車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 21:24 
@銀プリ2 さん
写真が反映しないです。
04/25 21:10 
バリ山です
04/25 21:04 
@銀プリ2 さん
去年生産のタイヤなんっすよ!

取り敢えず、裏からトラック用のパッチワークしてもらいましたが、心配ですわ(^O^)
04/24 23:05 
04/24 07:08 
あっちゃー!
ミラー落ちた(@_@;)
車線変更怖い(>_<)
 04/24 20:50 
@ますやはん
マジか?

気をつけね(^_-)
 04/24 23:05 
04/22 14:46 
折れます。
平成行く途中で、パンクですわ(涙)
04/22 09:54 
今日は良いことないなー( TДT)
今度はパンク!
人生初めて(涙)
 04/25 21:00 
@ますやはん さん
災難が続いてますね😖
しかし初めてのパンクとは羨ましい。。

いつもワイヤー出てきたなぁ。。と思ってるとバーストしてスペアに履き替えてます😅
 04/25 21:15 
@ますやはん さん
あらら。。。ご愁傷様です。。
パッチワークじゃ何か刺さったんですかね~😅
自分も、こんなものが刺さるのかってぐらい太いボルトが刺さった事ありますヨ😓

自分はいつも激安海外タイヤなのであまり痛く感じてませんが(笑)

04/22 08:38 
ありがとうございます。
今晩まで乾かして試験します😅_(^^;)ゞ
04/22 07:53 
洗濯してしまった!
乾燥中(@_@;)
 04/22 08:13 
@ますやはん さん、大丈夫なんですか?
 04/22 08:38 
ありがとうございます。
今晩まで乾かして試験します😅_(^^;)ゞ
 04/22 09:20 
@ますやはん
あかんやん、がんばれ👍
 04/22 14:46 
折れます。
平成行く途中で、パンクですわ(涙)
04/22 07:52 
赤幌さん
これですね!
価格は4本ではないですよね(^O^)
無理!!
 04/22 07:56 
@ますやはん さん ユッケさん
12,5Jってどんなホイールなんでしょうね😱
 04/22 08:30 
@ますやはん 一本での値段でしょうね(笑)
ホイールは高いやつは高いですからねー

12.5J見てみたい
04/22 00:11 
カッコいいね
04/21 23:43 
@*ユッケ*L880K さん
上に乗って撮影して!見えない(笑)
ホイールが格好いいz4に合いそう
 04/22 04:47 
@ますやはん (笑)
いやいやー
荷台には乗れないですよー
確かにZ4に合うかも(*^^*)
04/12 01:44 
電車寝過ごした〰🎵

二駅も_(^^;)ゞ

帰ったら、着弾してました。

早い♪
04/08 17:56 
@ますやはん
いつも着ておみえになるやつ?
ドンキホーテにヴェルサーチのジャージ売ってましたっけ?(^O^)
04/07 22:52 
何気に
買いました。
ドンキホーテ!

ツボにはまりました。

かえって、調子悪くなったりして(^O^)
 04/08 05:22 
先輩おはようございます!
ドンキホーテ❗️ぼくの車のアフターパーツ屋さんです(爆)

一緒に、ジャージ買い物ツーリング!どうですかっ⁉️
 04/08 17:56 
@ますやはん
いつも着ておみえになるやつ?
ドンキホーテにヴェルサーチのジャージ売ってましたっけ?(^O^)
04/07 22:50 
@amggts さすが!
ヴーヴクリコ大好き💓♥❤
04/07 21:24 
モノタロウ!モノタロウ🎵
一度頼んだら、勝手に送ってきました。
そそられるー〰🎵そそられるー🎵
なに買おう❗
 04/07 21:55 
@ますやはん さん、モノタロウ以外、お洒落ですね〜^ ^
プロフィール
「@銀プリ2 さん
写真が反映しないです。」
何シテル?   04/25 21:24
初めて外国車を購入して、乗るたびに日本車との違いを感じています。リアドライブが好きになりました。セカンドカーにオープンカーが欲しくなり、ジャーマンFRオープンを...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブルックベルグ T123 GMF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 22:05:29
Super Sprint / S.S.BERRY スーパースプリントマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:31:33
Z4フロントブレーキパッド交換その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 18:02:54
お友達
宜しく😉👍🎶おねがいします。
42 人のお友達がいます
amggtsamggts * syabisyabi *
TOTTI360TOTTI360 * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
あつ100あつ100 * kazu311kazu311 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン Cワゴン (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
2014年11月30日に納車されました。乗るたびに買って良かったと感じています☺
BMW Z4 ロードスター Z4-E85 (BMW Z4 ロードスター)
初めてのオフ会、はじめてのオープンカーへの接触!で、急にアタマの無い車が欲しくなり、1か ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウス3年で、70,000キロ お世話になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.