• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パトリオツト3のブログ一覧

2017年10月06日 イイね!

退院から2日目

長かった、入院生活から、一転して、次は職場復帰する為に、リハビリ兼ねて、徒歩や、車の運転、家の掃除、

今までは、子供のベットで寝てましたが、これを機に、嫁さんの寝室からベットを移動して、衣類関係も、入れ替えて、元のベットで寝れる様になって、嬉しい😃

いろんな意味で、約1日かけて、終了、

後は、粗大ゴミで捨てよ^ ^ 必要がない物だけ、気をつけないと、自分にとって必要な物まで捨てられるから、今回は、嫁さんの物と子供の物だけ、片付け 結構疲れるたぁ😵

ちょっと、ゆっくりと寝れるかなぁ❓
Posted at 2017/10/06 21:50:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

もう少しで退院

8月25日の朝から体調崩して、地元の病院行ったら、そのまま、大きな病院に紹介して貰って、地元の医療センターへ行って、

診察を受けると、腸閉塞の再発で、そのまま、緊急入院して、色々、検査の結果、

手術! とりあえずまずは、いろんな検査して、手術まで、二週間経過して、やっとこさ手術、手術後、管を入れて、絶食療法、

3キロくらい減量 (笑)点滴が入院から3000ccの毎日、手術後少し、してから2000ccまでなって、やっとこさ、点滴を入れながら、三分粥を食べ 息長れました。


それから、点滴も外れて、ご飯も軟菜食になって、悪友へラインで、暇やからお見舞いに来てくれて、プリン🍮 いただきました。

ついでに、雑誌も買って来てもらって、今読んでます。


久しぶりに読んだら、また、ミニバン乗りたいです。(笑) 嫁車🚗 スペ-シア が来年の夏でリ-ス終了 次期 候補を視野に入れながら、多分新車は買えないから 中古車かなぁ❓^ ^ 多分ノア、voxyかなぁ? ハイブリッドは高いから、ガソリン車でいいかなぁと思う(笑)

今は、タントもあるので、なるべく80前期が良いなあ(笑) それか、70系のG.sでも良いなあ(笑)

もう少しで退院して、リハビリしなくっちゃいけないです 。タントに こんなホイルも気になります。

今年 車検もあるので、丸ごと交換かなぁ?それとも、タイヤだけ交換する? 悩んでいる。
Posted at 2017/10/01 10:47:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:純正

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:2.4


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/26 05:02:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月12日 イイね!

お盆休み二日目

さてさて、今日は、帰宅の途につく日

朝から朝食食べて、宿舎を後にして、一路、親戚の実家まで戻り、昼食を一緒に食べるのに、待ち合わせ、昼食後は、移動して、イオンに行って、お買い物、子供は、こんなの購入、

今流行りの水鉄砲、あとは、また店の中をぶらぶら、夜ご飯は、焼肉をご馳走になりました。


お腹いっぱいに食べたら眠くなるのでお肉とス-プだけ食べました。(笑)

その後一路渋滞を避けながら、SAに寄ってかえって来ました。 アクセル操作が疲れたよ^ ^

タントにもクルコン欲しい❗️
Posted at 2017/08/13 07:03:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

お盆休み初日目

嫁さんの実家までの香川県の坂出市まで里帰り、渋滞の回避の為に4時過ぎに出発、

意外と、中国道で合流渋滞と、事故渋滞で、途中から、淡路島経由で、出発です。途中のSAで休憩とガソリン⛽️補給、ここでもセルフですねえ😅


それから、坂出市に到着後は、うどんを食べて来ました。 おかせん と言うお店
早めのお昼ごはん

食後 実家に寄って、挨拶して、スイカ🍉いただきました。

その後国民宿舎到着して、子供と一緒にプ-ル、約2時間程、その後チェックインして

部屋で休憩(笑)

ゆっくりと休みます。😅

Posted at 2017/08/11 15:50:20 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@♂JOKER♂ お疲れ様です、頑張って行って下さいねぇ」
何シテル?   10/18 08:02
パトリオット3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タント LA600S 後期フロントグリルへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 04:39:56
純正グリル取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 04:39:51
SEKISUI / 積水化学工業 REAL SCHILD DIFFUSION / レアルシルト ディフュージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 04:18:30

お友達

再び戻って来ました。ログイン出来なくて、再登場します。
220 人のお友達がいます
Blue LABBITS☆Blue LABBITS☆ * -KJ--KJ- *
ぷ~さん (MASTER P+THRE)ぷ~さん (MASTER P+THRE) * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 ひろしゅうひろしゅう *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム パトリオット3 (ダイハツ タントカスタム)
タントカスタムに乗りました。^_^ 27年5月15日納車 トップエディションRS スマ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
2015年 8月7日納車 メ-カ-OP 1 ツ-トンカラー メ-カ-OP 2 HI ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
シエンタからVOXYに 2010、10月から乗り換えました。車大好きでラジコンも好きです ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
10月から、VOXY君からポルテ君に乗り換えました。(^^) 皆さん、よろしくお願いし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.