• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

チッ!逃したか・・・・

チッ!逃したか・・・・ エリシオンが納車されてから2年と4ヶ月・・・
非常にハイペースでした。

通常は通勤使用とプライベート使用とで
1年で2マソ㎞ペースだったのですが・・・。

楽しいオフへの参加が多いから
仕方ないですけどね!(笑)

今後とも宜しくお願いします!\(^_^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 09:42:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 11:56:32
あたす・・・・まだ2マソ4セk・・・・・倍異常じゃのぉ~~~(-_-;)

たすか、1ヶ月しか違わんかったような希ガス・・・(汗
コメントへの返答
2006/10/17 12:34:56
お宅は会社まで近いからねぇ・・・
2006/10/13 12:48:06
僕ちゃんも20000キロやっと超えたとこ

コメントへの返答
2006/10/17 12:35:38
ワタスもなるべくは
距離を伸ばしたくはないの・・・。(T_T)
2006/10/13 18:03:44
を、早い!

関東遠征が多いからね^^

こちらは4マン4セン超えたとこです。
コメントへの返答
2006/10/17 12:37:37
お!おいちゃんも4マソ超えましたか!
お宅も東北近辺に出没回数が多いですからねぇ。

お互い大事にしていきましょうね!^^
2006/10/13 20:11:57
早っ!2年2ヶ月ですが3万いってません。まだまだ青いですね。

あのーオフの件は・・・告知しないの??
コメントへの返答
2006/10/17 12:38:24
あっと言う間に5マソ超えてしまいました。(^_^;

遅ればせながら告知させて頂きました。(^_^;
宜しくね!^^
2006/10/13 21:36:35
まもなく2年ですが、、、

2マソちょい。

まぁ、普通ですなぁ(w
コメントへの返答
2006/10/17 12:39:34
通常は(査定でも)1年=1マソの計算ですからね。
なかなか良い乗り方なのではないですか!?^^

ワタスは大杉(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず生きてますよw」
何シテル?   03/13 17:00
みんカラは知ってはいましたが、無精な私・・・。 更新が頻繁なのがブログの売り?なのに・・・。 取りあえずですが、お友達の皆様にお誘いも お受けしましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

性別・年齢・車種・地域にとらわれず、お友達になりましょ!^^

お気軽に「お友達」ボタンを押してね!
遊びに来てくれた方、みんな友達!\(^_^)/
11 人のお友達がいます
1188@スワロっち1188@スワロっち * RA工房RA工房 *
PIAAPIAA ちゅんちゅん♪ちゅんちゅん♪
ピンタ@ひ組ピンタ@ひ組 ぷちしゅー@ふ組ぷちしゅー@ふ組

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
現在のエリシオンに至るまでに5台乗り継いだようです。改めて数えてみてビックリ?(汗) エ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.