• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ますやはんのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

Z4:E85と

ドライブしてきました。

道の駅 平成






岩屋ダム巨石群







岩屋ダム



エゴマ五平餅


若草餅のエゴマトッピング


飛騨高山でワンタン中華そば


うまし!


乗鞍岳





大橋コレクション


館内は撮影禁止_(^^;)ゞ


鍾乳洞






一万歩歩いたので
温泉へ
源泉66℃
硫黄臭半端ない_(^^;)ゞ


400㎞程走りましたよ♪

この車は

楽しいです。

Posted at 2017/09/10 23:23:52 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

鈴鹿サーキット クルーズ オフ

鈴鹿サーキット   クルーズ    オフお盆に鈴鹿サーキットで企画して頂いたオフMTGに参加させて頂きました。

オープンカー倶楽部東海のtact@z4さん
ありがとうございました♪

伺ったところ、市販車状態でハードトップかロールバーがないと鈴鹿サーキットは走れないとのこと!

この企画がなかったら、鈴鹿サーキットを走るなんて これっぽっちも考えなかったと思います。


朝の3:00起床、3:30に息子と自宅を出発

雨の降るなか、御在所SAでプチ集合して
コンビニに8台のうち7台が結集
品川、静岡、名古屋、三重、岐阜など
ナンバーはバラバラですが
想いは同じ!

雨が降りませんように!!(^ω^)
ここでは止んでました。6:30


皆さんにご挨拶して


tact@z4さんの案内でややこしい入場も
難なくクリア 詳しい( ≧∀≦)ノ


ピットロードの裏から入場

宣誓書を渡して



7:00前にはスターティンググリッドに

雨は何とか上がってます。




メインストレートに立てて
息子も喜んでおりました。


7:45のスタート待ちの間にスピーカーから
注意事項が

声が割れてよく聞こえません_(^^;)ゞ


偶然に前から2番目
嬉しい



ペースカー4台
シビック ユーロRに乗ってみました
運転したい( =^ω^)



ポールポジションはこんな感じ
人生で初めて ここに立ちました(^ω^)
2度とないですね_(^^;)ゞ



最高ですねー
気持ち良い➰ー



ワイパー動かしながら、

勿論、オープンで走行しました。
これも、初めての体験(^ω^)

2週はあっという間に
オール2速で走りましたよ



帰りに息子と横綱ラーメン食べて帰りました。美味しくて、息子は替え玉してました(^ω^)


皆さんと楽しい時間を過ごし、
初めての体験ばかり

企画して頂き感謝!!



一度、貸切りで10週位を愛車で走ることが出来ればと欲がでました。



記念写真(購入)と走行証明プレート頂きました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

御安全に!
Posted at 2017/08/16 23:03:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:
走ってる自分を客観的に見てみたい!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:
満天の星空を撮影して、マイ・プラネタリウムを見ながら白州を一杯やれる。場所は信州かな!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 22:15:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月08日 イイね!

あれから〰️半年!

Z4がうちに来て

早!半年経ちました。




たまたま寄った

中古車屋さんで

運命の出会い🎵




急に「代表」を呼び出し(^ω^)て

現車確認していただき!

即決!






納車は

2016/11/3

オドメーターは51281キロ

そのまま、せせらぎ街道デビューして



約半年で




9600キロ走りました♪

来月は車検です。

これからも自己満足的に弄りますので、

皆様、色々教えてください。

まっ!
勝手に参考にさせていただきますが(爆)

宜しくお願いします。

Posted at 2017/05/08 21:33:43 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

兄弟に会った♪

駐車場に車を停めようとしたら、
Z4が停まっていましたので、横に並ばせて頂きました。

良く見るとホイール以外はほぼ同じ車両です。




ホイールがカッコいい!

オプションの18インチですかね。

Mマーク付きでした。

フロント225/40/18

リア255/35/18

Jはわかりません。



私の車は2008年6月登録ですが、調べたところ生産は2007/3のようです。
試乗車か売れ残りかわかりませんが

出会った車は2007/09登録のようです。
普通にオーダーして登録したら、私のと兄弟でしょう。

以前、同じくbu30のみん友さんに聞いたら、日本に300台?600?とか言ってみえました。調べたけどわかりませんでした。いずれにしても遭遇確率は低いですよね。

車検証を見させて頂きたかったくらいです。車体番号近いかもしれません。

その方は70歳を過ぎてみえ、以前はメルセデスの550に乗っていたそうですが、「重いから、軽いこの車は最高だ」と言ってみえました。550はよく知りませんが?同感です(^ω^)

話を終えて帰り道が同じ方向でしたのでしばらくは二車線をランデブーして手を振りながら別れました。堺正章のようなお洒落でダンディーな方でした。

自分の20年後の目標ができたような清々しい気持ちになれました。

Z4のお陰です。ありがとう!!
Posted at 2017/04/30 22:05:24 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@りなみか さん
弄りすぎて、壊したんですか?
ノーマルに戻したらどうですか?」
何シテル?   11/19 09:15
初めて外国車を購入して、乗るたびに日本車との違いを感じています。リアドライブが好きになりました。セカンドカーにオープンカーが欲しくなり、ジャーマンFRオープンを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 21:29:59
 
不明 フロントガラス リペアキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 14:02:06
イベント:OccT 7月定例オフ会 in 一宮【7月恒例 ナイトオフ会】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 22:45:44

お友達

宜しく😉👍🎶おねがいします。
47 人のお友達がいます
syabisyabi * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
TOSHERTOSHER * kazu311kazu311 *
amggtsamggts * 7272号7272号 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン Cワゴン (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
2014年11月30日に納車されました。 最近は乗る機会が減ってまして、_(^^;)ゞ ...
BMW Z4 ロードスター Z4-E85 (BMW Z4 ロードスター)
初めてのオフ会、はじめてのオープンカーへの接触!で、急にアタマの無い車が欲しくなり、1か ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウス3年で、70,000キロ お世話になりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.