• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ょねね@狂歌

「ワーファリンという血液サラサラにする薬を飲んでいるうちは自転車にすら乗せてくれなそうだな...」
何シテル?   09/28 15:48

お友達

車、バイクでしたら、なんでも大好きです!特に速いもの更に詳しく言えばライトウェイトスポーツが大好きです!宜しくお願い申し上げます♪
66 人のお友達がいます
kts

kts *みんカラ公認

tera314

tera314 *

フリ@隊長

フリ@隊長 *

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ぱふー

ぱふー *

久野

久野

チョビすけ@ZC32S

チョビすけ@ZC32S

こーえい

こーえい

エンジェル キング

エンジェル キング

ファン

2 人のファンがいます

グループ (5)

黄粋。~きすい。~(250)

黄粋。~きすい。~(250)

スイフトファンクラブin関東(旧埼玉)(304)

スイフトファンクラブin関東(旧埼玉)(304)

I LOVE 81(153)

I LOVE 81(153)

バンバン50愛好会『VanVaner』(92)

バンバン50愛好会『VanVaner』(92)

Beg!n2er`S!?(2)

Beg!n2er`S!?(2)

掲示板

マイプロフィール

現住所埼玉県 戸田市
出身地東京都 北区
誕生日1993年1月26日 みずがめ座
血液型O 型
性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,ファッション,ショッピング,料理,ペット,アート
好きなもの好きな物はひとつ
『スズキが作った時代を先取りしすぎたマシンたち』
自己紹介時に『狂歌(きょうか)』
時に『狂歌(くる~た)』
しかしながら、最近は『ょねね』で通しています原付卍小僧な大人となってしまいました...
え?81はどうしたんだ?
やだなぁ...汚くしてラリレプしてますよ!!(洗車が面倒なだけ←

原付は弄れるようにはなったはいいけど、原付って特に大好きな2stってキャブじゃん?
81はインジェクションじゃん?
更に原付はタイヤ2つじゃん?車はタイヤ4つ...


ということは、バイクを弄れるようになっても車は弄れないまま♪www



速い車を作りたいんだったら初っ端からスポーツカー買えばいいじゃんと言う話なんだけど、そういう訳じゃなくなった今日この頃。
周りは180とか86とかシルビアとか乗ってるけど俺はハッチバックが好きで好きで本当ならZC31S?(二代目から詳しくないw)が高校卒業してからすごい売れに売れてというより出た当初からこれは売れると確信できるほどのビシキマ感が俺の心をぶち抜いた。
でも、81に乗ってからは他の車よりも81だという誇りというよりもなんだか居心地良いし、荷物乗せれるし、走れるし、小さいし、軽い!!
81いいぞォ~~?
    登録日 : 2011年11月23日

愛車紹介

ヤマハ BW'S スズキ スイフトスポーツ
スズキ ギャグ スズキ バンバン50

最新 ブログ

足廻りを... (0)
........(゜Д゜) (1)
トイレのょねちゃん☆サンポール (0)
見た目は冗談、中身は冗談通じないw (1)
流石は約10万した価値だけはある!! (2)
ギャグさんはこれまたギャグをぶっ込む (0)
進化した軽という名の1500cc&お菓子のおまけ (0)
ざ・あしまわり (0)
ビークルーズ V4.5チタンマフラー (1)
恐怖の針金 (1)

最新 パーツレビュー

B.CREWS チタンV4.5マフラー [スズキ スイフトスポーツ] (6)
LARGUS フルタップ式車高調 [スズキ スイフトスポーツ] (0)
NGK / 日本特殊陶業 パワーケーブル [スズキ スイフトスポーツ] (0)
NGK / 日本特殊陶業 Premium RX [スズキ スイフトスポーツ] (0)
メーカー不明 ストレートチャンバー [ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)] (0)

最新 整備手帳

スズキスポーツ SSシフター [スズキ スイフトスポーツ] (0)
スズキスポーツ リアピラーバー装着 [スズキ スイフトスポーツ] (0)
FRPボンネット [スズキ スイフトスポーツ] (0)
スラッジナイザー  [スズキ スイフトスポーツ] (0)
カレッツアオイル 5W-30 [スズキ スイフトスポーツ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.