• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさぢえのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

35000

35000あと5000kmで地球一周します。
Posted at 2007/04/01 21:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月31日 イイね!

第11回ジャパンペットフェア

第11回ジャパンペットフェアH女史に連れられ、パシフィコ横浜に行ってきました。

今回は、「ジャパンペットフェア」です。

色んなペット用品があって、キョロキョロ。
で、奥に行くとふれあい広場が~。

隣を見るとH女史が「ハァハァ」してました。
最初は外から見ていましたが、我慢できなくなったのでしょう…。
ちょっと一周した後に、ふれあい広場に並ぶと…。
あまり乗り気ではありませんでしたが、一緒に並びました。

実際入ってみると、楽しい~!
でも、お目当てのパグがH女史に近づきません…。
どうしようかなと思っていたら、スタッフのお兄さんが頑張ってくれました。
おかげでH女史は抱っこできました。

その抱っこされているパグさんを見て、癒されました~。
Posted at 2007/04/01 20:00:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月30日 イイね!

つけちゃいました。

つけちゃいました。つけちゃいましたよ。

H女史からの誕生日プレゼントです。
みんなHAMANNなので、LUMMAにしました。

思ったよりも目つきがシャープになってよかったです。
まぁ、厳ついですかね~。w
Posted at 2007/04/01 20:35:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月30日 イイね!

ららぽーと横浜

ららぽーと横浜今日の昼間、ららぽーと横浜に行ってきました。
いつもの(?)7時間年休(=1時間だけ仕事)で行ってきました。

もちろん、H女史と一緒に行ってきました。

いろんなお店があり、ぶらぶら歩くもよし、きちんと買い物に来るもよしといいところでした。

平日の駐車料金がタダってのが嬉しいですね。
Posted at 2007/03/30 15:41:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月27日 イイね!

さようなら 日本一の無責任男

今日の午前、植木等が亡くなった。
80歳だった。
何故だか分かりませんが、このニュースを見た時、スーダラ節が頭の中に流れました。


スーダラ節

ちょいと一杯のつもりで飲んで
いつの間にやら梯子酒
気がつきゃホームのベンチでゴロ寝
これじゃ身体にいいわきゃないさ
分かっちゃいるけどやめられない

一目見た娘にたちまち惚れて
よせばいいのにすぐ手を出して
騙したつもりがチョイト騙された
俺がそんなにもてる訳ぁないさ
分かっちゃいるけどやめられない

あソレ
スイスイスーダラダッタ スラスラスイスイスイ
スーラスーダッタ スラスラスイスイスイ
スイスイスーダラダッタ スラスラスイスイスイ
スイスイスーダラダッタ スーダラダッタスイースイっと

狙った大穴見事に外れ
頭カッときて最終レース
気がつきゃ財布はスッカラカンのカーラカラ
馬で金儲けした奴ぁないさ
分かっちゃいるけどやめられない

あソレ
スイスイスーダラダッタ スラスラスイスイスイ
スーラスーダッタ スラスラスイスイスイ
スイスイスーダラダッタ スラスラスイスイスイ
スイスイスーダラダッタ スーダラダッタスイースイ



ご冥福をお祈り致します。
Posted at 2007/03/27 21:52:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2ヶ月以上、待ちました。 http://cvw.jp/b/134904/39271250/
何シテル?   02/05 00:46
・2004年04月 免許取得。トヨタコルサに乗る。 ・2004年05月 日産レパード(Y33)に乗る。 ・2005年03月 レパードの車検を受ける。 ・2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お世話になった保健師さんが退職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 00:08:58
本日の1枚・・・2014.9.20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 22:02:47
「S4」と「STI」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 07:18:42

お友達

周りにあきれられるくらいの適当さ加減ですが…。w
そんな感じなのに、胃腸炎やら帯状疱疹になります。w

そんな奴と仲良くしたい心の大きい方は、どうぞ。
( ^-^)_旦~
244 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 なおまきなおまき *
bouyukibouyuki * shige67shige67 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年11月26日に注文してきました。 ・カラーオプション (・2トーンカラードフ ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
免許を取った次の日からレパードが来るまでの一ヶ月ほど乗りました。人からの借り物でしたが、 ...
日産 レパード 日産 レパード
コルサは人からの借り物だったので、実質的には初めての車です。 普通の車に比べたら、大きい ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
安定感と剛性は、抜群です! 129馬力のわりによく走ってくれて、燃費も8km/Lを越えま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.