• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさぢえのブログ一覧

2008年01月23日 イイね!

今朝から

今朝から雪が降っています。
スタッドレスの価値があるほどは降らないでしょうが、スタッドレスに替えておいた価値はありました。

職場のグランドは、真っ白でした。
ゆきあそびでもするかなぁ。
Posted at 2008/01/23 08:27:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月15日 イイね!

こういうのに憧れます

Yomiuri ONLINEの@CARSの記事を読んでいたら、下記の記事を見つけました。
118iもこんな感じで付き合っていけたらいいなぁ。

うらやましい。
Posted at 2008/01/15 18:54:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月03日 イイね!

夢でもし逢えたら~ 胸焼け必死ね~♪

DSC_0502.JPG
DSC_0502.JPG posted by (C)24123324

ついに食べちゃいましたよ、スーパーメガウェンディーズ!

DSC_0501.JPG
DSC_0501.JPG posted by (C)24123324

ついでに前々から食べたかったアンバーガーも食べちゃいました。

DSC_0598.JPG
DSC_0598.JPG posted by (C)24123324

夕食は、今年初IKEAでミートボールをいただきました~!

あ~、今年も太るわ。w
夢にまで出てきそうです。
Posted at 2008/01/05 07:22:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月02日 イイね!

綾瀬はるかに…

綾瀬はるかに…ラウダさんのブログのタイトルみたいですが…。

今、祖父母の家で横になって、『さんまのまんま』を見ていましたが、ゲストが綾瀬はるかが出ていました。
最後にドラマの番宣を振られて、さんまにからかわれ、「シーッ」ってしている姿がとっても可愛い!
落ちました。
ポスター、ちょっと欲しいかも(爆)。
ちなみにCDは三枚とも持っていたりします(爆)。
関連情報URL : http://www.harukaayase.jp/
Posted at 2008/01/02 17:49:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月02日 イイね!

第84回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)

第84回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)おはようございます。
今日は、これから祖父母の家に行ってきます。
なので、出発するまでテレビの前で応援しています。
以前なら、缶ビール片手に権太坂付近から母校を応援しているのですが、ここ2年ぐらいは行ってないですね…。

近年、4年連続シード落ちしているので、今年こそは(ほんと毎年言っているような…)シード権獲得してもらいたいと思います。

いつも往路の初っ端に期待せずに、毎年5区の山登り、復路に期待しているのですが…、今、「横浜駅前」ですけど、例年になくいい位置(6位グループ)にいるので、ちょっと期待しています。

何せ、「山の大東」ですからね、シード権獲得も期待してしまいます。

がんばれ、ライトグリ~ン♪

「学生駅伝戦国時代」という言葉を年を追うごとに切々と感じます。
城西大が1区1位というのが、物語っていますね。
Posted at 2008/01/02 09:35:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2ヶ月以上、待ちました。 http://cvw.jp/b/134904/39271250/
何シテル?   02/05 00:46
・2004年04月 免許取得。トヨタコルサに乗る。 ・2004年05月 日産レパード(Y33)に乗る。 ・2005年03月 レパードの車検を受ける。 ・2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お世話になった保健師さんが退職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 00:08:58
本日の1枚・・・2014.9.20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 22:02:47
「S4」と「STI」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 07:18:42

お友達

周りにあきれられるくらいの適当さ加減ですが…。w
そんな感じなのに、胃腸炎やら帯状疱疹になります。w

そんな奴と仲良くしたい心の大きい方は、どうぞ。
( ^-^)_旦~
244 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
木下 あや / あやたす・ω・木下 あや / あやたす・ω・ * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
やすたかちちやすたかちち * よっしゃ☆よっしゃ☆ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年11月26日に注文してきました。 ・カラーオプション (・2トーンカラードフ ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
免許を取った次の日からレパードが来るまでの一ヶ月ほど乗りました。人からの借り物でしたが、 ...
日産 レパード 日産 レパード
コルサは人からの借り物だったので、実質的には初めての車です。 普通の車に比べたら、大きい ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
安定感と剛性は、抜群です! 129馬力のわりによく走ってくれて、燃費も8km/Lを越えま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる