• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月13日

インパクトレンチを購入

インパクトレンチを購入 Yuyです、こんにちは。( ̄ー ̄)
今日はゴールデンウィーク明けの
一週間が終わりようやくお休みです。
ゴールデンウィークに限った事では
ありませんが、連休明けの一週間って
何故かしんどいですね。(;´▽`)A
本日はYuy家の地域は朝からずっと
雨が降っているので、
家に引き籠ってダラダラしています。

ゴールデンウィーク中の話になりますが、インパクトレンチを購入しました。
今現在もタイヤ交換をする時にはインパクトレンチを使っているのですが、
自動車の12V電源で使用できるコンパクトなインパクトレンチです。
パワーも控え目なのですが、あまり困った事はありませんでした。
今使っている物に特に不満も無いし、使用頻度も多くないのに購入した理由は、
只々アストロプロダクツがゴールデンウィーク期間限定で値引きしていたので
飛びついてしまいました・・・w (*ノ▽`*)

購入した新しいインパクトレンチは100V電源で使用する物です。
自宅の作業スペースには電源があるので充電式は必要としていなかった所に、
丁度良いタイミングでお手頃な値段で出てきてくれました。
物自体が結構重いなと思いましたが、毎日使う物ではないので大丈夫でしょう。
初期不良が無いか、少しだけ動かしてみましたが、結構うるさいなと思いました。
これもまぁ、毎日使う物ではありませんから近所から苦情が来る事も無いでしょう。
ランサーのホイールを掃除する時と、スタッドレスのハメ換えするぐらいです。
冬まではまだ随分と時間があるので、またランサーのホイールの掃除にでも。
ブログ一覧 | ROOX | クルマ
Posted at 2017/05/13 15:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ヤリスクロスは車検 http://cvw.jp/b/1348393/47655277/
何シテル?   04/14 18:42
Yuy(ユイ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
6台目の愛車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
4台目の愛車です。 2015.11.1 完全に趣味の車になりました。
日産 ルークス 日産 ルークス
5台目の愛車でした。ずっと通勤を支えてくれました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁様がメインで乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation