• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 21:30 
@ma-suke さん

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

まあ、今回はほどほどに笑
06/20 12:13 
トミカほどではありませんが、仮面ライダーもこびと達の好物なので、ご褒美在庫の確保の為、またほどほどに通う事になりました( ´ ▽ ` )ノ
 06/20 12:28 
@ぴろおさん<br /> 今回も程々に頑張って👊😆🎵(笑)
05/15 22:14 
@Lo'iseau-bleu さん

いいねではありませんが、お見舞いの意味を込めて、ポチッとな。

お大事にm(_ _)m
 05/16 17:54 
@ぴろお さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ぽちっとお見舞いイイネと、コメントありがとうございました(*´ω`*)

ただいま…ぴろおさんのガッツが欲しいです(*`艸´)笑
05/15 21:56 
@CHERRYCHERRY さん

あるあるですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

我が家では、車で帰宅すると窓にこびと2号3号が張り付いてます( ´ ▽ ` )ノ

最近、1号は張り付いてくれません( T_T)\(^-^ )
 05/15 22:20 
ぴろお さん(#^_^#)

お疲れ様です(*^▽^*)

やばい…めちゃくちゃ可愛い♡あるある話(//∇//)

これは キュンとしちゃいます(//∇//)

こびと1号さんは きっと大人対応ですね(笑)
05/11 22:09 
@ma-suke さん

自分は地元のディーラーで車検をお願いしてますが、大丈夫って言われましたよ。

ただ、法的根拠は確認してないです。^_^;
05/11 22:01 
@ma-suke さん

零1000ではないですが、自分がつけているやつは、なにも言われた事ないですよ。

多分、ブローバイが大気開放されていなければ、問題無いかと思います。
 05/11 22:04 
@ぴろおさん<br /> そうなんですね💡

自分はるか昔にフィルター剥き出しは…
って経験あったんで💦

どこまで車検で戻さなければと😅
05/10 12:41 
@ma-suke さん

まさか、それはリラックマのオマケで、ハッピーセットを食べろと言う振りですか?((((( ̄_ ̄;)サササササッ

すみません、リクエストにお応えできずm(_ _)m

普通に仕出し弁当を美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ
05/10 07:54 
@ma-suke さん

あざ〜す( ´ ▽ ` )ノ

まあ、今回も一段落という事で、しばし休憩ですね。
 05/10 10:19 
@ぴろおさん<br /> 一段落して今日はなに食べるのかが気になってきました❗(笑)
05/09 19:14 
@Lo'iseau-bleu さん

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

実はすでに納車した分もあるので、20セットは食べてると思われます。゚(゚´Д`゚)゚。

お馬鹿さんだと自負してます( ̄^ ̄)ゞ
05/09 12:41 
昨日で最寄り店舗のハッピーセットを買い尽くしてしまったので、マック通いは終了です。

昨夜、納車待ちの子達を確認しました〜( ´ ▽ ` )ノ

16台ありましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
GTRは4台(≧∀≦)
 05/09 15:26 
@ぴろお さん
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず優秀な成績ですね~(´✪ω✪`)
16セットも、食されたんですかぁ
パパさん頑張りましたね~
お疲れサマでしたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

小人くん達の笑顔が、楽しみですね(*^^*)
 05/09 22:40 
@ぴろお さん
お勤めご苦労様です❗(笑)
05/08 12:27 
連休明けの都内はカラッと晴れて、気温は上がります。夏日となっております( ´ ▽ ` )ノ

休みボケのカラダにムチを打ち、午前中を乗りきったお昼は久しぶり?のマック、ハッピーセットです。

なんと、自分の分で行きつけの店のトミカ在庫が終了。゚(゚´Д`゚)゚。
05/02 12:15 
今日の都内はカラッと晴れて、心地よい気候です。( ´ ▽ ` )ノ

GWの合間という事もあり、急ぎの仕事も入らず、穏やかな昼下がり。

いつものメニューを頂きます( ´ ▽ ` )ノ

ん?86キター!!
一応、全種類制覇!

ただ、我が家は2台づつ必要なので、先は長いです。
05/01 18:41 
@たっすん さん

昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにお会いできてよかったです。

ぜひ、佐野のソースをご堪能くださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
05/01 12:25 
今日から5月!気持ちも新たに頑張りますか〜( ´ ▽ ` )ノ

でもでも〜ランチメニューは変わりばえせずですがf^_^;

 05/01 14:39 
@ぴろおさん 頑張れお父さん(笑)昨日はお土産ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
04/29 13:01 
今日は午後からセミナー参加の為、都内に来てます。

ちょっと、早く着いたので、マックで時間調整〜( ´ ▽ ` )ノ

目を凝らして確認したところ、どうやら3台目の車種っぽいです。゚(゚´Д`゚)゚。
04/29 12:28 
こびとたちにロードスターとGT-Rが納車された模様です( ´ ▽ ` )ノ
04/29 08:59 
@モーリー@d.o さん

うふふ、お気に入りのグラスで愛用させていただいてます( ´ ▽ ` )ノ

04/28 23:25 
@CHERRYCHERRY さん

すみません、真似させて頂いておりますm(_ _)m

青色好きなんです( ´ ▽ ` )ノ

04/28 23:09 
すっ!すみません!

つい、出来心で1日1回ハッピーセットの誓いを破ってしまいましたm(_ _)m

飲み会帰り、自宅で飲み直しのつまみとして・・・

さあ、あとはこびと達にバレないよう後始末をせねば、ですね〜
 04/29 08:56 
@ぴろおさん<br /> つまみのついであーざす!!
(^^ゞ
04/28 21:24 
@CHERRYCHERRY さん

いいね〜

いいよ〜

( ´ ▽ ` )ノ

ん?シルバーのホイールに青のナットって、どこかで見たことある様な、ない様な・・・

すごく身近で見た様な気がします笑
 04/28 22:41 
ぴろお さん(#^_^#)

ありがとうございますm(_ _)m♪

シルバーのホイールに青のナット…

ぴろおさんでしたか?(#^_^#)(笑)

プロフィール

「@ma-suke さん

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

まあ、今回はほどほどに笑」
何シテル?   06/20 21:30
2010年9月からストリームRN5アブソルートに乗り始めました。 ストリームに乗り始めてからみんカラの存在を知り、いろいろ参考にさせていただいています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レカロジャンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 06:29:31
2017GW キャンピングトレーラーdeGO (5/3-6)その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 21:59:43
ルームミラーデッドニング‼️完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 08:55:27

お友達

車種問わず よろしくお願いします。

近場、遠方 問わずお友達ができたら嬉しいです。

双子ちゃんのパパ、ママ プリーズ ヘルプ ミー(笑)
166 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * NaoRF3NaoRF3 *
スカランですスカランです * モーリー@d.oモーリー@d.o *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリームに乗っています。 2010年9月に中古で手に入れました。 購入した当初 ...
トヨタ プロボックス プロボックス (トヨタ プロボックス)
2代目営業車 2013/06/27納車 人生初の新車(笑)
トヨタ タウンエースバン タウンエースバン (トヨタ タウンエースバン)
プロボックスでは荷物が載せきれないため、営業車をチェンジ。 13万キロ超えのタウンエース ...
日産 ADバン 日産 ADバン
営業車 ハイタッチ ドライブのために登録。 2013/06/27 廃車 走行距離 168 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.