• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 14:46 
今日から37週( ・ω・)正期産★
 12/10 18:55 
@Beniusa さん ワクワクドキドキ😵💓だね
12/08 21:37 
キャスとディズニーのコラボ可愛い(*´ー`*)
母子手帳などのポーチにつかおーっと♪
12/07 18:17 
@walcha_ さん、ほんとに順調で安心しました(*^_^*)また1週間後の健診が楽しみです♪
12/07 14:25 
@ももたろす さん、ありがとうございます(*^_^*)
足のつけねが痛くなってきて歩くのが辛いですが無理しない程度に歩かないと(´・ω・`)
 12/07 14:28 
@Beniusa さん 足の付け根が痛いのか(^_^;) 少しずつ 準備が進んでるかもね(⌒‐⌒)
12/07 14:23 
@ジェイさん 、順調で安心しました(*^_^*)もういつ産まれてもいい時期なので毎日ドキドキしてますw
12/07 12:37 
妊婦健診行ってきた♪
赤ちゃんは2500㌘(*´-`)
体重はもう少し太ってもいいみたい(´・ω・`)オニギリ食べよ♪
 12/07 12:56 
@Beniusa さん
順調でなによりです♪( ´▽`)
もうすぐママさんですね〜
 12/07 13:33 
@Beniusa さん もう少しだね(* ´ ▽ ` *) ガンバー🎵
 12/07 16:28 
@Beniusa さん 順調でなによりですね♪v(=∩_∩=)
12/03 21:08 
@ももたろす さん、(^_^;)笑
けど旦那が来てくれて安心しましたよー♪
12/03 20:20 
1週間ぶりに旦那に会えて元気もらえました(^-^)
また週末に会えるのを楽しみにして頑張ろっ!

今日は足の浮腫と急に鼻血でてビックリでした。臨月に入ると鼻血が出やすいみたい(>_<)
 12/03 20:55 
@Beniusa さん 旦那さんに会えて 安心したから鼻血でたとか(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
12/03 08:50 
@ももたろす さん、ありがとうございます。何て言ったらいいかわかりませんが穏やかな気持ちでいたいです…
 12/03 08:52 
@Beniusa さん BABYちゃんに いっぱい 話しかけよう🎵 ←コウノトリ先生みたい(笑)
12/03 00:50 
今日から臨月....不安でいっぱい
 12/03 08:26 
@Beniusa さん おはよう 不安だけかもだけど BABYちゃんに 伝わっちゃうから リラックス リラックス(⌒‐⌒)  
12/02 15:22 
夜から旦那が泊まりに来てくれる(*´ー`*)ルンルン♪
12/02 10:46 
@walcha_ さん、KDDIに電話して丁寧に操作方法を教えてもらって無事に使えるようになりました(^∇^)
12/02 09:47 
@ジェイさん 、おそらく滞納はしてないハズ(笑)とりあえず両親が帰ってくるまで放置ですね( ´_ゝ`)
12/02 09:26 
急に家の固定電話が受信&発信できなくなった(>_<)
 12/02 09:39 
@Beniusa さん
滞納でしょうか?(笑)
 12/02 10:29 
@Beniusa さん あら!大変!(@_@) 簡単に直ると良いですね。(*^_^*)⁄
11/29 15:27 
暇なのでパソコンとにらめっこ( ・ω・)
新しく車用にmixCD製作中~♪
11/28 16:21 
@はるとまお さん、ビックリですよね(笑)
私と91歳のオバアチャンと1週間乗り切ります( ´_ゝ`)
 11/29 15:26 
@Beniusa さん!頑張って下さい‼️(笑)
11/27 22:23 
@ももたろす さん、ありがとうございます(*^_^*)
11/27 22:20 
@ももたろす さん、そうなんですね♪
とりあえず病院に電話→タクシーで病院ですかね?
 11/27 22:22 
@Beniusa さん そうだね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 不安なことあったら いつでも メッセージ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
11/27 21:52 
@ももたろす さん、おでかけする予定が入ってました( ´_ゝ`)w
こんなときに破水とかなったら不安ですよね(>_<)
 11/27 22:07 
@Beniusa さん あらら(´・ω・`) 破水しても BABYはすぐ 産まれないから 慌てず 病院に連絡すればいいんだよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
11/27 21:22 
里帰りしたのに1週間くらい両親がいない件w
 11/27 21:33 
@Beniusa さん !!(゜ロ゜ノ)ノなんと❗
 11/28 15:25 
@Beniusa さん!えー‼️

プロフィール

「今日から37週( ・ω・)正期産★」
何シテル?   12/10 14:46
車は見るのも運転するのも大好きっ♪ オフ会やイベント(見学)ではいろんな車を見てニヤニヤしてますw たくさん刺激を受けて日々勉強ですね(・ε・` ) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「行ってよかった。逢えてよかった」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 12:42:48
初めてのラーメンオフの幹事をしました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 00:23:34
告知(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 21:26:33

お友達

カーライフ楽しみましょう(о´∀`о)
こんな私ですがよろしくおねがいします★
188 人のお友達がいます
ノートまーノートまー * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
セリカイトセリカイト * とん#とん# *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * GARAGE283.comGARAGE283.com *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
初のコンパクトカーで快適ドライブを楽しんでいます♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
快適低車高仕様です(・∀・)ノ 『あ、ここ入れないね(笑)』ってゆーことがよくあります ...
スバル ステラ スバル ステラ
冬になると大活躍してくれるステラちゃん♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.