• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

仁史くんのブログ一覧

2016年11月16日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!11月23日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
気がついたらもう5年…

頻繁にブログなどはあげてませんがこれからも、よろしくお願いします!

今後もみんカラを楽しみたいです( ̄∇ ̄)
Posted at 2016/11/16 15:08:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月27日 イイね!

どうも!僕です( ´∀`)

みなさん、お久しぶりです(σ≧▽≦)σ

今回はホイールを交換しました( ^∀^)

アドバンレーシングは全国チェーン店の所に預けて違うホイールを入れました。

当時物のTRDホイールなんですがなかなかよくなりました(^3^)/

写真載せときます!

Posted at 2015/12/27 20:47:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年06月03日 イイね!

なぜ?

どうもおひさです(^O^)

まったくブログあげていませんでしたがここ最近なぜ?っということが発生したのでそれをブログUPさせてもらいます。

自分は車の運転を毎日運転するんですが、よく煽られます・・・しかも車種は様々軽から普通車までみんカラのユーザーの人たちはそういうことをしないともちろん信じてますよ(´∀`)

エコカーもありましたね・・・自分を抜いていくときになぜか急加速しながら・・・

エコカー乗る意味がわかりません。

しかしその煽り方がひどくて、トンネル内の車線変更などウインカーを出さずに車線変更など・・・

俺なんかした?あんたに・・・って感じで

信号待ちで隣に来たと思えば自分の方を見てる・・・

あれウザいといつも思います・・・

マナーがなっていない人が多く見てるような気がします。

まぁ~自分がこうやってつぶやいてもあまり意味がないような気がしますけどさすがに頭にきますね・・・

変なブログですみません
Posted at 2014/06/03 21:50:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月24日 イイね!

D黒~

D黒~久々に一人でしたがD黒に行きましたよ~

まぁ~コーヒー飲んですぐ帰りましたが(。>д<)
Posted at 2013/10/24 08:23:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月07日 イイね!

チャリンコネタ

久々に仕事が早く終わったのでちょっとチャリンコでも乗ろうと思い出して空気を入れたらバーストしてしまい急遽いつも行ってる自転車屋に行ってきました~Σ(ノд<)

そろそろ車の方もタイヤ交換しないとヤバいです…



Posted at 2013/10/07 14:21:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車運転したい

けどできない…_| ̄|○

肺炎怖い」
何シテル?   12/08 09:08
仁史くんです。 バイクも原付ですが乗ってます。 車のことはいまいち詳しくはないですが・・・ よろしくお願いします。 車種かからわず好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

このパーツを付けたいんです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 22:21:57
取り急ぎ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 23:47:17
そんな甘く誘われて…我慢できるわけ無いでしょ…もちろん…答えは…OK…よ…(/∀\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 03:37:14

お友達

友達募集中!!
36 人のお友達がいます
ヨー魔ヨー魔 * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
マンネンマンネン tsuru-chantsuru-chan
クマよし235Sクマよし235S じっ太じっ太

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
長くお待たせしました。 RSのMTです(*^^*) よろしくお願いします。 ~パ ...
スズキ ZZ (ジーツー) Zちゃん (スズキ ZZ (ジーツー))
彼女の弟から譲ってもらった。 ZZです。 あと少しずつ改造などしていきたいなぁ~って ...
その他 自転車 メカサイクル (その他 自転車)
仕事の初給料で買った思い出のある自転車です。 レアなパーツが多いです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.