車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/12 20:36 
膝の上で熟睡中、しばらく動けません(・・;)
03/12 16:40 
帰ってきたら新型に並ばれてました\(^^)/
03/11 17:57 
@巡音03GSR
レイズのジュラルミンですか?
 03/11 18:47 
@おとメン
ですね〜!少しスポーティになりましたよ(^-^;
03/01 07:38 
@ぼさこ
これは某ホ○クの駐車場⁉
 03/01 08:18 
@おとメン おとメンさんが袋詰めしている姿を見守ってましたよ(笑)
02/27 22:07 
これ何じゃろ?
02/16 22:21 
@ぼさこ もしかしてリアのけん引フックですか?
 02/17 07:53 
@おとメン 牽引フックは無事でした♪
確かに、言われるとそう見えますね(^^;
02/11 21:02 
@ぼさこ
今度使って見ますか(笑)?
実物は見たことありませんが(-.-)ノ⌒-~
02/11 20:15 
どこも品切れだったので急遽ネットで購入したアルミのスコップ、色がス○ベ椅△みたいだ(・・;)
 02/11 20:45 
@おとメン コラコラ(笑)
それにしか見えなくなってしまうじゃん(^^;
02/11 20:06 
@ぼさこ
こんばんは‼
自分の所はそこまで積もってなかったです。
ご近所さんと一緒に除雪したので明日は動かせるかもしれません\(^^)/
今夜積もらなければ(・・;)
 02/11 20:43 
@おとメン こんばんは♪
うちの所は何故か雪が多いんですよ(涙)
雪かきは1人では大変ですからね(^^;
自分は腰を再発させてしまいました(>_<)
今夜降らない事を願いましょう!
01/26 07:18 
@ぼさこ おはようございます。今日はいい天気なので溶けてくれると嬉しいですが(-_-;)
 01/26 08:15 
@おとメン ですよね~(>_<)
さすがに運転したくてウズウズしてます(笑)
01/25 07:07 
本格的な4WDが欲しくなる・・・。
01/24 23:22 
@ぼさこ まだエンジンかけていませんwww明日中には溶けてくれると嬉しいですが(-_-;)
01/24 23:19 
@すいとみ こんばんは( ^)o(^ )まだ明日も気温が低いので動かせそうにありませんwww
01/24 20:32 
息してないかも(笑)
 01/24 23:11 
@おとメン バッテリー、大丈夫でしたか?(^^;
01/23 22:53 
@ぼさこ
僕は自然解凍を待ちます(笑)
この気温だといつになるか分かりません(・・;)
01/23 22:37 
@ぼさこ
バスで行って正解でした(笑)
明日は、雪おろすのも大変なので歩いて行きます😃
日中に溶けてくれるといいですが(;>_<;)
01/23 22:29 
@ぼさこ
お疲れ様です\(^^)/
やっぱり埋もれてましたか(笑)
バスが殆ど動かず到着するのは日をまたぎそうです(-_-;)
01/23 15:25 
@yuti さん
ありがとうございますm(__)m
あっという間に大きくなっていました‼
抱っこするのがしんどいです(笑)
帰り道、バスの安全運転を願います😃
01/23 15:16 
2週間振りに娘に会いました‼
かなり重くなっていてびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ
今からバスで寒~い島根に帰ります🌁⛄🌁
 01/23 15:19 
@おとメン さん
こんにちは、子供は知らない間にぐんぐん成長しますよ(´∀`)

雪道の道中気をつけてくださいね(`_´)ゞ
 01/23 22:25 
@おとメン 無事到着しましたか?白いスイフト、完全に埋もれてましたよ(笑)
 01/23 22:33 
@おとメン やっぱ動きませんか…。ちなみに今日、通勤の行き帰り両方とも一時間かかりました(笑)
01/15 14:02 
@ぼさこ ネットサーフィンしてると、気が付いたら近くのロー〇ンで振り込んでいました(笑)
 01/15 14:55 
@おとメン ローソンが近すぎるのが悪いんです!(笑) 何が届くか楽しみだな~(*´▽`*)
プロフィール
「膝の上で熟睡中、しばらく動けません(・・;)」
何シテル?   03/12 20:36
普通の白いスイフトに乗っています。 みんカラを通じていろいろな話題で交流していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤ付きホイールの梱包・発送方法【デカイ!重い!】② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 23:14:03
増車しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 20:08:28
車高を調整してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 21:36:38
お友達
車種・地域問わずよろしくお願いします。
誰彼構わず沢山の方に申請されている方や下品なカスタムの方はお断りしていますのでご了承ください。
72 人のお友達がいます
JACK55JACK55 * TEINTEIN *みんカラ公認
tomykato-RStomykato-RS * ジンズージンズー *
ふじからふじから * マヨたこマヨたこ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト 素イフト (スズキ スイフト)
初めての新車です。 シンプルだけど他とは違う、スタイリッシュかつ快適なスイフトを目指し ...
スズキ スイフト スイフト (スズキ スイフト)
新車が破格の380円だったので迷わず購入。 下回りも凝った作りです(^-^)
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
北の大地でのパートナー(レンタカー)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.