• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アサヂヱーイチハチマルのブログ一覧

2006年06月30日 イイね!

今夜も

先週に引き続き、今夜も飲み会です。
前任校の所属学部の歓送迎会です。
今更って気もしますが…。
今、あざみ野に向かうバスに乗っています。
無事に新横までたどり着くか心配です。
Posted at 2006/06/30 18:02:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年06月29日 イイね!

CDゲット!

月曜の夜に「タイヨウのうた」を観に行きましたが、その時に劇中で流れていたYUI For 雨音薫のCDをゲットしました。
いい!
すごくいい!
iPodに入れてヘビーローテーションしてます。

何か、久々に聴くと心が爽やかに音楽を手に入れたような気がします。
個人的には、雨音薫が横浜ビブレの前のスペースで歌っていたSkylineという曲がいいです。
Posted at 2006/06/29 21:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2006年06月29日 イイね!

載ってます

載ってますこの雑誌に僕が車と一緒に載ってます。
この雑誌に載った後に、
①アーキュレーのマフラー
②室内灯のLED化
③エアクリ交換
④ナンバーにクローム枠
⑤純正ホイールでのインチアップ
を行っていますので、雰囲気は違っています。
それにキドニーにブレイトンのエンブレムを復活させましたので。

やりたいモディは山ほどありますが、革シートで打ち止めにしたい。
そうしたいんです。
できるかな できるかな ハテハテ トゥユー♪
Posted at 2006/06/29 20:38:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2006年06月26日 イイね!

タイヨウのうた

今晩、一ヶ月振りに映画を見る機会に恵まれました。
タイトルは、「タイヨウのうた」です。
「XP(色素性乾皮症)」という病気を持った主人公の女の子とその女の子が部屋の窓から眺めていた先に毎日現れていた男子高校生との恋愛模様を描いたものでしたが、甘いだけでなく悲しみもありますが、見た後にほんのりと爽やかな気持ちになる映画でした。

YUIの歌う曲がいいですね。
ちょっと聞きたくなっています。
関連情報URL : http://www.taiyonouta.jp/
Posted at 2006/06/26 21:29:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月25日 イイね!

結局。

ローラ@長老と東名港北PAで待ち合わせをし、小田原厚木道路と箱根ターンパイクを駆け上り、大観山ドライブインまで行きました。
今日は曇りのため、あまり車が走っていなかったので、いい感じでした。
そのせいか、途中でポルシェが大破していたりしましたが、我々は大丈夫でした。
大観山で昼食を食べた後は山を下り、箱根新道も下り、小田厚道路・東名を走って、いつものジョナサンへ。
@ぢょんすけさんとガス夫妻の他にベサメ=スミス兄貴(←この人だけはたまたま)が合流し、しばし私の今後のモディについて議論がありまして…。
その後、@ぢょんさんのホイールの確認ついでにFUJIへ。

いやはや、濃い一日でした。
結局のところ、オフになってしまいました。

そういえば、最近は色んなところで1erを見ることが多くなりましたね。
お年を召された方がノーマルのままで乗られているケースが多い気がします。

そうそう、革シートの前金を払ってきました。
7月20日ごろが楽しみです。
Posted at 2006/06/25 20:31:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2ヶ月以上、待ちました。 http://cvw.jp/b/134904/39271250/
何シテル?   02/05 00:46
・2004年04月 免許取得。トヨタコルサに乗る。 ・2004年05月 日産レパード(Y33)に乗る。 ・2005年03月 レパードの車検を受ける。 ・2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お世話になった保健師さんが退職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 00:08:58
本日の1枚・・・2014.9.20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 22:02:47
「S4」と「STI」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 07:18:42

お友達

周りにあきれられるくらいの適当さ加減ですが…。w
そんな感じなのに、胃腸炎やら帯状疱疹になります。w

そんな奴と仲良くしたい心の大きい方は、どうぞ。
( ^-^)_旦~
244 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
おたけんこおたけんこ * ラウダラウダ *
けんGけんG * しろはむしろはむ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年11月26日に注文してきました。 ・カラーオプション (・2トーンカラードフ ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
免許を取った次の日からレパードが来るまでの一ヶ月ほど乗りました。人からの借り物でしたが、 ...
日産 レパード 日産 レパード
コルサは人からの借り物だったので、実質的には初めての車です。 普通の車に比べたら、大きい ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
安定感と剛性は、抜群です! 129馬力のわりによく走ってくれて、燃費も8km/Lを越えま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.