• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

実物は恰好いいなあ

本日、レクサスの現行ISを初めて間近で見ました。

FMCした頃はこのデザインはあり得ないと思っていましたが・・・、実物は伸びやかかつグラマラスなデザインでつい見とれてしまいました(●^o^●)
アルテッツアからはずいぶんとキャラクターが変わりましたね。
日本人なら3シリーズやA4よりこっちがイイかな?

まあ、ほとんど弄る所が無いのが残念ですが(-.-)

スイフトを下取りに出して乗り換え・・・、頭金にもなりませんけど(笑)

アベノミクス効果が体感出来たら、考えてみようかな(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:50:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

バイク用ドライブレコーダーはダブル ...
苺野しずくさん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:13:24
こんばんはー
レクサスIS、いいと思いますよー
車格も高級車然としてきましたから。
でも、もうちょっと小さい方がいいかな。
エンジン、乗り味含めてやっぱいレクサスなんでしょうね。
無改造で純正の走りだけで満足するんじゃないでしょうか。
あっ!
かっちんは絶対に買えないですけどねー(寂)
コメントへの返答
2014/02/07 22:22:10
こんばんは。
やっぱりFRセダンは恰好いいですね。
内装も新型になってから高級感アップしましたからね。
実はそんなにでかくないですよー!!
アテンザやアコードより小さいです(笑)
走りや性能はノーマルで十分満足出来るんでしょうが・・・、弄って(壊して)愛着がより沸きますからね。
それはさすがに無理かな・・・。

私も頑張ったらなんとか手が・・・、届かない(涙)
2014/02/08 02:20:36
こんばんはー☆

レクサスは走りのほうも評価高いですよね!
私の大好きなBBCのトップギアでも高評価ですもんね!

私も高級車ですからなかなか手が届きません(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 08:19:00
おはようございます(*^^*)

走りも評価高いようですね。
高級車とあって、内外装の質感や品質も高いし、トヨタというのが信頼性もバッチリです。

Dに行くのは気が引けるので、ネットでカタログ請求だけしてみようかな...。
2014/02/08 06:12:37
お疲れ様です。
レクサスブランドの車
憧れますよねぇ・・・
ISカッコいいです。
先日当たった宝くじでは
手付金にもならないし・・・(1000円)

どうせならLSに乗ってみたいです。
コメントへの返答
2014/02/08 08:45:27
おはようございます!
アウディやBMW もいいですが、レクサスもいいですね。
車ももちろんですが、アフターサービスにもあこがれます\(^-^)/
LS 、宝くじが当たったら一括で(笑)
2014/02/08 07:51:32
おはようございます!

レクサスIS、やっぱりカッコいいんですね~
カタログで見るより実物見た方がイメージ変わりますよね!!

レクサスブランド、どんなに頑張っても私には無理です・・・(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 09:24:52
おはようございます。

写真で見るより、実物は伸びやかでスマートな印象で良かったです\(^-^)/

年収が倍になったら考えます(笑)。
2014/02/08 08:13:56
宝くじに夢を託す(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 09:26:25
私も宝くじに夢を託します!!
買ってもいないですが(爆)
2014/02/08 11:27:50
こんにちは!
レクサスIS、かっこいいですよね〜。
一度乗ってみたいです!

でも、なかなか機会がありませんが…(汗)宝くじに期待したいと思います!!
コメントへの返答
2014/02/08 13:24:56
こんにちは。

近くにディーラーがありますが、敷居が高くてなかなか訪ねられません。
まずは、ネットでカタログの申し込みですね(笑)

宝くじとアベノミクスに期待です(爆)
2014/02/08 19:32:45
こんばんは(  ̄▽ ̄)

レクサスIS…いいなぁ~
ISFが欲しいです(*^^*)

私が社長になったら…
いや…税理士さんに
怒られますね(笑)

冴子が逝くまで
乗り続けます(о´∀`о)
コメントへの返答
2014/02/08 23:01:04
こんばんは\(^-^)/

ISF ですか?
4本だしマフラーと特製ブレーキが素敵です。
時代には完全に逆行していますが、それも逆にいいですね!

私も今のスイフトが逝くまで大事に乗り続けます(*^^*)
2014/02/09 10:33:13
最新のISを見てませんが・・・サイドブレーキ化されたんですかねぇ?
初代は足踏み式のパーキングブレーキでスポーツセダンとしては内装の見た目がイマイチって感じに個人的にはしました。

スイフトも十分楽しいですよねw
絶対的な性能は低いですけども。
コメントへの返答
2014/02/09 11:20:24
こんにちは♪

パーキングは確かまだ足踏み式だった気がします。
このクラスなら電動式にしてほしいですね(*´ー`*)
内装の質感はかなり良くなっていますけど。
あと、顔がイカツクなったのが好みです(笑)

スイフト、同クラスのライバルと比べたら質感かなり高いですよ♪
大人二人ぐらいなら性能にも不満はありませんし。
とりあえず、逝かれるまでお世話になります。
2014/02/09 16:28:02
私の中ではISはまだあり得ません(笑) レクサスで一番好きなのはGSですねぇ(^_^;)

FRセダンは良いですよ。早く戻りたいです(爆)
コメントへの返答
2014/02/09 18:59:34
こんばんは。

IS、あり得ないですかね~。
確かに顔つきはちょっと癖がありますが、個人的にはGSよりスタイリッシュに見えておススメですね(*^。^*)
まあ、買えませんが・・・。

次買うならFRセダンですかね。
とりあえずは3シリーズかIS辺りを狙っています(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何してるの?」
何シテル?   10/29 13:09
普通の白いスイフトに乗っています。 みんカラを通じていろいろな話題で交流していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

形骸化ーオブザイヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 19:10:48
スズキ スイフト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 20:40:39
Sea TAKE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 14:22:00

お友達

車種・地域問わずよろしくお願いします。
数稼ぎの方、大人であるのにマナーやルールを守れない方はお断りしていますのでご了承ください。
72 人のお友達がいます
NAGNAG * SjorGSjorG *
weds19weds19 * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
ジンズージンズー * アルジャントアルジャント

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 素イフト (スズキ スイフト)
初めての新車です。 シンプルだけど他とは違う、スタイリッシュかつ快適なスイフトを目指し ...
スズキ スイフト スイフト (スズキ スイフト)
新車が破格の380円だったので迷わず購入。 下回りも凝った作りです(^-^)
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
北の大地でのパートナー(レンタカー)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.