• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかゆきくんの愛車 [ホンダ オデッセイ]

デカールっぽい無限ステッカーとピンストの貼り付け。

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2013年12月23日
1
パソコンでデザインを作成しサイズを決めたら印刷(`・ω・´)
ここが一番大切ですね(笑)
2
カッティングシートを用意(笑)
最近はカー用品店にも切り売りがなくなってきましたね(;´Д`)
地元ではどこのお店にも取扱いがなくなってました。
今回は外装用のカッティングシートを購入(`・ω・´)
無限のカラーっぽいのがあったのでラッキーでした(笑)
3
あとは印刷したものを用いてひたすらカットカットカット・・・
もう毎回のことながら無限って漢字の部分がへこたれそうになります(笑)
しかも今回は左右で2枚ですから(;´Д`)
4
早速貼り付け(笑)
運転席側正面(`・ω・´)
上の画像と端のデザインを変更。
文字と同じく斜めで流れていく感じに変更しました(*^_^*)
5
斜めの角度から(笑)
色的に最初はコテコテなデカールになるかと思いきやサイズ的にもそんな大きくなくていい感じに収まりました(`・ω・´)
6
助手席側正面(笑)
運転席側と文字の斜体は同じなのでフィニッシュの部分が異なってます。
7
おなじみの斜めから(笑)
なんとなく市販でもありそうな感じですね(`・ω・´)
8
カッティングシートでピンストを作ってみようとインターネットで見つけた画像をカットしてボンネットに貼ってみました(笑)
水色のキラキラしたカッティングシートとアイラインのスワロフスキーが同じ色でいい感じです(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドアバイザー

難易度:

ナンバーのボルト

難易度:

フューエルキャップハンガー貼り付け

難易度:

ボンネットガーニッシュに4Dカーボン

難易度:

ダミーアンテナシャークフィン装着(^^)

難易度:

フロント&スライドドアパネル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ GRAM LIGHTS 57ANAの取り付け。 http://minkara.carview.co.jp/userid/134833/car/2260068/4464680/note.aspx
何シテル?   10/10 00:47
レヴォーグが好きすぎて2台目購入しちゃうほどの人(笑) 日々取り付けたいパーツを眺めつつ格闘中(*'ω'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種問わず遠慮なく押してくださいね♪
同じ車好きという趣味を共有しましょう(`・ω・´)
127 人のお友達がいます
コスモ@倉敷コスモ@倉敷 * 炎のストッパー炎のストッパー *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 まさ ひろまさ ひろ *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 革男革男 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まさかの2代目レヴォーグ(笑) 初代レヴォーグは1年2か月でドナドナ(;´・ω・) 2代 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
オデッセイからの乗り換え。 加速はさすがターボだけあってオデッセイの時と全然違います(笑 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームに変わって6月に登場したオデアブ。 MC直前のタイプでフェンダーにウィンカーが ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
セルボモードの代わりに納車されたムーブラテ。 PUFFYがCMで乗っているバナナシェイク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.