車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
土曜日は珍しく旦那がお休みだったのでBMのガチ洗車しました★すっごく汚れてた(◎-◎;)←私はマメノテのコーティングしてたのでノータッチ(笑)

2台共ツルツルになりましたー(*´ω`*)♪



夕方からは職場の飲み会♪
上層部も参加する忘年会なので恒例のくじびきで座席決め!

私は壁側で隣は課長、目の前は知らない男性。
逃げれないパターンなハズレくじ(´Д`)!

私、飲んでも顔に出ない人なので....そうゆうタイプの人はやっぱり『お前ぜんぜん飲んでないだろー??飲め飲めー!』って言われません?
今回の飲み会ではダウンしないでよかったです♪

旦那に迎えに来てもらい帰宅(・ω・)
お暇な友達がきたので路駐でおしゃべり♪
(いがいと会話が普通にできた件w)


日曜日はマメノテで新潟までお買い物にいってきました♪
お互いのX'masプレゼントを買いに行ったんだけど旦那へのプレゼントはまた後日になりました(笑)

ランチは『NIWATORI cafe』で♪






ゴルゴンゾーラ強めなチーズフォンデュは旦那のお気に入り(´ー`)
私はあつあつドリア♪久しぶりにゆっくりとランチを楽しむことができてよかった(о´∀`о)

夕方には長岡に戻ってきて友達とコックピットロフトへ♪
閉店後にみんなで移動してプチオフ(*´∇`*)


だんだん外で駄弁るのは厳しくなってきたけど、少しの時間でもみんなで楽しめる時間は大切にしたいな(*´ー`*)
なのでみなさん、プチオフしましょ♪(笑)






(最近マメノテのボンネットがすっごく開けにくい、閉じにくい....なめらかに動いてくれない(>_<)穴に落ちたせいでしょうか?)
Posted at 2016/12/05 09:24:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!
LOWFESTにいってきました♪
23時に出発して三芳SAで朝まで仮眠~。


7時にベイシアに集合して会場までランデブー( ・∇・)


搬入ー!


1日限りのチームでエントリー♪






会いたかった方にも会えました!(*´∇`*)カッコイー!


個人的に好きな車しか撮ってませんが......(笑)




















1番のお気に入りcar(*´ー`*)



まだまだ、いっぱい撮ったけど編集たいへんなので(笑)

あー、istかっこいい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


イベント会場はダム付近で激寒....(>_<)
ほんと風邪ひきそうでした


けどたくさんのカスタムカー見ることができたし、
かっこいーダンサー見れたし、
おざたさんの爆音マフラーで一発起床したしw

楽しい1日でした(*^_^*)

旦那も久しぶりのイベントエントリーで楽しめたようで♪一緒にいけてよかった☆




で、マメノテも刺激を受けるわけです(・ω・)






いろいろ勉強して



春になったらなんらかの変化があるといいですね(笑)







では、おやすみなさいっ(´ー`)
Posted at 2016/11/28 21:51:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
土曜日にマメノテがゾロ目Getー!わーい♪(*´∇`*)


この日はマメノテの冬支度で半日車庫にいた(笑)

足回り全て戻してノーマルノテになりました(´・c_・`)
旦那がマフラー外してる間に私はチコチコと塗装作業♪
今年の冬仕様では誰にも『さっきすれ違いましたねー』とか言われないように(笑)←目撃されるのが嫌な訳じゃないからね(笑)なんとなく落ち着きたくて(´・ω・`)

まぁ、お楽しみに♪



それからシュークリーム買いに美松へ♪

お互いの実家に持っていきました(*´ー`*)



そして今日は毎年恒例のスノージャムっ!(о´∀`о)
ここでテンションあげてシーズインしています♪

キューピーでおなじみのマリオさんに会ってパシャリ♪

今シーズンもお世話になりますー(*´ー`*)





お昼はコレ♪


お持ち帰りでコレ♪


今年のガラポンはリフト券あたりませんでしたー(>_<)
けど早割はいっぱい購入~♪




雪室珈琲★


ノートライダーに乗り込んでみんなでパン買いにサフランへ♪

安定のサフラン(*´-`)


長岡帰って来てTSUTAYAにいったら私の大好きなLINEスタンプの『うさまる』のガチャガチャ発見ー!!
1個やっちゃった♪


(*´ω`*)








来週の日曜日はイベントで千葉へいきまーす(*´ー`*)

22、23......もしかしたら気分で藤沢いくかも???
いや、どうかな?どうだろー???






では明日からまたお仕事がんばりましょう(*^_^*)
Posted at 2016/11/20 22:04:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月19日 イイね!
16日(水)

マメノテのワイパーゴムが切れちゃった(´・ω・`)
適合どれかなーとお店の適合表とにらめっこしてたんだけど、なかなか見つからない(笑)

あったのはこれだけでした(゜_゜)

ちょっといいもの♪マメノテにつけてあげた(о´∀`о)
それにしてもノテの助手席側のワイパー短いなぁ....(笑)



17(木)

弥彦山登山の日だったんだけど朝の激寒(1度)、小雨で中止に(>_<)
なのでカラオケ行ってきた♪歌より何故かダンスでカロリー消費(笑)

お弁当は友達のお母様が作ってくれた(*´-`)ウマウマ

そして夕方に友達の寺に行って佐渡から届いた寒ブリを頂き帰宅(*^_^*)
綺麗にさばいてもらえて助かりました♪




18(金)

仕事終わってからラーメン食べに行ってきました♪いつメン+Fit3ちゃん(*´-`)旦那もまにあってよかった♪



黒味噌、辛味噌、白味噌、白味噌、技郎ーー!!

白味噌はチーズたっぷりでまろやかスープでした(*´ー`*)




19(本日)

すっごく珍しく旦那がお休み♪
今のうちにマメノテを冬仕様にしてもらいまーす(о´∀`о)
車高調を純正サスに戻し、いろいろ外して、私はちょっとゴニョゴニョと塗装しようか企んでるところ(笑)

みんなはもうタイヤかえました?
今年は雪が少ないといいですね(>_<)






あ、明日はスノージャムに行くので新潟いきまーす♪
田子倉ダムに行くノテの皆様、気を付けていってきてくださいね(*´ー`*)


Posted at 2016/11/19 09:14:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
昨日は初の県外1人運転でオフ会に参加してきました★
いつもは旦那と一緒だから運転も交代しながらだけど今回は仕事の都合で行けず....
気合いで行って来ました(笑)

am1:00出発!

ほぼノンストップで狭山パーキングエリアまで行きました。
行きは緊張と不安でまったく睡魔には襲われなかった(笑)

みん友さんと、合流してくらーい山道を走り奥多摩の会場に到着。am,4:30くらい(◎-◎;)
モーニングタイムまで車内で仮眠をとったけどなかなか寝付けなくて一時間くらいしか寝れなかったかも(>_<)



みんなが集まってきてモーニングでは美味しい豚汁におにぎり♪そしてコーヒー♪
冷えきった体がポカポカになりました(*´ー`*)





今年も奥多摩は観光客やツーリング客でいっぱい!



ノートもいっぱい(*´∇`*)25台?
(あまりいい写真が撮れなかったので撮影した方写真データをください(>_<))


自己紹介をしてからみんなの愛車をみてお勉強♪
マフラー音を聞かせてもらったり、配線を外したり、TVの不具合を直してもらったりと同じ車が集まるのはテンションあがりますねっ(*´ー`*)

うまい棒の早食い選手権や、じゃんけん大会があったり♪





山道をみんなでランデブー♪


道の駅まで行ってランチタイム(*´-`)
今年は鶏釜飯を食べました★



おなかいっぱいだし、睡眠不足だったせいかな?
食べ終わったら窓際で爆睡でした←あんまり覚えてない(笑)


夜の部はさすがに辛かったのでここで残念だけどサヨナラしました(´・c_・`)なんか寂しかったなー。




地獄の帰り道はここから始まる(◎-◎;)

中央道の大渋滞。渋滞に巻き込まれるより走っていたい私は電話で旦那に相談した結果、長野経由で帰ることにしました。
まぁ、すごく距離は延びたし時間もすごくかかった....
帰りはたくさんSAによりながら帰宅。




豊田飯山から下見を走った記憶がないんだよね(笑)

けど、無事に往復730キロの旅から帰ってこれて少し自信につながったかな(*^_^*)
また来年の奥多摩オフを楽しみにしています★

+junyaさん

今回参加された皆様、お疲れ様でした♪また会えるのを楽しみにしています(・∀・)人(・∀・)


幹事のジェイさん、まゆいなさん、素敵なオフ会をありがとうございました(´ー`)♪






今日は、ゆっくり起床。
疲れた体を癒しに川口温泉へ♪





それからクレープ食べて


また爆睡しました(笑)


ちゃんと夕方から長旅お疲れ様♪って念入りに洗車してあげました(*´ー`*)






さて、明日からまたお仕事がんばるぞーー!!

Posted at 2016/11/13 23:42:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「これからラーオフ♪」
何シテル?   12/08 18:53
車は見るのも運転するのも大好きっ♪ オフ会やイベント(見学)ではいろんな車を見てニヤニヤしてますw たくさん刺激を受けて日々勉強ですね(・ε・` ) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「行ってよかった。逢えてよかった」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 12:42:48
初めてのラーメンオフの幹事をしました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 00:23:34
告知(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 21:26:33
お友達
カーライフ楽しみましょう(о´∀`о)
こんな私ですがよろしくおねがいします★
188 人のお友達がいます
ヒロ@1483ヒロ@1483 * new hironew hiro *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 走らない屋あかさん走らない屋あかさん *
のび~のび~ * TRはちべえTRはちべえ *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
初のコンパクトカーで快適ドライブを楽しんでいます♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
快適低車高仕様です(・∀・)ノ 『あ、ここ入れないね(笑)』ってゆーことがよくあります ...
スバル ステラ スバル ステラ
冬になると大活躍してくれるステラちゃん♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.