• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

お子様は運動会2017

お子様は運動会2017 Yuyです、こんにちは。( ̄ー ̄)
世間は三連休の最終日ですね。
Yuyはしっかりとお休みを頂きました。
お仕事の方はおつかれさまです。
この三連休はお子様にとっての
一大イベントとなる運動会がありました。
去年もお子様の運動会は見に行き、
お子様の成長を見る事が出来ましたが、
今年は去年以上に伸びている事を実感できました。

もう気が付けば幼稚園に通うようになって1年半も経っていました。
子供は1年半も月日が経つと随分と変わるものです。
大人になると今と1年半前の自分ってほとんど変化が無いような・・・。
(体だけは順調に壊れてきていますがw)
ほんと、子供の成長を見ていて羨ましくなりました。自分ももっともっと伸びたいとも
思うようになりました。体が壊れない程度に頑張っていきますかね。

運動会が終わった後はいつもよりも大げさにお子様を褒めました。
本当に良く頑張りました。
そして「明日からも頑張ろう」と思える力を与えてくれたお子様にありがとう。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2017/10/09 17:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お子様はハロウィン2017
Yuyさん

お子様は運動会
Yuyさん

お子様の幼稚園で七夕祭2017
Yuyさん

お子様3歳
Yuyさん

2017年 お盆
Yuyさん

運動会
Korotamaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルークスは日産からお手紙 http://cvw.jp/b/1348393/40697189/
何シテル?   11/11 22:06
Yuy(ユイ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
Yuyの通勤車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
4台目の愛車です。 2015.11.1 完全に趣味の車になりました。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
3台目の愛車でした。今でも大好きな車です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁様がメインで乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.