• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかゆきくんのブログ一覧

2006年03月13日 イイね!

ぶっかけオフ。

ぶっかけオフ。昨日は、炎のストッパーさん主催のぶっかけオフに参加してきましたぁ~(o^∇^o)ノ
今回は、前に参加したときの大遅刻だけにはなるまいと、奮発して高速を使用し予定時間に到着しました(笑)
でも・・・みんな早く着いていたみたいで結局一番遅い到着でしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
参加メンバーは、こぉさんYASUさんよ~こ。さん、と自分の以上5名で開催となりました(o^∇^o)ノ
いやぁ~毎回恒例(?)の登場姿の撮影会を無事(?)に終え、メインイベントであるぶっかけうどんを堪能いたしました。
お味はやはりおいしいかったです。遠路遥々来た会がありました(o^∇^o)ノ

その後はマッタリとAB店内の休憩所で車談議。
いろいろ話せてとても充実した時間をすごせました(*´∇`*)

その後帰宅は半分高速、残りは下道で帰りましたが、3時間弱のドライブは腰に来ます。かなり痛いとですq(T▽Tq)(pT▽T)p

でも楽しかったので次回もぜひ参加したいです(*´∇`*)
参加したみなさん、お疲れ様でした!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Posted at 2006/03/13 22:20:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月07日 イイね!

今日は私の生まれた日。

昨日車体に傷はいってなかったと言ってましたが・・・

雨だったので見えなかっただけで、今日確認してみたら、サイドステップがガリガリになっておられました・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
はぁ~車体にまでやってしまってるとはやられた・・・。

傷に凹みつつ、今日は誕生日でした。

ケーキに、ステーキ。鳥の足(チキンね)。
そして誕生日プレゼントと嬉しかったです(*´∇`*)

何よりプレゼントが、車のタイヤ型の置時計だったのには感動しちゃいました(o^∇^o)ノ
あと、職場の人からはメッセージとビックリ箱を・・・(;´Д`)
開けた途端、大量のモールがビヨンビヨン飛んできました(|| ゚Д゚)
わざわざ作成してくれた気持ちは嬉しかったです(o^∇^o)ノ
Posted at 2006/03/07 22:49:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月06日 イイね!

やってしまったぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

やってしまったぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p今日の朝。仕事に向かう途中。

いつもの道を通って職場へ向かうとき、細い路地で反対側車線から大幅にはみ出して信号待ちで停止している車がいたんですよ。しかもそこがカーブだったので、その隙間を抜けようとブーンと進むと・・・

「ゴリッ・・・ゴス・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ」

まぁ~その隙間を無事(?)に抜けて、職場に到着して確認。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

はい。リア左のホイールが無残なことにq(T▽Tq)(pT▽T)p

見事に縁石にやってしまったようです(;´Д`)

車体自体にガリらなかったのは唯一の救いですが、ホイールと共に精神的に自分も凹みますわ・・・。
Posted at 2006/03/06 21:22:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月05日 イイね!

今すっごくほしくてしょうがないもの。

それは純正OPのステアリング(ブルーウッド&本革)です(*´∇`*)
なかなかオークションにも登場しないし、Dラーにて取り寄せてもらうとなると新品なので約50,000円(^▽^;)
高すぎて手が届きません。

ちなみに今オークションで出品されていました。
残り時間1時間ちょっとですけど(^▽^;)
最落が設定しているらしく、いくらで落札できるのか予想もつかないです。

う~む誰か格安でいらないから譲ってくれる人とかいないものかなぁ~~~(;´Д`)
Posted at 2006/03/05 21:30:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月05日 イイね!

祝★70,000km

祝★70,000kmマイストが遂に70,000kmの大台を突破いたしました。
60,000km突破が10月なので5ヶ月ちょいですね(*´∇`*)

昨年の2月中旬(購入時)に41,000kmでしたので、約1年でやはり30,000km近く走ったことになりますね。
昔、タクシーの運転手さんが年間で走る距離≒30,000kmと言うのを聞いたことがありますので、通勤と遊びで使用してタクシーの運ちゃんと同じ距離を大体走ったみたいです(o^∇^o)ノ

マイストはこの調子でどんどん走行は増えていきますので、このペースで行けば来年のこの時期には確実に100,000kmは突破してそうです。
それまで元気で居てほしいものです。


Posted at 2006/03/05 17:44:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ GRAM LIGHTS 57ANAの取り付け。 http://minkara.carview.co.jp/userid/134833/car/2260068/4464680/note.aspx
何シテル?   10/10 00:47
レヴォーグが好きすぎて2台目購入しちゃうほどの人(笑) 日々取り付けたいパーツを眺めつつ格闘中(*'ω'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

車種問わず遠慮なく押してくださいね♪
同じ車好きという趣味を共有しましょう(`・ω・´)
127 人のお友達がいます
コスモ@倉敷コスモ@倉敷 * ROJAMROJAM *みんカラ公認
炎のストッパー炎のストッパー * 黒ねこちゃん黒ねこちゃん *
革男革男 * まさ ひろまさ ひろ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まさかの2代目レヴォーグ(笑) 初代レヴォーグは1年2か月でドナドナ(;´・ω・) 2代 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
オデッセイからの乗り換え。 加速はさすがターボだけあってオデッセイの時と全然違います(笑 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームに変わって6月に登場したオデアブ。 MC直前のタイプでフェンダーにウィンカーが ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
セルボモードの代わりに納車されたムーブラテ。 PUFFYがCMで乗っているバナナシェイク ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる