車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
たこ焼きパーリー(*´ー`*)
今日は女子会してきましたー♪ハロウィン近いからみんなでプチ仮装(n‘∀‘)η

みんなでたこ焼きたくさん作りました(*´ー`*)♪
ちびっ子達は作るより食べる専門★


子ども用にウィンナーやチーズ入れたり、大人用にキムチや納豆やお餅★


くるくるくるくる~(・ω・)



いっぱいガールズトークして楽しかった♪


ちびっ子も1時間半お昼寝して、おやつtimeー!




ダイエット宣言した私ですが......(笑)
明日から頑張ります!!( ・∇・)






ではでは、明日はアルツ磐梯へ行ってきます★
寒いですかね?(゜_゜)


風邪引かないようにしないと(>_<)









あーーー、マメノテとおでかけしたいなっ♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:01:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:24:38
お疲れ様です(^^)
たこ焼きパーティーいいですよね♪
最近はトッピングも多数で、ネット検索でもなるほどと試したくなります(^-^)


コメントへの返答
2016/10/21 00:03:21
返信遅くなってすみませんでした(;_・)

たこ焼きのトッピングは自由だから楽しいですよね♪今回はチビッ子がいたから子ども用に食べやすいトッピングにしました(*^_^*)

大人だけだと冒険したくなりますよね(笑)
2016/10/16 19:04:20
女子会呼んで下さ~い。

でなきゃ、2,3人紹介して下さいませ。



おじさん女の子とおしゃべりする機会がないので~(T_T)



プププ。。。
コメントへの返答
2016/10/21 00:06:16
まゆさんのまわりには女の子がいっぱいいるから大丈夫ですよ(n‘∀‘)η

紹介........ほとんど人妻&新妻ですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これからラーオフ♪」
何シテル?   12/08 18:53
車は見るのも運転するのも大好きっ♪ オフ会やイベント(見学)ではいろんな車を見てニヤニヤしてますw たくさん刺激を受けて日々勉強ですね(・ε・` ) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「行ってよかった。逢えてよかった」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 12:42:48
初めてのラーメンオフの幹事をしました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 00:23:34
告知(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 21:26:33
お友達
カーライフ楽しみましょう(о´∀`о)
こんな私ですがよろしくおねがいします★
188 人のお友達がいます
ヒロ@1483ヒロ@1483 * new hironew hiro *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 走らない屋あかさん走らない屋あかさん *
のび~のび~ * TRはちべえTRはちべえ *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
初のコンパクトカーで快適ドライブを楽しんでいます♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
快適低車高仕様です(・∀・)ノ 『あ、ここ入れないね(笑)』ってゆーことがよくあります ...
スバル ステラ スバル ステラ
冬になると大活躍してくれるステラちゃん♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.