• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

特盛!!

特盛!! あ~んなシトや、こ~んなシトは
いまだに夏休みで、旅行中だったり・・・。

アタスわに!スゴトちうですよ!スゴト!!・・・(T_T)

書類も特盛ですよ!特盛!!

この時間になってやっとこんだき・・・。orz
もぉ~帰ってやるかな!?(滝涙)


朝の通勤も道路はガラガラ・・・
見かけても他県ナンバー・・・。
朝からやる気ナスモード突入でした・・・。
(グチグチ・・・)(^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 18:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

新車
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2006/08/18 18:54:57
同じく観光地に向かう他県ナンバー&通勤半分の時間で済んでる状態ですっwww

明日お出かけなのにね・・・
「明日までで良いから。」っていうFAXばかりこの時間になって…orz
コメントへの返答
2006/08/18 21:31:56
同じくスゴトでしたか・・・。
お疲れ様でした。

ワタスも頭に来たので
とっとと切り上げて
帰宅しちゃいました・・。(^_^;

来週が恐そうです。(滝汗)
2006/08/18 20:03:14
>あ~んなシトや、こ~んなシトは


とは、わたすのことでしょうか?・・・・・(バキ
コメントへの返答
2006/08/18 21:33:06
あなたも休み組なのね・・・。
今日はあにしてたのよ?
2006/08/18 22:20:20
今日は、歯医者
コメントへの返答
2006/08/19 21:42:45
楽しい旅行では
なかったのね。(笑)
2006/08/18 22:38:01
西那須野→宇都宮 
渋滞14km

見て…世間はまだ休みなのねと
思いながら会社から帰宅しました

がんばりましょ!
コメントへの返答
2006/08/19 21:44:31
お!ここにも
スゴトのシトが!^^

ワタスはバカらしく思えて
来たのでこのブログを上げて
とっとと帰宅しました。(ぼこ
2006/08/18 23:00:07
なんか懐かしい風景です(^0^)
コメントへの返答
2006/08/19 21:45:16
今は良い環境なのでしょうか?^^
裏山すぃ・・・。
2006/08/18 23:58:58
>あ~んなシトや、こ~んなシトは


とは、わたすのことでしょうか?・・・・・(バキ
コメントへの返答
2006/08/19 21:45:57
ピンのポンだす!
ちっしょぅ・・・(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず生きてますよw」
何シテル?   03/13 17:00
みんカラは知ってはいましたが、無精な私・・・。 更新が頻繁なのがブログの売り?なのに・・・。 取りあえずですが、お友達の皆様にお誘いも お受けしましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

性別・年齢・車種・地域にとらわれず、お友達になりましょ!^^

お気軽に「お友達」ボタンを押してね!
遊びに来てくれた方、みんな友達!\(^_^)/
11 人のお友達がいます
RA工房RA工房 1188@スワロっち1188@スワロっち
ちゅんちゅん♪ちゅんちゅん♪ PIAAPIAA
ピンタ@ひ組ピンタ@ひ組 ぷちしゅー@ふ組ぷちしゅー@ふ組

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
現在のエリシオンに至るまでに5台乗り継いだようです。改めて数えてみてビックリ?(汗) エ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.