• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.blackのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

グフフフ・・・例のブツが間に合うぞーーー!!

グフフフ・・・例のブツが間に合うぞーーー!!つい最近・・・LBの3点セットを装着したばかりだが・・・

前に頼んでいたアレが・・・間に合いそうだ

グフフフフ・・・・
全九までに装着するぞーーーー!!
Posted at 2017/10/21 19:48:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2017年10月19日 イイね!

リバティーウォークのエアロつけたよ

リバティーウォークのエアロつけたよリバティーウォークのエアロ装着のためにマイDへ



作業はこんな感じで2台同時です



HKS4本出しマフラーをブルーノへ移植
バックヤードのフロントバンパーとリップも移植
無限のサイドステップも移植



で・・・・・



じゃーーーん



おりゃーーーー



ブルーノも同時に作業が終わり・・・



バックヤードのフロントと無限のサイドが再塗装で装着



HKS4本出しも無事移植



2台並んでどーーーーん!!

次は・・・黒のマフラーどうすっかねーーーーー
Posted at 2017/10/19 21:32:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月19日 イイね!

キリ番ゲットだぜ!!60000

キリ番ゲットだぜ!!600002年前の6月納車から走り続け
途中・・・事故修理で5ヶ月入院を乗り越え
60000km到達しました

Posted at 2017/10/19 21:23:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月11日 イイね!

塗装完成・・・で網を設置

塗装完成・・・で網を設置LBエアロキット塗装完了です







ブルーノエディションへ移植のバックヤードスペシャルのフロントバンパー&リップと無限のサイドも塗装完了

白の方は塗り分けの仕方で悩む方も多いですが僕は黒なので悩む余地もなく・・・基本ボディ色でグリルの部分だけ黒艶にしています
それもよーく見ないとわかりませんが・・・
サイドステップもリアディフューザーもボディ色・・・恐らくLBのエアロキットで塗り分けしていないのは逆に珍しいかと・・・



さてさて、サイドステップとBYSのフロントはディーラーへ移送し網の取り付けをするためLBのフロントとリアを事務所へ・・・





LB付属のメッシュはプラスチック製なので市販のグリル加工用メッシュの金網を買ってきて加工します





90cm×30cmのメッシュ1枚でリアは加工できます
針金だけでは若干バタつくのでホットガンを利用して補強しています







フロントの加工です
こちらは90cm×30cmのメッシュ2枚使用します
両サイドのダクトで1枚使ってしまいました。。。やっぱり大きいな・・・





こちらも補強にホットガン使用します

悩んだのはメッシュの向きです・・・網目が斜めになっていますので斜め上から見たときに中が見えない角度にするか逆面でよく見えるようにするか・・・です
結局今回は見えない向きに統一しました

なので近くに立って斜め上から見るとメッシュは太く、密集しているように見えますが走行中見ますと割と水平に近い位置から見ますので奥がよく見えるようになります
恐らくはこの向きでつけるのがデフォではないかと思います

明日ディーラーへ移送しあさっての金曜日に装着です
ついでにHKSの4本出しマフラーもブルーノエディションに移植します

どうなるのか楽しみです(^^)
Posted at 2017/10/11 22:18:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2017年10月05日 イイね!

エアロを外す・・・



LBのエアロが到着し塗装屋さんに出しました

今のバックヤードのフロントバンパーとリップ、無限のサイドステップとリアガーニッシュとHKS4本出しマフラーはブルーノエディションに移植します

そこでバックヤードのバンパーと無限のサイドを外しました
まーーーバンパーは簡単だけどサイド外した後の両面テープを取る作業が大変です。。。

一緒に塗装してもらうため塗装屋さんへ・・・持込終了

納車その日に無限のエアロを装着しましたのでノーマル状態では乗っていなかったのでちょっと新鮮!!

今から2週間ほどこの状態かな・・・

塗装が済んだらマイディーラーでエアロ装着とマフラー移植を同時に行う予定です

全九に間に合わせるぞー!!

ところで・・・例のブツは間に合うのか・・・???

Posted at 2017/10/05 19:57:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「グフフフ・・・例のブツが間に合うぞーーー!! http://cvw.jp/b/134884/40604784/
何シテル?   10/21 19:48
鹿児島でRL1ラグレイト(後期)とS660(黒)に乗っています。 もともとは日産派でSKYLINEを2台持っていましたがHONDAのVTECにひかれて転向、そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サブウーファー取付(依頼) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 00:56:21
WORK エモーションT7R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 00:43:36
TANABE GTV02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 00:42:28

お友達

鹿児島で車大好きな方といろいろ話せたらうれしいですね。DIYでの作業もやりますので、一緒にしたりできたら楽しいですね。お気軽に。。。
146 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * M959M959 *
ロウソン博士ロウソン博士 * ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ブラックデビル (ホンダ S660)
バックヤードスペシャル仕様です サイドとリアアンダーは無限です ホイールはRAYSの57 ...
ホンダ S660 ブルーノ (ホンダ S660)
ブルーノレザーエディション 増車です
ホンダ ラグレイト ラグ (ホンダ ラグレイト)
ラグレイトをコツコツいじってます
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
ホイール:YOKOHAMAクロイッツァーV 8j19 off45&38 タイヤ:YOKO ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.