• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

ガードコスメ・メンテナンスクリーナー

ガードコスメ・メンテナンスクリーナー 先日の強風で車が泥まみれ
納車2ヶ月目にして、
初めて手洗い洗車をしました(おそい・・・)

メンテナンスクリーナも初めて塗り塗り。

おかげさまで、ぴかぴかに。
ブラキッシュパールが復活しました。


みんからの皆さんは、
洗車好きな方が多いようですね。
気持ちは洗ってあげなきゃと思うものの
体が動かない・・・。

娘の愛車、あんぱんまん号(RED)と一緒にパチリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/04 12:38:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年4月4日 16:20
おっ♪
洗車したんですぇ(*^o^*)

ピカピカの愛車は気持ち良いですよね♪

オイラもしたかったんですが、明日が雨の予報で延期しました(;^_^A
コメントへの返答
2010年4月4日 17:17
確かにピカピカの愛車は
気持ちいいですね。

毎度のことですが
洗車すると雨が降る
ってな具合なんで大丈夫です(笑)
2010年4月4日 20:56
みんカラ始めて・・・
やはり愛車は常にキレイに写したいもの(^^

思わず洗車の機会が増えましたね~。

最近じゃ雨振る前日でも洗車を・・・。
コメントへの返答
2010年4月5日 23:42
せっかく洗ったので
きれいなRKを激写しておきました。

朝起きたら、天気予報どおり
雨が強めに降ってましたが・・・

雨だからこその洗車ですよね。
2010年4月4日 22:48
私もメンテナンスクリーナーは一度だけ塗りましたが、
結構大変ですよね~(笑)

ステップワゴンって面積広すぎです。。。
コメントへの返答
2010年4月5日 23:46
ミニバンは面積大きいですからね。

車高もあるので、脚立が必須です。

メンテナンスクリーナーは年に2~3回とあるので、怠らないで、お互いがんばって塗り塗りしましょう!!
2010年4月5日 13:14
クルマ、ピッカピカですね!(*_*)

黒系は、磨くと綺麗になるのが、よくわかりますね!

私もオフ会以降、スパーダ君洗ってないので、洗ってあげないと…(^^;)
コメントへの返答
2010年4月5日 23:49
ありがとうございまーす。

俗に言う『くろびかり☆』ですね。
磨いたときはやっぱり引き立ちます。

この状態が何日もつことやら・・・。

プロフィール

「Jms 相模原店にピットインq(^-^q)」
何シテル?   07/20 17:07
2010年1月 RF5からRK5へ 乗り換えましたぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RF5からRK5へ
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2004.03~2010.01 74145㎞走りました。 良い車でした。ありがとう

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation