• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t_kobaのブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

納車してました。

納車してました。ステラですが6月29日に納車しました。
時間がなくナビとETCしかまだ付いていません。
忙しいので暫く放置します。
休日も仕事なのでオフ会も当分無理そうな感じです>_<
そういえばまだ旧型ステラも自宅にあります・・・。
Posted at 2014/07/18 20:44:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月25日 イイね!

車買いました~

車買いました~かなり久々の更新になりますが、車買いました~
通勤用のステラです。
グレードはRSスマートアシストαにしました。
納車は受注生産なので7月頃になりそうです。
3年連続で車買ってしまった・・・
Posted at 2014/05/25 22:03:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月24日 イイね!

レクサスカードが・・・。

レクサスカードが・・・。先日自分のクレジットカードの番号?を使って海外で不正使用されて
いるとカード会社から電話がありました>_<
決済できなかったようで良かったですが、何百万も使われていたらと
思うと怖いですね(;_;)
皆さんも気を付けて下さい。
カード使えなくしてもらい後日新しいカードを再発行してくれるそうです。
Posted at 2013/08/24 10:11:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月14日 イイね!

いろは坂オフ。

いろは坂オフ。月曜日はいろは坂オフをしてきました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
また遠方よりお越し頂いた方々ありがとうございます。
いつもながら今回も雨に降られました>_<
皆さんと楽しい時間が過ごせて良かったです^^
またよろしくお願いします!

Posted at 2013/08/14 00:44:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2013年07月28日 イイね!

またまたタイヤ交換。

またまたタイヤ交換。またまたアリストのタイヤ交換をしました。
今回はフロントタイヤです。
車高も若干上げたので近日中にアライメント調整を行う予定です。
最近諭吉様が飛ぶように去っていっているような・・・。

今日は久々にランチオフをしました。
色々話せて楽しかったです^^
例のオフ会日程も掲示板に書込みしておきますね♪
Posted at 2013/07/28 17:13:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ

プロフィール

「@からっ風NX300h マジっすか>_<今日は延期しましょう。」
何シテル?   02/21 06:21
普段の行動はステラメインなのでなかなかARISTO&LSに乗る機会がなさそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

A型BPにB型車速連動ワイパーをつけちゃう!② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 22:52:16
零時 さいたま Midnight オフ に参加致しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 03:48:29

お友達

お待ちしております。
77 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * MONOMONO *
イシュト1イシュト1 BlowBlow
レクベアレクベア NorioNorio

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2012年3月30日に納車しました。 2台目のアリスト V300ベルテックスエディション ...
日産 シーマ 日産 シーマ
平成13年式。発売直後に購入しました。 OP:本革シート、シートヒーター、パワーオットマ ...
スバル ステラ スバル ステラ
2014年6月29日納車。 メーカーOP:寒冷地仕様 カスタマイズ ・カロッツェリア サ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
2016年1月31日契約 4代目のレクサスは人生初のSUVです。 200tも悩みましたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.