• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月02日

ありがとう、さらばレヴォーグ(´・ω・`)

ありがとう、さらばレヴォーグ(´・ω・`) 久しぶりのブログ投稿ですが、ドタバタしつつ元気にやっております(笑)

タイトルの通りですが、先日8月30日にレヴォーグがドナドナされていきました。
昨年の6月納車ということで、1年2か月というハイスピードでの別れでしたが、とても良い車でした♪
走行距離は17000kmでした(*'ω'*)
次のオーナーさんの元で元気に活躍してもらいたいものです(笑)

523さん主催のオフ会にも参加したかったのですが、取り付けた部品を月末までに外さないといけなかったりとドタバタしており参加もできなかったのが心残りです・・・。

この車でたくさんのオフにも参加したし、レヴォーグつながりの多くの知り合いもできました!
これからも、レヴォーグ乗りの皆さまよろしくお願いします。

次期車についてはまた報告いたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/02 00:38:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って3年!
Jimmy @VM4さん

レヴォーグ初オフ会に参加してきまし ...
鳴沢 了さん

レヴォーグオフ会に潜入
つるりんさん

ある夏の休日にレヴォーグと その3 ...
ごろう.さん

多摩オフ初参加とWRXフェンダーの ...
ミツ@STI Performanceさん

初めてのオフ会
nimojiさん

この記事へのコメント

2016/09/02 01:05:36
早すぎるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
次はSTIレヴォーグかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016/09/02 21:29:41
黒ねこさんとオフしたの、まだ最近でしたもんね(;´・ω・)
STIは試乗もして良かったけど、お値段高すぎです(笑)
次を楽しみにしていてください(*^-^*)
2016/09/02 01:51:58
早すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2016/09/02 21:30:58
あっという間に1年2か月がたってたような気がします(笑)
夜な夜な加工ヘッドライトの手伝いしていたのが懐かしいですね(*''ω''*)
次を楽しみにしていてください(*^-^*)
2016/09/02 07:27:09
久々のブログを拝見したら、売ったと‼️
かなりビックリで。
早すぎるよぉ〜(T . T)
コメントへの返答
2016/09/02 21:31:42
そうなんですよ(;´・ω・)
色々あって手放すことになっちゃいました(;´・ω・)
まだまだバリボンさんに負けないぐらいいじり倒すつもりだったんですけどね(笑)
次を楽しみにしていてください(*^-^*)
2016/09/02 07:46:52
マジで!?(((゜Д゜;)))
次のクルマの報告を期待しています(^-^)
コメントへの返答
2016/09/02 21:32:26
マジなんですよ(;´・ω・)
手放してもレヴォーグ魂は変わりません(笑)
次を楽しみにしていてください(*^-^*)
2016/09/02 08:32:22
早っ 。・゜・(ノД`)・゜・。
次が気になります~(^_^;)
コメントへの返答
2016/09/02 21:33:06
ほんと急だったもんで(;´・ω・)
こんなに早々と手放すとは本人も予想してませんでした(;´・ω・)
次を楽しみにしていてください(*^-^*)
2016/09/02 14:29:54
先生!
わかったぞ‼

女子高生に乗りかえる気だな。。(ぼそそ
コメントへの返答
2016/09/02 21:33:45
ははは~(笑)
それに乗り換えたら色々大変なことになりそうなので遠慮しておきます(;´・ω・)
2016/09/03 00:20:53
岡山縦断オフで久しぶりにお会いできなかったのは残念(T_T)
次の車、期待していますヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2016/09/03 00:47:48
縦断オフ楽しみにしていたので、皆さんに会えなくて残念でした(;´・ω・)
次を楽しみにしていてください(*^-^*)
2016/09/03 02:05:09
(@_@。寂しいなぁ~
苦渋の決断だったのかな?
また何処かでお会いしましょう(^_^)v


コメントへの返答
2016/09/03 22:34:43
次の車が一点物だったので仕方なくお別れしました(;´・ω・)
ぜひまたオフでお会いしましょう(*'ω'*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ GRAM LIGHTS 57ANAの取り付け。 http://minkara.carview.co.jp/userid/134833/car/2260068/4464680/note.aspx
何シテル?   10/10 00:47
レヴォーグが好きすぎて2台目購入しちゃうほどの人(笑) 日々取り付けたいパーツを眺めつつ格闘中(*'ω'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず遠慮なく押してくださいね♪
同じ車好きという趣味を共有しましょう(`・ω・´)
127 人のお友達がいます
まさ ひろまさ ひろ * 革男革男 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 炎のストッパー炎のストッパー *
どかんどかん * ROJAMROJAMみんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まさかの2代目レヴォーグ(笑) 初代レヴォーグは1年2か月でドナドナ(;´・ω・) 2代 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
オデッセイからの乗り換え。 加速はさすがターボだけあってオデッセイの時と全然違います(笑 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームに変わって6月に登場したオデアブ。 MC直前のタイプでフェンダーにウィンカーが ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
セルボモードの代わりに納車されたムーブラテ。 PUFFYがCMで乗っているバナナシェイク ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる