• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎龍@No.name 2のブログ一覧

2015年07月02日 イイね!

久々更新(=゚ω゚)ノ

久々更新(=゚ω゚)ノどうも皆様お久しぶりです(^^;;

最近忙しくて更新できませんでした(^^;;

最近まで純正フルノーマルだったミラさん

だんだん私色に染まって参りましたw

画像のようにファンキーにw

これからもちょこちょこ弄っていきたいと思います

以上
Posted at 2015/07/02 20:22:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月25日 イイね!

どなたか・・・

こんにちは(=゚ω゚)ノ

炎龍です


最近L200ミラをのっているのですが、弄りたくてもパーツが無いのです(^^;;


どなたか心優しい方、部品を譲って頂けないでしょうか´д` ;

欲しいパーツは

アルミホイール

アバァンツァート用純正エアロ3点

これをさがしております(=゚ω゚)ノ

是非協力をお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2015/02/25 09:25:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月22日 イイね!

セカンドカーGET(=゚ω゚)ノ

こんばんは(=゚ω゚)ノ


実は私・・・




セカンドカーGETしました(=゚ω゚)ノ



車種はこちら(≧∇≦)

4速マニュアル、オプション大盛り、低走行の変態マシンwww




一部の方には鼻血ものかもしれませんwww
Posted at 2014/11/22 22:49:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月15日 イイね!

満足www

こんにちは(^-^)/


久しぶりにブログをupしました(^^;;




昨日は久しぶりのスカイライフに参加して来ました(≧∇≦)


いやぁ〜まさかの、自分の車しか撮って無いという天然を発揮してしまいました(^^;;


今回のオフ会で34がカッコ良くなりました(≧∇≦)

それがこちら(≧∇≦)





参加していたオレンジの180sxの方に頂きましたwww


これからもゆっくり弄って行きたいと思います(≧∇≦)

文章まとまりませんが以上です(^^;;
Posted at 2014/09/15 15:07:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月13日 イイね!

心優しい方お助け下さい(^^;;

心優しい方お助け下さい(^^;;こんばんわ

炎龍です(^-^)/


実は皆様にお願いがありまして(^^;;







どなたかホンダNS-1のエンジンを譲って頂けないでしょうかf^_^;)

一回自分のミスでエンジンを壊してしまってから、他の部分を治しつつエンジンを探しているのですがなかなか良いものが見つかりません(泣)


そこでみんカラ内で誰か譲って頂ける方は居ないかと思い投稿させて頂きましたf^_^;)


学生の頃に色んな所へ行き、色んな思い出をくれたバイクを復活させてあげたいのでぜひよろしくお願いします(≧∇≦)

Posted at 2014/05/13 00:22:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は良い日だw」
何シテル?   05/16 23:24
炎龍です 愛車はHR34でしたが、今はアルトバンです(^^;) まだまだノーマルですがDIYなどで自分好みに仕上げたいと思っています(*´д`*)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

続・キャリパー研磨☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 00:05:31
今年は拡大してる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 11:24:12
原因は、自分かw・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 12:29:03

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
スカイラインが居なくなって、人生二台目の相棒です(*´д`*) 最初から何も付いて ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての自分の愛車でした(^^;) コツコツ愛情を掛けて、弄っていましたが、峠で滑っ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.