグ!

加速がニンマリなんです。「(^◇^)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


amggtsさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年10月17日 21:05
こんばんわっ♪

白の建物に白のケイマンは実によく
似合ぃますね(o^^o)

めちゃめちゃカッコぃぃ!

そして今回のスペシャルパスタも
美味しそぉでヨダレが落ちそぉです(^^;;
コメントへの返答
2016年10月19日 19:19
こんばんは!

是非とも白のアストンで来てください!

白の建物に絶対に映えますよ。(^◇^)

一緒にツーショットしましょう。



2016年10月17日 21:06
流石ポルシェΣ(`Д´ )
コメントへの返答
2016年10月19日 19:24
こんばんは!

オーナーさんは本当にポルシェ大好きな方です。(^◇^)

ケイマンGTS、めちゃカッコイイですよ。
2016年10月17日 21:09
こんばんは(^^)
前菜の玉ねぎのグラタンめっちゃくちゃ感激!
スペシャルパスタももちろん美味しかった(^^)
それにしてもオリーブ牛イケてると思います!
コメントへの返答
2016年10月19日 19:30
こんばんは!

レストランミツヤマさんは・・・

香川県政策部県産品振興課におけるオリーブプロジェクトに唯一認定されているお店です。

なので、最高のオリーブ牛が入荷しています。
2016年10月17日 21:47
GTSカッコイイ。

GTSの白とレヴォーグの赤  紅白??
コメントへの返答
2016年10月19日 19:36
こんばんは!

めちゃカッコイイですよ。(^◇^)

今回は徒歩だったので、ツーショット撮れなかったです。

またパスタオフをするので、その時にツーショットを撮りますね。
2016年10月17日 21:49
TAKAサン、こんばんは(^人^)

今回は「料理♪」に、そして「白いモンスター・カー」とスペシャルなもの揃いでしたね(^^)d

しかもドSチックな愛車♪が、さらに「スーパー♪」になったとは・・・

『スゴい』の言葉しか浮かびませんf(^_^)
コメントへの返答
2016年10月19日 19:40
こんばんは!

自宅にドS号があったのに、徒歩で行って後悔です。

ドS号の進化、正にニンマリです。「(^◇^)
2016年10月17日 22:29
パスタは、相変わらずめちゃ美味しそう(´∀`*)

スーパーどSチックなレヴォさんにも会いたいものですね〜〜(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016年10月19日 19:42
こんばんは!

ほとんどの土曜日11時頃にレストランミツヤマさんにいます。

こちらに来られた時は是非!
2016年10月17日 23:02
今回も素敵なセレクトですね🎵

鮭のカツレットがそそりますね😉
コメントへの返答
2016年10月19日 19:45
こんばんは!

極上の秋鮭、良かったですよ。

新鮮なものでしか味わえない味・香り・食感、ほっぺたが落ちそうな美味しさでした。(^◇^)
2016年10月18日 7:37
水平対向同士? 負けてないじゃないですか?笑
コメントへの返答
2016年10月19日 19:49
こんばんは!

同じ水平対向エンジン、車好き、美味しいもの好きという事で・・・・

よくお会いしています。(^◇^)
2016年10月18日 7:55
おはようございます。

白い車も、赤い車も、美味しい料理も全部食べちゃいたいです\(^o^)/
あるパーツが気になります!
コメントへの返答
2016年10月19日 19:55
こんばんは!

最初は躊躇していたのですが、あるパーツを入れると・・・・

封印を解かれたように、軽く素早く加速します。

ニンマリです。(^◇^)
2016年10月18日 9:22
オリーブ牛と言えば香川のイメージでしたが、神奈川にもあるのですね(^。^)
どれも美味しそう(*^o^*)
コメントへの返答
2016年10月19日 20:01
こんばんは!

他にあるとは、知りませんでした。

香川県オリーブプロジェクト認定店なので、正真正銘の香川県ブランド牛のオリーブ牛を取り扱っています。

2016年10月18日 16:15
うわ〜
本当にいつも美味しそう〜 (^^)

白いモンスター カッコいい!!
でも 恐れ多くて近づけないかも〜^^;

とあるパーツ・・・

う〜 気になる〜(・∀・)
コメントへの返答
2016年10月19日 20:09
こんばんは!

オーナーさん、凄く優しい良い方です。

ミツヤマさんのパスタが好きで、よく来られます。(^◇^)

あるパーツ・・・今はダメな所が一切ありません。もう少し検証します。

2016年10月18日 17:08
TAKAさん、こんにちは(^o^)/

パナさんのケイマンですか! 迫力ありますね😳

ケイマンにパナメーラ?

パナさん、どんだけお金持ち〜〜!

私には宝くじが当たらない限り、一生乗れません😱

コメントへの返答
2016年10月19日 20:22
こんばんは!

パナちゃんは湾岸高速仕様のフルチューンパナメーラと峠仕様のケイマンGTSを2台所有してます。(^◇^)

もう一人のみんカラお友達ははアストンマーティンラピードとBMWのM6オープンを所有しています。

どちtらの方も大切なお友達です。「(^◇^)
2016年10月18日 21:05
この白いなめらかな曲線にセンター出しのしっぽ!
いや失礼マフラー。
どこかで見たことが・・・うちの(∋^・^∈)のリアのラインに(*´▽`*)
コメントへの返答
2016年10月19日 20:27
こんばんは!

まさにそうですね。(^◇^)
2016年10月19日 19:28
こんばんわー

お久しぶりでーす

なんか遠い豊かな国のお話みたいですねwww

ドS号って

リアは結構、キャンパー角あるんですねぇ。

そこにも秘密が?ww
コメントへの返答
2016年10月19日 20:39
こんばんは!

お久しぶりです。(^◇^)

通常では入らないサイズのタイヤホイールをある程度まで車高ダウンしても車検対応できるようにセッティングしました。

タイヤホイールとタイヤハウスの干渉も一切ありません。
2016年10月19日 23:30
こんばんわ。

徒歩で??

ツーショット撮れたらアップお願いしまーす。。
コメントへの返答
2016年10月20日 22:50
こんばんは!

大阪からおしゃべりしながら徒歩で30分ぐらいです。

一度、食べに来てくださいね。
2016年10月20日 23:16
こんばんわ。

大阪から徒歩で30分くらいですか!!

機会があれば食べに行きますね。
コメントへの返答
2016年10月20日 23:27
こんばんは!

地下鉄なら最寄りの駅は堺筋本町で、駅の出口から徒歩5分ぐらいです。

ほとんどの土曜日や祝日の開店時直後には、店の近くにドS号が停まってますよ。


プロフィール

「桜とのツーショット 2024 http://cvw.jp/b/134765/47651911/
何シテル?   04/13 16:31
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チーターマソさんの三菱 トライトン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 07:32:01
サウンドビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 16:05:08
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation