車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 14:51 
帰宅がうんざりです(-。-;
10/11 00:46 
JINSで買った眼鏡は安いしええ感じ♪
06/26 01:05 
PCアップグレード中に暇やったんでポチっとしてもーた(笑)
06/26 00:58 
Windows10にアップグレード中´д` ;
08/29 21:07 
ちびっ子達が寝てから夜な夜なクルマに籠ってZ701の音質調整中♩
06/12 21:50 
市民広場から乗ってきた大量のオネーサンでライナーは満腹状態。キムチでまだ人が集まるんや(驚)
 06/12 22:08 
@ヒデ@RSZ 呼吸困難になってないですか?
 08/29 21:07 
ちびっ子達が寝てから夜な夜なクルマに籠ってZ701の音質調整中♩
03/18 22:23 
帰宅路にポートターミナルに寄港してる、クイーンエリザベスを見てちょっと感動♩
02/06 22:51 
三宮の十番で久しぶりにカルビ丼👍
01/27 23:38 
どの辺りで事故だったんですか?今日はいつもより早く帰ったんで難を逃れました^^;
昨年11月から港島にある支店に異動になったんです。
12/14 14:36 
赤穂義士祭なぅぅ
12/14 00:23 
iPhone5Sの保護フィルムを貼り替えようと外してみた。本来の光沢とヌルヌル感に感動!保護フィルムを貼ってたのがバカバカしく感じたので裸族になります(笑)
12/04 21:53 
今から港島を出て帰るところ。今日から始まった恒例のルミナリエでテツが混んでそう😰
12/02 07:07 
昨日から港島の支店に転勤。寒い(・・;)
 12/02 10:45 
あらま、増してお近くに( ^ω^ )♪
11/21 12:54 位置
日帰りで江戸の本社に出張中💦
10/29 11:57 
@チェロ. 駅北側の大手前通りのハトヤ付近だったんで腐れ会社本社の直ぐ近くで事故ですよ。社風を表してますww
よー儲かったんで間も無く姫路駅前に立派な本社ビルがそびえ立ちますよ。
 10/29 12:02 
@ヒデ@RSZ 緑ナンバーが白くなるくらい使い倒して儲けるんでしょうね〜
10/29 10:38 
只今神姫バスと乗用車が姫路駅前で事故。流石神やわ。神姫バス(´Д` )
 10/29 11:12 
@ヒデ@RSZ ネ申 女臣 ・・・ 車は排ガス垂れ流しの老朽車両,ろくでもない運転ばかりする,腐れバス会社
プロフィール
「帰宅がうんざりです(-。-;」
何シテル?   12/03 14:51
生活環境が変わって、余裕の無い毎日を送ってます(汗) 車弄りは維持りになってますが、よろしくお願いしますヾ('∀'o)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
前期フロントバンパーの外し方まとめ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 09:20:41
フロントグリル交換 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 11:29:51
ボンネット カーラッピング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 21:27:05
お友達
BHをを2台乗り継ぎ、次もレガシィで考えましたが、BRに魅力があまり感じられなかったのと、財布事情により断念。以前から気になってたストリームに買う事に。スバルから一転ホンダ車オーナーになりました♪

よろしければポチっとお友達登録お願いします♪
59 人のお友達がいます
おだちんおだちん * 櫻路郎櫻路郎 *
あーるえすぜっとあーるえすぜっと * チェロ.チェロ.
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 愛知の鱸愛知の鱸
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色黒のイケメンです(笑) 3列シートながら、精悍なデザインが気に入りスバルから一転、ホン ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
結婚を機に嫁サンと一緒に嫁いできた車です。 買い物&ママ会快速車です( ・ω・)ノ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
あの独特の排気音に魅了されてどうしてもターボ車に乗りたくなり、前車と同じBH5D型で最後 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目の愛車です。新車で購入後2回目の車検を受けて今年で丸5年になりました^^ シングル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.