• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
ダイハツ
ホンダ
スズキ

スバル レヴォーグ  

イイね!
スバル レヴォーグ
まさかの2代目レヴォーグ(笑) 初代レヴォーグは1年2か月でドナドナ(;´・ω・) 2代目はOPでASPとサンルーフがついています(笑) 初代の部品を根こそぎ外しているので移植しつつさらに進化させていこうと思います(*'ω'*)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月06日

スバル レヴォーグ  

イイね!
スバル レヴォーグ
オデッセイからの乗り換え。 加速はさすがターボだけあってオデッセイの時と全然違います(笑)しかも燃費もそこそこでさらにレギュラー仕様、最高です(`・ω・´)アイストもついてますしね(笑) 特別仕様のSスタイルなので装備はノーマルより少しだけ豪華です(笑) 現在GT-S用パーツを流用して、ぱっと見 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月14日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
ストリームに変わって6月に登場したオデアブ。 MC直前のタイプでフェンダーにウィンカーがある珍しいタイプ。 ストリームで使用していたパーツが引き継がれている、俺の愛しの車(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月04日

ダイハツ ムーヴラテ  

イイね!
ダイハツ ムーヴラテ
セルボモードの代わりに納車されたムーブラテ。 PUFFYがCMで乗っているバナナシェイクという黄色でとても女の子らしい色です(笑) 2013.10.09にN BOX + Custum納車と共に妹夫婦のもとへドナドナされました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月10日

ホンダ ストリーム  

イイね!
ホンダ ストリーム
1年3ヶ月という短い期間でしたが、その間に4万kmを軽く超える走行をしてくれた愛車。 車をいじるという楽しさを教えてくれたのもこの車があってからこそだと思います。 これから誰かいい人に乗ってもらえるといいなと心から願っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月04日

スズキ セルボ・モード  

イイね!
スズキ セルボ・モード
現在のストリームの前に乗っていたものです。 今は家族兼用の車として車庫にあります。 主に妹が運転してます。自分がいじったまんまなのでどうにかしてとクレームが来る毎日(-。-;) 2006年8月10日に、ドナドナされていきました。 代わりにムーブラテ納車。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月04日

ホンダ Nボックス+カスタム  

イイね!
ホンダ Nボックス+カスタム
ムーブラテの代わりに納車された車。 基本的にいじりはこっそりわからない程度の予定(笑) 丸っこくて黄色い車からの変貌にご近所さんビックリ(`・ω・´) 軽とは思えない空間やら装備に家族一同満足(*^_^*)
 
所有形態:家族のクルマ
2013年11月07日

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ GRAM LIGHTS 57ANAの取り付け。 http://minkara.carview.co.jp/userid/134833/car/2260068/4464680/note.aspx
何シテル?   10/10 00:47
レヴォーグが好きすぎて2台目購入しちゃうほどの人(笑) 日々取り付けたいパーツを眺めつつ格闘中(*'ω'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種問わず遠慮なく押してくださいね♪
同じ車好きという趣味を共有しましょう(`・ω・´)
127 人のお友達がいます
コスモ@倉敷コスモ@倉敷 * 炎のストッパー炎のストッパー *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 まさ ひろまさ ひろ *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 革男革男 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まさかの2代目レヴォーグ(笑) 初代レヴォーグは1年2か月でドナドナ(;´・ω・) 2代 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
オデッセイからの乗り換え。 加速はさすがターボだけあってオデッセイの時と全然違います(笑 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームに変わって6月に登場したオデアブ。 MC直前のタイプでフェンダーにウィンカーが ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
セルボモードの代わりに納車されたムーブラテ。 PUFFYがCMで乗っているバナナシェイク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.