• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ランチプチオフしてきました~

ランチプチオフしてきました~ 今日はいつもの居酒屋でいつものメンバーでランチプチオフしてきました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
美味かったです^^
来週末もここに行ってきます。

帰りにDへ行きCT200hの簡易カタログとL○の見積もりを貰ってきました。
話によればCTはかなりコストダウンしている感じがある質感らしいです。
ついでにリコール対策の日取りも決めてきました。
代車は・・・。
ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2010/10/30 19:04:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

光軸調整
せまるしかさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:28:48
この際、一緒のL○にしましょう!
コメントへの返答
2010/10/31 18:45:52
先日L○600hの契約書に印鑑押す寸前までいきましたが・・・。
結局まだ決めてないのでN車のFやRも気になり始めました。
2010/10/31 09:15:02
おはようございます(*^^)v

昨日は、雨&寒い中お世話になりました。
美味しかったですね~

Dで、CT簡易カタログを貰ってきたのですね。
自分は、朝っぱらファミブに行って雑誌を見てきましたよ!

今日、Dに連絡してみます(>_<)

代車良いですね!!

本日は、後席フットランプLEDを仕込みますよ!!
コメントへの返答
2010/10/31 18:54:33
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
美味かったです!

例の場所のファミブですね~
あのRXいっちゃいましょう!

リコールの件はどうでしたか?
フットランプのブログアップお願いしますね!
2010/10/31 13:17:59
昨日はお疲れさまでした。
CT200h早く実車を見たいです。
代車をそのままお買い上げ。如何です!(^^)!
コメントへの返答
2010/10/31 18:56:06
お疲れ様でした!
早速試乗オフしましょう。
あの車なかなか売ってくれないです>_<
2010/10/31 21:55:45
こんばんはー!
昨日はお疲れ様でした♪

まさか簡易カタログがいただけるとは思いませんでした。ありがたやありがたや♪
実車のFスポーツも見たいですね。
L○にしちゃいましょう♪
コメントへの返答
2010/11/02 06:24:08
おはようございます!
先日はお疲れ様でした。

IS復活の前にCTで復活ですね~
次期車についてはまだ悩んでます>_<
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@からっ風NX300h マジっすか>_<今日は延期しましょう。」
何シテル?   02/21 06:21
普段の行動はステラメインなのでなかなかARISTO&LSに乗る機会がなさそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

A型BPにB型車速連動ワイパーをつけちゃう!② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 22:52:16
零時 さいたま Midnight オフ に参加致しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 03:48:29

お友達

お待ちしております。
77 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * イシュト1イシュト1 *
MONOMONO レクベアレクベア
かばやんかばやん NorioNorio

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2012年3月30日に納車しました。 2台目のアリスト V300ベルテックスエディション ...
日産 シーマ 日産 シーマ
平成13年式。発売直後に購入しました。 OP:本革シート、シートヒーター、パワーオットマ ...
スバル ステラ スバル ステラ
2014年6月29日納車。 メーカーOP:寒冷地仕様 カスタマイズ ・カロッツェリア サ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
2016年1月31日契約 4代目のレクサスは人生初のSUVです。 200tも悩みましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.