• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月16日

絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!




僕の友達の大切な相棒S15が見つかりました。


無残な姿で・・・・







フロントがつぶれエンジンも若干後退している模様。


追突事故(人身事故)を起こして逃走したらしいです。


今後、盗難された時に外されたナンバープレートを悪用するかもしれません。

お友達が公開してるので、こちらでもS15のナンバー公開します。


横浜 500
む 14-23


は関西圏のみならず横浜でも
ものすごくレアなナンバーです!!


犯行には一部変更して使われます(私の車でも一部細工したナンバーがついてた)。
似たような番号を見たら注意してください。



お近くの警察または兵庫県警(078)306-0110または(078)231-0110まで連絡お願いします。


人様の車を盗んで人身事故をする馬鹿野郎!

絶対に許さんからな!

頼むでぇ!兵庫県警さん!






犯人はコイツです。(怒)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/16 22:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

絶対に許されません?? From [ 鬼の子ピッピのページ ] 2018年1月17日 00:02
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
少しでも情報を From [ † lain †のページ ] 2018年1月17日 01:01
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
拡散お願いしますm(__)m From [ hiro1105のページ ] 2018年1月17日 05:38
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
拡散お願いします!犯人逮捕の少しでも協 ... From [ まさ37のページ ] 2018年1月17日 07:42
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
いつになったら、こういった犯罪が無くな ... From [ あうてちと白セレナ ] 2018年1月17日 07:45
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
コレは酷い!!拡散お願いします○┓ From [ yousan03のページ ] 2018年1月17日 07:49
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
拡散希望します!絶対に許せません! From [ EGA3のページ ] 2018年1月17日 08:01
言語道断!犯人に一切の弁解の余地無し! 盗難に遭われた方、当て逃げされた方の心中は如何ばかりか… 一日でも早く犯人の身柄を確保し、生涯をかけて謝罪して欲しいです! この記事は、絶対、犯人を逮捕 ...
絶対に許しません From [ @FA@のページ ] 2018年1月17日 09:04
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
悪い奴は捕まえないと。 From [ じょーさん09のページ ] 2018年1月17日 09:09
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
これはひどいです!! From [ VOXY 0901のページ ] 2018年1月17日 10:18
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
許せませんね!!必ず捕まる! From [ ヴォクかじり虫のページ ] 2018年1月17日 10:42
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
拡散、協力を! From [ ☆彡六連星☆彡のページ ] 2018年1月17日 10:43
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
こいつは許せん(*`Д´)ノ!!! From [ コハク主人のページ ] 2018年1月17日 10:52
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
最低な野郎。(-_-;) From [ kaoru2363のページ ] 2018年1月17日 10:53
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。  盗んだ車で…轢き逃げて。(-_-;)    最低。 早く逮捕されます様に!    拡散~了解です!m(__)m
盗んだ車で人身事故って最悪でしょう。 From [ けいおじさんのページ ] 2018年1月17日 10:57
皆さん、拡散にご協力しましょう。(^^)/ この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
絶対に捕まえないといけない! From [ SUBARUに夢中!! ] 2018年1月17日 12:06
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
こういう輩は必ず捕まえて?? From [ とよはるなおのせれーならいふ ] 2018年1月17日 12:20
頑張って警察?? この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
こんな奴、野放しにしてはいけません?? From [ so-ryupapaのページ ] 2018年1月17日 12:25
日本の優秀な警察の皆さん!ネズミ捕りより犯人逮捕を! この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
拡散協力お願いします From [ tukaponのページ ] 2018年1月17日 12:38
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
おまわりさん、なんとかしてくださいよ?? From [ Hoosukeのページ ] 2018年1月17日 15:55
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
兵庫県警はこういう時にこそ頑張って欲し ... From [ スターリバーのページ ] 2018年1月17日 16:35
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
犯人はコイツです。(怒) From [ バウバウレボのページ ] 2018年1月17日 19:35
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
拡散お願いします。 From [ 爺苦のページ ] 2018年1月17日 20:54
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
許すまじ悪党(`へ´*)ノ、頼むぞ?兵 ... From [ 根津見男のページ ] 2018年1月17日 20:54
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
酷いヤツ多いな! From [ アルトワークスのある生活 ] 2018年1月17日 21:13
頼みます! 日本の警察?? 俺の場合は住之江警察???♂? オウムの残党も逮捕した優秀な警察(だと思います) 頼むで!俺を保護してくれ?? この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん ...
酷い? 許せません? From [ ☆                ☆ ] 2018年1月17日 22:32
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
拡散希望 許せない犯人 From [ あととりのページ ] 2018年1月18日 00:33
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。 こいつは本当に酷い犯人ですね。 クルマ好きとしても許せません。 警察には真剣に仕事をして欲しいですね。
シェア From [ ブログ ] 2018年1月18日 12:58
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
拡散 From [ CP9A_TME (旧GC8-R)のペ ... ] 2018年1月19日 14:09
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
県内での出来事? From [ 36エボのページ ] 2018年1月19日 15:11
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
神さま犯人に天罰を( ? ??皿??) ... From [ ぱとけんのページ ] 2018年2月1日 23:03
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
拡散 From [ つあらヴぃー ] 2018年2月3日 01:44
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
犯人に厳罰を?? From [ 碧レガと月をめぐる冒険-I'Pride ... ] 2018年2月4日 01:07
この記事は、絶対、犯人を逮捕してください!兵庫県警さん!について書いています。
ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2018年1月16日 23:08
最悪の事態になってますね。必ず犯人を捕まえて欲しいものです。日本の警察に期待しましょう。
コメントへの返答
2018年1月17日 21:05
こんばんは!

絶対、捕まえてほしいです。
2018年1月16日 23:23
せっかく見つかったというのに…
なんという可哀想な姿に…
本当に言葉になりません。

…こんな事するヤツ!!!
絶対に許せん!!!!!!!
コメントへの返答
2018年1月17日 21:06
こんばんは!

ずっと大切に乗ってられたので・・・

絶対に許せません。
2018年1月16日 23:49
こんばんは。

えー!! そんな事件が有ったのですか!!

了解しました。  

こちら但馬地方でも拡散します。

絶対に許せないですね。   お友達が可哀想すぎる・・・
コメントへの返答
2018年1月17日 21:08
こんばんは!

酷い事件です。


こちらでは珍しいナンバーなので・・・

一部加工していると思われます。
2018年1月16日 23:57
クソっ!せっかく見つかったのにこんな無残な姿だなんて。絶対許したらアカン、捕まえなくては!!
コメントへの返答
2018年1月17日 21:08
こんばんは!

絶対に許せません。
2018年1月17日 0:04
許せません❗️

人の車で何という事を❗️❗️

必ず捕まえ、罰を受けてもらいます❗️❗️❗️

こういう時こそ日本の警察❗️❗️❗️❗️

お願いします❗️❗️❗️❗️❗️
コメントへの返答
2018年1月17日 21:11
こんばんは!

人身絡みの当て逃げもあるので

これで捕まらなければ、兵庫警察は・・・・

頑張ってほしいです。
2018年1月17日 0:23
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

本当に許せない事件ですね!
盗んだあげくに人身事故をおこしてまた逃げるなんてクズ同然です(-_-)
ホントにクルマがかわいそうです(>_<)

是非とも逮捕してもらいたいです!
コメントへの返答
2018年1月17日 21:14
こんばんは!

本当に許せません。

兵庫県警が早く捕まえないと・・・

見つけ次第、半殺しにします。
2018年1月17日 0:42
これは酷すぎる!

絶対に犯人を捕まえて欲しいです。
コメントへの返答
2018年1月17日 21:15
こんばんは!


絶対に捕まえてほしいです。

2018年1月17日 0:55
見つかった❗️って一安心していましたわ💦💦

それがこんな無残な姿とは……。。😰😰

しかも人身事故起こして逃走。。

最早、人がする事ではない❗️

許す許さないの範疇を超越しています❗️😡😡😡

この事件は、警察も人身絡んでいるし本気モードで捜索する事と思いますよ‼️

日本の警察の凄さは世界トップレベル。。

ましてや、交通事故に至っは検挙率がずば抜けているので、必ず逮捕されるでしょう‼️

このマスクした犯人は今頃怯えている事でしょう…

トコトン怯えさせて、逮捕されて地獄を見る日はそう遠くないと思うし、私は確信しています❗️😠


何より、ご友人様の心中穏やかでないのが一番辛いですよね。。😰

一日も早く犯人逮捕の一報が届き、少しでもご友人様の気持ちが晴れればと願いたいものです。。
コメントへの返答
2018年1月17日 21:17
こんばんは!

最悪の結果になりました・・・


絶対に捕まえてほしいです。
2018年1月17日 1:02
遅い時間にすみません😣💦⤵️

犯人早く捕まるといいですね。
コメントへの返答
2018年1月17日 21:18
こんばんは!


マジに早く捕まってほしいです。

兵庫県警、頑張れ!
2018年1月17日 6:45
なんて事に……

必ず法の報いを……
コメントへの返答
2018年1月17日 21:19
こんばんは!

必ず・・・報いがありますように
2018年1月17日 6:45
こういう事件こそ、全国ニュースで流すべきだと思います。
盗難にあう、当て逃げされる、いつも心に痛手を負うのは被害者ばかり。
犯人、早く捕まるように。
コメントへの返答
2018年1月17日 21:20
こんばんは!

早く捕まってほしいです。
2018年1月17日 7:08
おじゃまします。盗んだ挙句ひき逃げですか。最悪ですね。大阪から兵庫県回ってますので横浜ナンバー注意しときます。
コメントへの返答
2018年1月17日 21:21
こんばんは!

アイツらはナンバーの一部を加工するだけなので・・・

怪しい時は兵庫県警へ。
2018年1月17日 7:11
こんにちは、車ってそんなに簡単に盗める
ものなんでしょうか? ナンバーは事故歴
を隠すために外されたと思いますが、意味が
ないですね。この手の事故は多いんでしょうか
? 犯人の意図が全く分かりません。無理に
やっているんですから、衝突事故も故意
なんでしょうか? 事故分析の必要性は非常に
高いと思います。
コメントへの返答
2018年1月17日 21:27
こんばんは!

ほとんどの車は簡単に盗めますよ。

ナンバーは一部加工して使用します。


早く捕まえて、全貌を明らかにしてほしいです。
2018年1月17日 7:50
見つかって良かった、と思ったんですがこんな姿になられてたとは・・・

本当に犯人は許せないですね!
是非とも捕まえてもらいたいです。
コメントへの返答
2018年1月17日 21:28
こんばんは!

絶対に許せません。

早く捕まってほしいです。
2018年1月17日 10:53
最低な野郎。 拡散了解です!
コメントへの返答
2018年1月17日 21:28
こんばんは!

ありがとうございます。

早く捕まってほしいです。
2018年1月17日 13:36
こんにちはm(_ _)m
 
本当に許せない話しですね(-_-)

ただ、失礼な話しかもしれませんが乗り捨てとか物損とかではないので、

人様の車を盗んで人身事故なら警察は力を入れて捜査すると思います、

早く犯人が捕まりますようにm(_ _)m
コメントへの返答
2018年1月17日 21:29
こんばんは!

兵庫県警に期待です。

早く捕まってほしいです。
2018年1月17日 15:02
許せないな!
コメントへの返答
2018年1月17日 21:30
こんばんは!


本当に許せません。

早く捕まってほしいです。
2018年1月17日 22:28
こんばんは❣

何なんですか❣
このS15の無残な姿は・・・
オーナーは悲しさ通り過ぎて怒り爆発していたでしょうね👊

最後の写真はドライブレコーダーの映像でしょうか?
絶対に捕まえてほしいですね。

コメントへの返答
2018年1月17日 22:50
こんばんは!

大切に長年自分で整備されていたS15

怒り心頭です!
2018年1月18日 7:32
はじめまして。コメントさせていただきます。

盗んで事故起こして捨てて逃げるなんて、最低ですね!他人事とはいえ怒りを感じます。

こんな輩は極刑にするべきです!(-_-#)
コメントへの返答
2018年1月18日 20:51
こんばんは!初めまして!

本当にそうですよね。(怒)

こんな奴らは一生、社会から追放しなければいけません。

兵庫県警に期待です。
2018年1月18日 10:10
こんにちは。
盗んだ挙句に人身事故とは、犯人は本当クソ野郎ですね!
マジ許せないですね!!
そんなやつ1秒でも早く捕まって欲しいです!!
コメントへの返答
2018年1月18日 20:58
こんばんは!

本当にクソ野郎です。

早く捕まってほしいです。

頼むでぇ~兵庫県警!
2018年1月19日 11:00
これが自分の車だったら…

泣く(T_T)
コメントへの返答
2018年1月19日 21:25
こんばんは!

最低な犯人を早く逮捕して欲しいです。
2018年1月21日 12:07
通りすがりに失礼致します。
こりゃひどい…。
自分の車が手元からなくなり、さらに人身に絡むのは
耐えられる思いではないはずです。
早く犯人見つかると良いですね。
コメントへの返答
2018年1月21日 20:40
こんばんは!

お友達の気持ちを考えると・・・・


マジに許せないです。(怒)
2018年1月21日 18:34
神戸在住で、兵庫県を毎日仕事で ひたすら 車で営業で走ってます

もうすこし、情報わかりましたら、またのせてください


注意して、さがすようにします
コメントへの返答
2018年1月21日 20:42
こんばんは!

ありがとうございます。

兵庫県警も頑張っているので、あまり情報が流せないそうです。

気になる事があれば、兵庫県警へ。

よろしくお願いします。
2018年1月25日 17:46
この犯人捕まえただけじゃ許せないです。
もし捕まったらこの犯人を1週間ほど被害者にあずけてもらいたいですね。後は。。。。。
コメントへの返答
2018年1月28日 15:23
こんにちは!

マジに許せないです。

捕まったらお友達は優しい方なので・・・

代わりに僕が教育します。(怒)

プロフィール

「桜とのツーショット 2024 http://cvw.jp/b/134765/47651911/
何シテル?   04/13 16:31
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チーターマソさんの三菱 トライトン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 07:32:01
サウンドビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 16:05:08
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation