• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかゆきくんのブログ一覧

2008年07月30日 イイね!

無事遠征から帰宅(*´∇`*)

無事遠征から帰宅(*´∇`*)お久しぶりです(*´∇`*)

本日無事にクラブの遠征から帰ってきました。
帰ってきて一番に思ったことは、広島は暑い( ; ゚Д゚)

あっちはかなり涼しく、夜などは普通に半袖だと朝方は肌寒い感じがするぐらいでしたから (。・x・)ゝ

クラブの大会も無事事故もなく終了し、満足です(*´∇`*)
来年に向けての課題なども見出せたので、充実した9日間でした(笑)

写真が今回わたくしがドライバーをつとめた愛車ですよ(*´∇`*)

まぁ~試合結果は非常におもわしくない結果だったのは秘密ですけど(爆)
Posted at 2008/07/30 22:24:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月21日 イイね!

明日から遠征(*゜▽゜)ノ

明日からクラブの遠征のため秋田県へ旅立ちます。

しかも車で(爆)

新幹線等であれば、まぁ~そこまで時間はかからないかもしれんけど、車なので約2日間の長旅です (。・x・)ゝ

ちなみに、出張から帰ってくるのは30日なので当面姿を消します(笑)

秋田では、爆走してきますよ(・∀・)ニヤニヤ
クラブは暴露すればソーラーカーを作成しているクラブなので秋田の国際サーキット場でブイブイ言わせてきます(笑)

なんせ私もドライバーですから(爆)
事故しないように気をつけよ…。

Posted at 2008/07/21 22:45:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月10日 イイね!

オデッセイのリメイク。

オデッセイのリメイク。みなさんお久しぶりです。
最近は仕事が地獄のように忙しいし、ぶっちゃけ体調不良でダウン気味だったりするたかゆきです。
先日病院に行き、検査の結果は「百日咳と夏風邪」のダブルパンチでしたけど(爆)


実はこっそりオデッセイをプチ変更をしてました(爆)

苦い思い出「猪事件とキャット事件」で割れていたバンパーをついに交換しました。
個人的には後期の純正バンパーかノブレッセにするつもり満々だったのですが、偶然AZECTのONESEG BUMPERが格安で手に入ったので交換しました(*´∇`*)

ぶっちゃけ格安すぎますよ。別途キットも付いてて、11,690円!!(送料込み)

まぁ~サイドのツメが割れていてジャンクの中古品ですけどね(笑)
でも写真の通り、ほとんど美品に近いものだったり。
ツメの部分は代用品加工で解決してるので全く問題なし(*´∇`*)

あとやっと前車のデイライトも装着しました。

見た目がガラッと変わって大満足でっせ(*゜▽゜)ノ
Posted at 2008/07/10 23:34:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ GRAM LIGHTS 57ANAの取り付け。 http://minkara.carview.co.jp/userid/134833/car/2260068/4464680/note.aspx
何シテル?   10/10 00:47
レヴォーグが好きすぎて2台目購入しちゃうほどの人(笑) 日々取り付けたいパーツを眺めつつ格闘中(*'ω'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず遠慮なく押してくださいね♪
同じ車好きという趣味を共有しましょう(`・ω・´)
127 人のお友達がいます
asauraasaura * カイワレカイワレ *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 YASUYASU *
ROJAMROJAMみんカラ公認 523@ごにさん523@ごにさん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まさかの2代目レヴォーグ(笑) 初代レヴォーグは1年2か月でドナドナ(;´・ω・) 2代 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
オデッセイからの乗り換え。 加速はさすがターボだけあってオデッセイの時と全然違います(笑 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームに変わって6月に登場したオデアブ。 MC直前のタイプでフェンダーにウィンカーが ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
セルボモードの代わりに納車されたムーブラテ。 PUFFYがCMで乗っているバナナシェイク ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる