• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

か、完成しましたぁ…

皆さん、お待たせ致しましたぁ~。

つ、遂に完成しましたぁ~。

生まれ変わった にゃんぷ をご紹介致します。



詳細画像は、後日アップ致しま~す。
ブログ一覧 | 萌え | クルマ
Posted at 2012/08/18 17:09:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

LEXUS owner's mee ...
S.あおいさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

がちゃ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:11:13
むむむ、立ち会えなかった・・w
コメントへの返答
2012/08/19 21:09:31
残念ですぅ~。

痛フェスでお待ちしておりますので、是非生まれ変わった生にゃんぷを見に来て下さ~い。
2012/08/18 17:15:26
完成おめでとうございます(>_<)
なんかレーシングカーみたいで
すごく速そう(^_^)
カッコいいです♪
コメントへの返答
2012/08/19 21:16:56
有難う御座いま~す。

実際に形になると凄く嬉しいですね。
デザインする人のセンスでここまでカッコ良くなるとは驚きました。

実は、今回施工を立ち会っていただいたみん友さんのデザイン案を見せて貰ったのですが、そちらの方がGTカーっぽくって凄くカッコ良かったです。

そちらの完成も凄く楽しみなんですよね~。
2012/08/18 17:23:32
おお!あずにゃん!
可愛いっすなぁ…。

実車拝見できる日を楽しみにしています\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/19 21:22:53
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

両サイドのビッグあずにゃん可愛い過ぎです。
可愛い系のあずにゃんを選択して正解でした。

こうなると、早く豊郷に登校したいですね。
2012/08/18 17:29:24
・・・で、今夜は御披露目ナイトオフですか?w
コメントへの返答
2012/08/19 21:26:41
すみませんですぅ~。

昨夜は興奮し過ぎて帰宅するだけで精一杯でした。
しかも、来週からまた仕事がハードになってくる気配があって、もしかするとお披露目は9月に入らないと出来ないかもしれません (T_T)

確実なのは、痛フェスなんですけどもね。
ただ、もしかしたら土・日にSABに出没しているかもしれません。
2012/08/18 17:36:00
こ、これは…!
すばらしい出来映えですねっ(`・∀・´)
是非とも実車を見てみたいものです(´∀`)
コメントへの返答
2012/08/19 21:31:37
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

見事完成した時の嬉しさは、何物にも替え難いものがありました。
(自分が貼った訳では無いんですけどもね (^ ^;)

9月16日の痛フェス(今年の会場はSUGOです)にエントリーしていますので、もし良かったら見に来て下さい。
2012/08/18 17:38:25
おぉ!

かっこかわいいですねぇ♪
機会がありましたら是非とも実車を拝見したいです~(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/19 22:52:47
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

携帯で撮った写真だと分かり辛いんですが、ギターに音符に五線譜とデザインがかなりカッコイイんですよねぇ~。

9月16日の痛フェス(今年の会場はSUGOです)にエントリーしていますので、もし良かったら生にゃんぷを見に来て下さい。
2012/08/18 17:38:39
スゲー!

実車、拝見できるのを楽しみにしてますよ
(ゝ∀・)
コメントへの返答
2012/08/19 22:58:09
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

実は、今月後半は色々とあってお見せ出来ないかもしれませんが、来月にはオフ会等に参加出来ると思いますので、その時にお見せしたいかと思います。
確実なのは、9月16日の痛フェスですね。
2012/08/18 17:38:50
ここでオフ会開いてれば いつか 痛車乗り←正当派。

と親しくなると思ってましたが。

まさか私より年上?だとは思いもしませんでした。

いつかジックリ見せてください。

で…けんおん 仕様ですね?(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 23:04:03
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

痛車の始まりの頃(カッティングの時代)からやってみたいと思い続けていたんですよねぇ~。
まだ完全な市民権は得てはいないでしょうが、そろそろかなぁ~と思い踏み切りました。
みんカラ始めたのがキッカケでもありますね。

けんおん仕様だと、澪ちゃんのナース服姿のステッカーが似合いそうですね (爆)
2012/08/18 17:50:56
す、すばらしい(*^▽^)/★*☆♪

今度オフ会で見せてください(^-^)


キレイな出来映えですねわーい(嬉しい顔)おめでとうございますウッシッシ
コメントへの返答
2012/08/19 23:07:25
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

ちょっと遅くなるかもしれませんが、皆さんにお披露目はしたいかと思いますので、是非見てやって下さい。

もしお時間がありましたら、9月16日の痛フェスにもいらして下さい。
2012/08/18 18:04:31
うっひょっひょっひょっひょ
生まれ変わりましたねぇ '`ァ'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ'`ァ

もう あずにゃんペロペロ しましたか?(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 23:12:52
見事に生まれ変わりましたぁ~。

もう嘗め回すように ペロペロ(^ω^) しましたよ (爆)

しかし、リアのバルクヘッド、両サイドの あずにゃん に囲まれると、運転するのが緊張しますね (^ ^;
2012/08/18 18:11:29
わずかな時間ですごい変わり様ですねd=(^o^)=b

注目度抜群( 〃▽〃)
コメントへの返答
2012/08/19 23:21:51
ステッカーのクオリティーの高さもさることながら、貼り付け技術の高さ、手際の良さに息を呑みました。
個人では、こうは行かないでしょうね。

岩手からの帰り道、隣車線を走る車がなかなか にゃんぷ を追い抜いていかないんですよねぇ~。
コンビニに立ち寄った際にも周りからの視線が痛かったです (^ ^;
2012/08/18 18:24:27
おぉ~可愛いですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
是非生でみたい(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 23:26:15
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

10月の痛Gへのエントリーは決めていますが、年内中に豊郷へ登校したいかと考えています。

その時に、皆さんとお会い出来たらイイなぁ・・・。
2012/08/18 18:40:56
トリハダが出ましたよ!

いつかは生で見たいですね。
ニヤニヤが止まりません(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 23:31:07
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

施工中もそうでしたが、完成してからもニヤケっぱなしでした。
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

zabel77さんとはご近所さんなので、見掛けたら生ぬるく見守ってやって下さい。
2012/08/18 19:17:07
おぉ!!素晴らしいできですね☆
ずいぶんと早くはれるんですね(゚∀゚)
コメントへの返答
2012/08/19 23:39:16
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

貼り付け技術の高さ、手際の良さに息を呑みました。
流石プロの職人ですねぇ~。

1枚物だともっと時間は短いようですが、パーツが多いと時間は掛かるみたいですね。
2012/08/18 19:34:45
走るあずにゃん!!可愛すぎるです(* ̄∇ ̄*)

実車拝見させていただく機会があったらprprしてしまうかもしれませんwww(^ω^)
コメントへの返答
2012/08/19 23:42:43
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

10月7日の痛Gにエントリーしていますので、その時にお会い出来るかもしれませんね。

その時には、是非 ペロペロ(^ω^) しちゃって下さい。
2012/08/18 20:58:55
うおっ!?ついに!!Σ(゚ロ゚;ノ)ノ
お披露目会、楽しみにしてます♪Σd(゚∀゚d)
コメントへの返答
2012/08/19 23:49:44
やってやったですぅ~ (爆)

ちょっと待ってて下さい。
来月にはお披露目出来るかと思います。
9月16日の痛フェスにもお時間があったら来てみて下さい。
2012/08/18 21:33:48
ついに完成ですね!
おめでとうございます☆
東北痛Gでにゃんぷ見たかったけど休み取れませんでした・・・(°□°;)
いつの日か実車見たいです!(b^ー°)
コメントへの返答
2012/08/19 23:52:21
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

9月17日のサーキットフェスティバルにも参加する予定がありますので、もしお時間があったら来てみて下さい。
2012/08/18 21:56:19
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

半日ぐらいでこんなクオリティのものが出来てしまうんですね!!
マットブラック化お願いしようかな(ヽ'ω`)

お披露目楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012/08/20 00:07:21
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

技術力の高さは折り紙付なので、是非検討されてみては如何でしょうか。
自分もルーフにダイノックシートを貼ろうかと考えています。

ボンネットもリアも残っているので、まだ完成では無いんですよねぇ~。

りあむさんも是非痛フェスかサーキットフェスティバルに来てみて下さい。
2012/08/18 21:56:33
完成しましたね(^O^)/

おめでとうございます!

あずにゃん、とっても可愛いです(*^_^*)

写真を保存しました~♪
コメントへの返答
2012/08/20 00:11:51
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

すみません。
実は、今日愛車紹介用の写真を撮りに行こうと思っていたのですが、昨日の興奮で疲れてしまったのか、家で完成した にゃんぷ を眺めていて一日が終わってしまいました (^ ^;

後日改めて写真はアップします。
2012/08/18 22:33:17
す、スゴイですね~。(゜o゜)

これならそこらへんを走ってるのを目撃したら一発でわかりますよ!
コメントへの返答
2012/08/20 00:17:08
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

実はまだ完全体では無いんですよね。
ボンネット・ルーフにリア周りとまだ残っている箇所がありますので・・・。

見掛けたら生ぬる~く見守ってやって下さいね (爆)
2012/08/18 23:00:38
おめでとうございました!
と、お疲れ様でした!w
遂に実物にゃんぷさんに会うことができましたw
ギリギリでしたがw
完成したあずにゃんも見れて良かったです!
存在感ハンパなかったです!w
これでますます愛着がわきますねww
コメントへの返答
2012/08/21 09:39:24
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

お仕事中にも関わらず、来ていただいて有難う御座いました。
☆Gen★さんにお会い出来て、しかもエボたんも生で見れてとても嬉しかったです。

でも、まだ完成では無いので、これから少しずつ完成形に近付けていきたいと思います。

次にお会い出来るのは痛フェスですね。
イベントへの参加は初めてなので、宜しくお願いしま~す。
2012/08/18 23:24:09
ぉぉー(・∀・)
やっと完成ですね♪

あずにゃん可愛いっす!
( ´艸`)

機会があれば是非実物みたいっす!

完成おめでとうございます(≧∀≦)
コメントへの返答
2012/08/21 09:48:08
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

この可愛さにクラクラしちゃいますよね (笑)
別の意味でも、暑さでクラクラ来ちゃってますけどね (爆)

10月7日お台場で開催される痛Gに参加しますし、帰りに鷲宮神社に寄りたいなぁ~なんて思っています。

でも、まだ完成形では無いんですよね。
ボンネット・ルーフ・リアとやりたい所はまだまだあったりします (^ ^;
2012/08/19 00:17:26
あずにゃんだ~

なんという完成度
prpr~
コメントへの返答
2012/08/21 09:54:34
これで、正式に あずにゃん カーとなりました (笑)

ステッカーのクオリティーの高さにビックリし、貼り付け技術、手際の良さに二度ビックリしました。

個人では絶対出来ないレベルだと実感しました。
2012/08/19 00:46:58
お疲れ様でした(*´∀`*)
完成おめでとう御座います。
皆で車ができるまで楽しいお話
面白かったですw

「凄い」と何回言ったかw
現車見て作業中は静かに見ていて
感動していました。
今度は痛フェスでお会いしましょう!
コメントへの返答
2012/08/21 10:04:47
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

今回は施工に立ち会っていただいて、有難う御座いました。
皆さんとお話しながら、終始ニヤケっぱなしの締まらない顔ですみませんでした m(_"_)m

本当に何回「凄い」と言ったか分からないですね (^ ^;
貼り付け技術の高さ、手際の良さには驚かされました。

次はいよいよタカエボさんの番ですね。
休みが合えば、立ち会いたいと思いますので、連絡お待ちしてます。

今から痛フェスが楽しみで仕方がありません。
2012/08/19 01:55:44
おー。

しゅごいの~♪

かわいいです。
コメントへの返答
2012/08/21 10:11:07
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

デザイン案を遥かに超える出来栄えに感動しましたよぉ~。
ワンボックスカーを痛車化されている方々には太刀打ち出来ませんが、兎に角、クーペボディのサイドにどデカイステッカーで勝負に挑みました。

可愛さとインパクトは絶大でした。
2012/08/19 09:29:54
完成おめでとうございます!!

出来上がっていく過程もとっても興味深くて、ただただ見入ってしまいました。
今後進化するであろうR側やボンネット、ルーフが楽しみですね。
コメントへの返答
2012/08/21 10:23:44
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

今回は施工に立ち会っていただいて、有難う御座いました。
出来あがっていく様は、「凄い」としか言い様が無く、何だか、終始ニヤケっぱなしの締まらない顔をしていてすみませんでした m(_"_)m

両サイドが可愛い系だったので、ボンネット・ルーフ・リアをどの様にしようか悩んでしまいます。

痛G迄には、追加で残りの一か所はやりたいかなぁ・・・。
2012/08/19 11:04:17
ついにやりましたか!
痛フェスで実物見るの楽しみにしてますー。
コメントへの返答
2012/08/21 10:26:58
やっちゃいましたぁ~ (・ω<) てへぺろ

アク太さんとも久しぶりにお会いしたいと思っていましたので、痛フェス会場でお待ちしていますねぇ~。
2012/08/19 17:19:08
完成おめでとうございます!

仕事がなければ、痛フェス行きますので
是非、実車をみたいですね~(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/21 10:29:43
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

はっぴーたーんさんとも久しぶりにお会いしたいと思っていましたので、痛フェス会場でお待ちしていますねぇ~。

それと、次の日にはサーキットフェスティバルもありますので、そちらも如何ですかぁ~。
2012/08/19 22:59:42
あ~、あずにゃん大きいですww
可愛い~です~><

失礼しました、そしておめでとうございます~!!

また、実際に見れるのを楽しみにしています^^
コメントへの返答
2012/08/21 11:44:32
この可愛さ堪りませんよねぇ~。
萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

10月7日お台場で開催される痛Gへの参加確定になりました。
年内中には豊郷にも登校したいかと考えています。
その時には、是非お会いしたいですね。
2012/08/23 17:49:48
みん友さんの、イイネ!から来ました。完成度が高くて、驚きました♪機会があれば、生で見てみたいです
コメントへの返答
2012/08/24 01:05:35
コメント有難う御座います。

まだサイドのみなので完成形では無いのですが、やっと あずにゃんカーにすることが出来ました。

とりあえずは、来月の痛フェスに参加します。
来年には、秋田のキャラクターカーフェスタにも参加してみたいと思っていますし、これから色々とイベントに参加して行く予定なので、見掛けたら生ぬる~く見守ってやって下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のお土産(*´ω`*)ホクホク... 一番下の黒のフリースは、kazuにゃんさん が羽織られていて格好良かったので自分も買っちゃいました (๑´ڡ`๑)てへぺロ♡ ホンダ車オーナーじゃないけれども、格好良ければそれでイイのです(^ ^;ゞアハハハ・・・」
何シテル?   09/24 20:08
あずにゃんぷ と申します。 宜しくお願いします。 車種、ジャンルを問わず、色々な方々とお友達になりたいと思っています。 マイペースでブログを綴る為(要は遅...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース チョビィ~ス (ダイハツ ミライース)
2012年8月、新たに愉快な仲間が加わりました。 ご紹介致します。 その名は「ブル~スく ...
スバル インプレッサ WRX STI ブルーサンダー (スバル インプレッサ WRX STI)
さすが伝説の名車・・・。 性能も乗り心地も別次元です スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ ...
スバル インプレッサ WRX STI にゃんぷ (スバル インプレッサ WRX STI)
世界を股にかけて暴れ回った(WRCで1995年、1996年、1997年とマニュファクチュ ...
トヨタ カルディナ ディナちゃん (トヨタ カルディナ)
社会人になって最初に購入した車です。 当時、ステーションワゴンブームで、レガシィやアコ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.