車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
マメノテ撮影&ドライブ
昨日は天気よすぎだったので友達とマメノテの写真とりにいってきました(о´∀`о)

まずは長岡の田んぼ道♪


ヒロさんに目撃されたようです(笑)





次は西山の溜め池みたいなところの脇の道で♪





薬師峠を楽しみながら海岸線へ♪


窓全開で気持ちよくドライブ(*´ー`*)


突然TrueBlackさんから海岸線でマメノテとスライドしたーとLINEきた(笑)平日なのにたくさん目撃されました(゜_゜)





帰りも薬師峠を楽しみながら帰宅ー!!

またマメノテの思い出の写真がとれましたっ(*´ー`*)♪






今日のお昼は女子会でたこ焼きパーリー★

明日は猫魔でミチノクオフミ★4:30に出発します(◎-◎;)







ではでは週末enjoyしましょー(n‘∀‘)η




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 08:13:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 08:56:02
Beniusaさん
おはようございます(^^)

昨日は良い天気でしたので絶好のドライブ&撮影日和でしたね♪
マメノテ号直ぐにわかりましたよ~(^^)

峠、海岸線と走ってて気持ち良かったのでは?(^^)
私も仕事のため営業車でしたが、新潟市内から柏崎まであえて下道の海岸線を走りました(≧∇≦)

沢山良い写真が撮れたようですね(^^)
昨日は海岸に沈む夕陽が綺麗でしたので、次回は是非夕陽をバックに(^^)v

また、何処かでスライドしましょう(^^)
平日は営業車ですが(^^)v(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 10:24:39
おはようございます!昨日はお仕事お疲れ様でした♪
昨日はドライブ日和で気持ちよかったです(*´∇`*)
夕方までには帰らないといけなかったので夕日とれず残念でしたがまた時間があるときにでもシーサイド行ってきます★

ぜひぜひー♪営業車だと全くわかりませんね(笑)
2016/10/15 09:54:26
雑誌に載ってる写真みたい( ´ ▽ ` )!
いーなぁむーさんもいい感じに撮りたいけど撮れない(´・_・`)
コメントへの返答
2016/10/15 10:27:15
ありがとー♪友達に言っとくね(n‘∀‘)η

やっぱり一眼レフは違うね(*´-`)私はスマホで撮ってたけど差がありすぎて後半諦めたし(笑)

むーさんもとりにいこー!!(*´∇`*)
2016/10/15 10:13:32
綺麗っすねー。カメラマンはBeniusaさんの専属のプロの方ですか?…あ、あのプロではないですよ笑
コメントへの返答
2016/10/15 10:30:00
友達の一眼レフでとってもらいました♪
本職は整備士、趣味でカメラな友達ですよー( ・∇・)

あっちのプロはあの方しかいないはず....(笑)
リスペクト!!?
2016/10/17 20:02:06
今度はどこで撮りましょうかね(^w^)
コメントへの返答
2016/10/21 00:09:45
また同じシーサイドとか、浜まで出ちゃうとか(笑)
2016/10/17 23:32:29
うわー( *´꒳`*)素敵写真ですねー♪私もそんな感じで撮影したいです(´>ω<`)
コメントへの返答
2016/10/21 00:13:32
ありがとうございます(*´ー`*)
撮れるときにマメノテの思い出写真をとれればいいなーと思ってます★

けいさんも愛車と一緒に撮りましょー(*´∇`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「BM君のガチ洗車して本日冬眠しまーす(笑)

夕方からは会社の忘年会…上層部もワサワサくるから恐いー(◎-◎;)」
何シテル?   12/03 09:50
車は見るのも運転するのも大好きっ♪ オフ会やイベント(見学)ではいろんな車を見てニヤニヤしてますw たくさん刺激を受けて日々勉強ですね(・ε・` ) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「行ってよかった。逢えてよかった」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 12:42:48
初めてのラーメンオフの幹事をしました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 00:23:34
告知(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 21:26:33
お友達
カーライフ楽しみましょう(о´∀`о)
こんな私ですがよろしくおねがいします★
188 人のお友達がいます
ぜん助(ZE12N)ぜん助(ZE12N) * zenoxenozenoxeno *
HSLLHSLL * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
じゅげじゅげ * BriskenBrisken *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
初のコンパクトカーで快適ドライブを楽しんでいます♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
快適低車高仕様です(・∀・)ノ 『あ、ここ入れないね(笑)』ってゆーことがよくあります ...
スバル ステラ スバル ステラ
冬になると大活躍してくれるステラちゃん♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.