• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかゆきくんのブログ一覧

2007年02月23日 イイね!

おひさしぶりっす。

えぇ~みなさんおひさしぶりです(*^_^*)

本日やっと引っ越し先にネット環境ができました。
これで、やっと毎日みんカラが見れるようになりましたよ(笑)

長々とコメントの返事ができなかったり、メールをくれた方には迷惑かけてすみませんでした。

これからもよろしくです(●^o^●)
Posted at 2007/02/23 23:22:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月08日 イイね!

第8回 ぶっかけオフ。

第8回 ぶっかけオフ。職場にて、こっそりとブログを更新してみました。

先日2月4日に、「炎のストッパー」さん主催の第8回ぶっかけオフに参加してきました。
時間の調整がなかなかいかずギリギリまで参加できるか微妙だったのですが、何とか参加でき、連続での参加ができました(*^_^*)

今回は、今までのぶっかけ初の10台を超える参加の人数、そして初参加の方の多さに驚きばかりでした(*^_^*)

参加メンバーは、炎のストッパーさん、かのみっちさん、かめにぃさん、ちゅうにっちさん、緑水人さん、YASUさん、どかんさん、主任さん、koukiさん、Z15Aさん、みやたけさん、shintaoさん、tomo8783さん、ぷれたんさん、みずみずさん、そして私というかなりの人数で、台数は13台と多かったです。

いつもどおり、ぶっかけを堪能し、いろいろ車について談義できたので、とても充実した時間を過ごせたと思います(^o^)

でも、何といってもいちばんの驚きは、現行ストリームが3台も参加されていたことですね( ̄ー ̄)

また機会があれば参加したいです。
今回は参加された皆様お疲れ様でした。

P.S. 誰か私のあやすぃ~フォトギャラを作成している方がいましたな。
ちゃんと確認させてもらいましたぞ。
Posted at 2007/02/08 19:04:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ GRAM LIGHTS 57ANAの取り付け。 http://minkara.carview.co.jp/userid/134833/car/2260068/4464680/note.aspx
何シテル?   10/10 00:47
レヴォーグが好きすぎて2台目購入しちゃうほどの人(笑) 日々取り付けたいパーツを眺めつつ格闘中(*'ω'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

車種問わず遠慮なく押してくださいね♪
同じ車好きという趣味を共有しましょう(`・ω・´)
127 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
革男革男 * まさ ひろまさ ひろ *
asauraasaura カイワレカイワレ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まさかの2代目レヴォーグ(笑) 初代レヴォーグは1年2か月でドナドナ(;´・ω・) 2代 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
オデッセイからの乗り換え。 加速はさすがターボだけあってオデッセイの時と全然違います(笑 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームに変わって6月に登場したオデアブ。 MC直前のタイプでフェンダーにウィンカーが ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
セルボモードの代わりに納車されたムーブラテ。 PUFFYがCMで乗っているバナナシェイク ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる