• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

諏訪湖花火★八ヶ岳

諏訪湖花火★八ヶ岳 今年は珍しく大型連休でかなり満喫させてもらえた揺れるハート

14日→夕方出発車(セダン)上信越の渋滞に巻き込まれながら(笑)夕食は梓川SAでお蕎麦たべたうまい!

15日→塩尻駅前に車(セダン)おいて電車で上諏方駅へ猫
諏訪大社、青塚古墳、おんばしらetc・・・ムード

いい時間になったから電車で下諏訪へ電車
電車は花火客でいっぱいふらふらあせあせ(飛び散る汗)下諏訪駅もすんごい人だらけ!会場の湖畔公園まで人!人!人!

露店もたくさん並んでて、からあげと広島風お好み焼き食べたハートたち(複数ハート)

会場に到着してシートひいて打ち上げ開始までずーっと待ってた(´Д`)←3時間位たらーっ(汗)

そして7時に打ち上げ開始黒ハートもぉースゴイの連発揺れるハートさすが甲信越No,1の花火ぴかぴか(新しい)
帰りは予想どおりの大渋滞台風

今夜は諏訪湖SAで車泊眠い(睡眠)

16日→温泉でサッパリしてから出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
小淵沢にある「えほん村」に行ってきた猫緑のトンネルがすごくキレイ揺れるハート
次は八ヶ岳へgoグッド(上向き矢印)国鉄最高地点の「野辺山駅」へひらめき 証明切符、濃厚ソフトクリーム美味しかったーうれしい顔

そして関越道での帰宅車(セダン)眠い(睡眠)かなり充実した旅行だった黒ハート黒ハート黒ハート



長い旅日記みてくれてありがとうデス(´∀`)手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 07:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:02:29
行った事あるけど
いい感じの辺りだね~(*´∇`*)
コメントへの返答
2012/08/18 10:53:03
高原サイコーうれしい顔花火サイコーでしたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2012/08/18 08:13:15
誰と行ってきたの(^^)?
コメントへの返答
2012/08/18 10:54:08
これから六日町いってくるよウッシッシ
2012/08/18 09:08:05
すれ違いでしたね!

長野もいいですよね!

それにしても車中泊すきですね!?(笑)

今度、新潟行くときは予定を聞いてから行きますよ!(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 10:59:31
宿代うかせてその分贅沢したい派なのでぴかぴか(新しい)

次回は予定あわせて合流させてくださーいうれしい顔
2012/08/18 12:20:39
誰と誰と(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 12:22:12
あとで店いくから猫2
2012/08/18 18:06:48
いつくるのー?
コメントへの返答
2012/08/18 20:51:47
午後から行ったんだよウッシッシけど、いなかったね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ももたろす さん、ももさんが羨ましい(>_<)ちょうど来週健診があるので相談してみます(´・ω・`)」
何シテル?   10/20 21:39
車は見るのも運転するのも大好きっ♪ オフ会やイベント(見学)ではいろんな車を見てニヤニヤしてますw たくさん刺激を受けて日々勉強ですね(・ε・` ) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

「行ってよかった。逢えてよかった」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 12:42:48
初めてのラーメンオフの幹事をしました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 00:23:34
告知(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 21:26:33

お友達

カーライフ楽しみましょう(о´∀`о)
こんな私ですがよろしくおねがいします★
191 人のお友達がいます
shiromisoshiromiso * 蒼テディ蒼テディ *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
Kyo.Kyo. * HIROBINHIROBIN *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
初のコンパクトカーで快適ドライブを楽しんでいます♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
快適低車高仕様です(・∀・)ノ 『あ、ここ入れないね(笑)』ってゆーことがよくあります ...
スバル ステラ スバル ステラ
冬になると大活躍してくれるステラちゃん♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.