• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月19日

フロント側も取付完了♪

フロント側も取付完了♪ 先週取り付けたリア側に続き

今日はフロント側にチャレンジ

トミーカイラ

LEDイルミネーション エンブレム



フロント側は大苦戦でした。

グリルをはずすのに1時間以上・・・。

下側の4つのクリップがぜんぜん外れず

下からピンをクリップを押しながらはずすとありますが、

ぜんぜん上手くいきませんでした トホホ・・・


なんとか作業も進み完成となりました。

出来上がったのを見ると今回は達成感ありましたよぉ~

いい感じでブルーに☆☆☆点灯してます♪

アクセサリーランプとエンブレムのコラボどぉ~ですか♪♪♪



追記

画像変更しました。 こっちのほうがさらにいい感じ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/19 18:04:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

美味い味 738
ライト パープルさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年2月19日 18:18
取付が苦戦しても、リアもフロントも、いい感じですね~(^_^)v

ブルーイルミがグッドですね♪

お疲れ様でした~!(^_^)/~
コメントへの返答
2011年2月19日 22:51
取り付け頑張りましたぁ!

その甲斐あって、いい感じです♪

サンタさんもいかがですか?
2011年2月19日 18:20
お疲れ様~♪

いい感じでピカってますね^^

グリルのクリップには私も泣かされました(ノ_-;)
今ではすぐに助けを求められる作業オフとかでしかやりません(^^;
コメントへの返答
2011年2月19日 22:54
どうもです。

有難うございます♪

グリルはずしはホント大変でしたよ。
なんとか自力でやりとげました。

RK1とRK5では、
ちょっと取り付け方が違うようですね。
2011年2月19日 19:22
グリルお疲れ様でした!

グリルイルミとエンブレム合ってますね(^^♪

私も欲しいですが値段が・・・
コメントへの返答
2011年2月19日 22:57
時間は掛かったけど無事に終わりましたぁ。

合ってますか? 

そー言ってもらえると嬉しいです♪
2011年2月19日 20:28
夜の画像も見たいですね
更にGOODでしょう

グリル外したんですか?
私 偽赤バッジやった時外さずにやりました

未だにグリル外したことないです。
コメントへの返答
2011年2月19日 23:01
←画像変えました。
夜のイメージです。どうですか?

配線の関係があるのと
一度やってみたかったので、
グリルはずしに挑戦ました。

しかし・・・もうイヤです(笑)
2011年2月19日 21:06
これは
やっぱりええのぉ~!!

赤バッジぢゃなかったら
絶対逝ってたと思われる☆

サギョウ乙かれちゃんでしたぁ~♪
コメントへの返答
2011年2月19日 23:07
ええのぉ~いただきました。

ありがとです♪

これはまだ少ない弄りなので、
しばらくは優越感楽しんでおきます。

サギョウ・・・ナキナガラガンバッタッス。
2011年2月19日 21:29
グリルイルミといい感じじゃないですか♪
夜は目立ちそうですね~
コメントへの返答
2011年2月19日 23:10
ありがとうございます♪

対向車の方の目にとまってもらえそーです!
2011年2月19日 22:07
おお~!完成ですね!

前後だと相当お金かかりますね・・・(^^;)

でもそれだけの価値はありそうです!アニバの景品で出ないだろうか・・・?
コメントへの返答
2011年2月19日 23:11
完成しました!

確かに・・・諭吉さん3枚が大空へ・・・

トーミーカイラさん協賛でしたね。

期待してBINGOカード用意してください!
2011年2月19日 22:40
グリルイルミとの一体感があって綺麗ですね~☆
自分もほすぃ~です
コメントへの返答
2011年2月19日 23:15
ありがとうございます♪

グリルイルミとのコラボを頭で描きながら

取り付けまで妄想してました(笑)


Fuegoさんもぜひお仲間入りしませんか!
2011年2月19日 23:25
ばっちりじゃないっすか~
Goodに輝いてますな!

とりあえずアニバ終わったら須賀でお披露目やりまっか!
コメントへの返答
2011年2月20日 16:14
ありがとうございます♪

前後とも決まりました☆

pkz7さんのお膝元まで行きますよぉ!!
2011年2月20日 7:28
フロントも無事に装着ですねぇ!?

それを拝見するには
やはりミスドナイトオフで・・・ (笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 16:13
時間かかりましたが・・・

無事にブル-イルミでピカってます♪

くまさんドーナッツ食べながら
Hマーク鑑賞会お願いしま~す!
2011年2月20日 10:47
作業お疲れ様でした。

とてもキレイですね。

実物を見てみたい!
コメントへの返答
2011年2月20日 16:19
グリルはずし頑張りました。

ありがとうございます♪

関東へお越しの際は是非ご一報を!!

プロフィール

「Jms 相模原店にピットインq(^-^q)」
何シテル?   07/20 17:07
2010年1月 RF5からRK5へ 乗り換えましたぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RF5からRK5へ
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2004.03~2010.01 74145㎞走りました。 良い車でした。ありがとう

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation