• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKAの愛車 [スバル フォレスター]

2011年7月 繊細で美味しいケーキ(パティスリータンドレス)1

投稿日 : 2011年08月07日
1
京都一乗寺にあるパティスリータンドレス。

ここのケーキを食べるために東京から新幹線で通勤している方が。。。(汗)

よく東京(イデミ・スギノ)で会う人と良く会います。

その方も僕がどちらに住んでるか気になlっているでしょうね。(笑)

関東ではイデミスギノ、関西はタンドレスが全国でも群を抜いて、美味しいと思います。(^^♪

画像はラヴリーヌ

やさしく、あたたかい味わいのヘーゼルナッツのお菓子


2
トゥリアノン

ひるがえるようなリカール(アニスのリキュール)のムース、パイナップルとの意外性
3
サランボ

パリッとしたアメとキルシュの香りがおしゃれなシューのお菓子
4
コキーユ・ドゥ・ムラング

サクッと軽いメレンゲに特製の生クリームをたっぷり絞りました。
5
クレーム・キャラメル・オ・テ

紅茶のプリン、アングレーズソース添えカルヴァドス風味
6
ムース柚子

フロマージュブランを加えた柚子のムースと深く焼いたヘーゼルナッツ入りのビスキュイ
7
ルージュ・ベゼ

いちごのババロアにバジルと花椒のマーブルが重なる麗しいお菓子
8
ディジョネーズ

ブルゴーニュ産カシスの濃厚なバヴァロワ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ケイちゃん@IMP
おめでとうございます!!楽しみですね!! 」
何シテル?   07/13 12:45
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

水曜どうでしょう・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 18:39:47
運命なんだろうか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:43:47
かっちょいいな新型NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 11:09:36

お友達

お友達大歓迎!よろしくお願いします。
548 人のお友達がいます
PHASS LOVEPHASS LOVE * にゃー5にゃー5 *
しょうブーしょうブー * Miracle_HiroMiracle_Hiro *
岡山しげさん岡山しげさん * もーちゃん@vabもーちゃん@vab *

ファン

221 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.