• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさぢえのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

一年間ありがとうございました。

一年間ありがとうございました。みなさん、一年間ありがとうございました。
2006年は、仕事関係は臨時的任用教員から新採用教員として新設校への赴任など、バタバタ過ごしてしまいました。
ほんと、「あっという間の一年」でした。
来年は、少しでも「品格」のある教員になれるように頑張りたいと思います。

さて車関係は、真鶴での「幻の」初日の出から始まり、昨日の大黒ととても充実した一年でした。
104日ほどの土曜や日曜の多くは、誰かしらとオフや密会していたような気がします。
CB1では、あけおめオフから色んなオフに参加し、「王子」の称号をいただきました。w

今年一年も色んな人に出会い、可愛がっていただきました。
2007年も充実した一年になるといいなぁと思います。

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

さて2007年は、初っ端からリベンジしに真鶴へ行ってきます。
で、1月7日は「輝く!第2回新年あけおめオフ」もありますし。
楽しみだぁ。
Posted at 2006/12/31 15:21:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月30日 イイね!

交通事故を起こす意外な要因は……

おはようございます。
昨晩は夜UDAに参加し、楽しませていただきました。
その帰りですが、246を走り、市ヶ尾で柿生方面に向かって走っていたら…、追い越し車線に車が停まってる!
それも青葉警察署から目と鼻の先に…。

一応、公務員なので、奉仕の精神で警察に電話しておきましたが、どうなったのでしょうか?
気になるところです。

さて、bunbun230さんのブログが面白かったので、拝借。

InsuranceHotline.comの調査では、年齢よりも星座の方が交通違反や事故に大きく影響すると示された。ワーストドライバーはどの星座かとのことですが…。

僕は、みずがめ座ですが…、ワースト2じゃないですか!
「衝動的でスピードと反抗の星の下にある」って合ってるような。
気をつけます。
Posted at 2006/12/30 10:05:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月29日 イイね!

金曜の夜は成田にいるの

金曜の夜は成田にいるの今日は、H女史が南の島から帰ってくるので、迎えに来ています。
高速は、首都高の一部を除いて、めちゃくちゃ空いていたので、大黒PAから成田空港まで東関東道の湾岸幕張PAで休んでも1時間半ぐらいで来てしまいました。
スタッドレスを装着しているので、100km/h弱で走ったら、燃費が良くてびっくり。

これからH女史を拾って、それから平和島である夜UDAに顔を出したいと思っています。
気をつけて向かいます。
Posted at 2006/12/29 19:53:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年12月29日 イイね!

今年最後のモディ?

今年最後のモディ?こんばんは。
昨日、ミクシィのコミュを読んでいたら、ちっちゃなアンテナの装着写真を発見。
意外といいじゃない☆

装着!

あと、ベロフのLEDも逝ってしまいました。
純正よりは暗いけど、我慢できる範囲なので、このまま付けていようと思います。

来年は、ATFやデフなどの油脂類の交換をしようと思っています。
Posted at 2006/12/29 19:42:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2006年12月29日 イイね!

痛々しい。

痛々しい。何か皮膚が弱いので、色々と病気があります。
今回は、耳に血がたまったので、血を抜き圧迫するために包帯を巻いています。
青い襟巻きみたいの(エリザベスカラー)は、足を舐めると傷がついていけないので、つけています。
このまま年越しです。
Posted at 2006/12/29 11:48:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2ヶ月以上、待ちました。 http://cvw.jp/b/134904/39271250/
何シテル?   02/05 00:46
・2004年04月 免許取得。トヨタコルサに乗る。 ・2004年05月 日産レパード(Y33)に乗る。 ・2005年03月 レパードの車検を受ける。 ・2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お世話になった保健師さんが退職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 00:08:58
本日の1枚・・・2014.9.20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 22:02:47
「S4」と「STI」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 07:18:42

お友達

周りにあきれられるくらいの適当さ加減ですが…。w
そんな感じなのに、胃腸炎やら帯状疱疹になります。w

そんな奴と仲良くしたい心の大きい方は、どうぞ。
( ^-^)_旦~
244 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 よっしゃ☆よっしゃ☆ *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 トシ棒トシ棒 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年11月26日に注文してきました。 ・カラーオプション (・2トーンカラードフ ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
免許を取った次の日からレパードが来るまでの一ヶ月ほど乗りました。人からの借り物でしたが、 ...
日産 レパード 日産 レパード
コルサは人からの借り物だったので、実質的には初めての車です。 普通の車に比べたら、大きい ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
安定感と剛性は、抜群です! 129馬力のわりによく走ってくれて、燃費も8km/Lを越えま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.