車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
お子様は運動会
お子様は運動会 Yuyです、こんばんは。( ̄ー ̄)
めっきりと涼しくなったこの頃、
世間は3連休ですね。
Yuyはカレンダーどおりにしっかりと
3日間お休みを頂きました。

さて、この連休ですがお子様の
幼稚園で運動会がありました。
あまり天候に恵まれない3連休でしたが開催できて良かったです。
嫁様は気合を入れて早起きをして、せっせとお弁当を作っていました。
俺とお子様はギリギリまで寝ていました・・・w (*ノ▽`)

運動会は幼稚園のイベントの中でも盛り上がるイベントのようです。
お父さんお母さんだけでなく、おじいちゃんおばあちゃんもたくさん居ました。
ビデオカメラを構えるお父さん方もまるで報道カメラマンのようでした。
すっげぇ高い脚立持ってきて撮ってるお父さん居ましたね・・・w

お子様をこの幼稚園へ入れてもう半年以上が経ちましたが、
本当に最近は違和感のない幼稚園児になっていました。
前にお子様の幼稚園の送り迎えをした時にも感じましたが、
お友達がうちのお子様の名前を呼んだり絡んだりしているのを見ると、
本当に幼稚園に入れて良かったと思えました。
今日も改めて感じましたが、ここにはちゃんと子供達の社会がありました。
きっと意地悪な子が居るでしょう。乱暴な子も居るでしょう。
でもそれと同じぐらい、優しい子もたくさん居るでしょう。
年上の子が年下の子の世話を焼く所を見たりすると、
こんな小さな子達がなんて立派なんだろうと思います。
そんな色々な子が集まるこの社会の中で、
うちのお子様も日々何かを学び少しずつ成長していました。
毎日、夜寝る前の数時間だけでは、こんなお子様の成長は見れませんでした。
非常に疲れましたが、とても良いイベントでした。

運動会が終わり自宅に戻ると、嫁様もお子様も速攻で昼寝しましたw
俺も少しだけ寝たんですがすぐに目が覚めてしまい、このブログを書きましたとさ。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:49:40

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
Yuy(ユイ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ルークス 日産 ルークス
Yuyの通勤車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
4台目の愛車です。 2015.11.1 完全に趣味の車になりました。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
3台目の愛車でした。今でも大好きな車です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁様がメインで乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.