• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさぢえのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

今月の走行距離

今月の走行距離今月は、63,709kmから始まり、今日の時点で65,879㎞でした。

なので、一ヶ月間で2,170km走りました。

今月は、鹿島神宮&香取神宮に行ったり、勝浦に行ったり、南房総に行ったりとやりたい放題でした。w
Posted at 2008/07/31 21:57:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月31日 イイね!

久々に行ってきました。

今日の午後は、消火訓練があったのですが、猛暑の中であるのも何なので、辞退という名の年休で、脱出。
たまたま、J-WAVEを聴いていたので、久しぶりに渋谷に行ってみるかと思い立ち、HMV渋谷へ。

到着予定時刻を見てみると、14:30。
番組開始は、16:30なので、暇だなぁ…。

渋谷から井の頭線で何駅か行ったところに母校(高校)があることを思い出し、恩師に会ってきました。
いつの間にか、学年主任になっていました。
自分が卒業した後に何年か経って、校舎がリニューアルしたのですが、自分がこもっていた体育館の放送室は、まだそのままで時間が止まっていたような…。

顧問の先生と行ってみると、女子高生がいっぱい!
こっちも緊張しましたが、あちらの方々も緊張していましたね。w

その後、恩師と話をしつつ、高校も大変だなって。
特に私立で高校しかない(付属中学や、大学の付属ではないので)からでしょうけど…。
私立だから、高校時代にいた先生も結構残っていて、年をとってました。w
もう高校卒業から9年が経ちますからね。

恩師と別れた後、渋谷へ。
で、ガリガリした後にJ-WAVE HMVスタジオに行って、ピストン&秀島さんを見てきました。
楽しかったです。
ステッカーもいただきました。
黄緑でした。

久々に行った渋谷は、目のやり場に困りました。w
Posted at 2008/07/31 19:50:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月31日 イイね!

アイヤッ!

アイヤッ!渋谷で立体駐車場に入れる時に、注意散漫になっていたら…。
久々に左前をガリガリ…。

あ~あ…。

ささくれにはなっていないので、どうにかこうにか…。
明日にでもホイール用のタッチアップを塗らないと…。
Posted at 2008/07/31 19:36:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月30日 イイね!

さすが。

さすが。ひょんなことから、スバルが発行している冊子「カートピア」の別冊「SUBARU 50 YEARS & MODERLS」をいただきました。
スバル50年の歴史とほぼ全ての車種がカラーで出ています。
67ページ、読み応えありです。
こういうところもスバルなんだなと、感心しました。

以前、どこぞやのメーカーも現代社会の資料集みたいな冊子を作っていましたが…。

スバリストのみなさんは、必見です。
Posted at 2008/07/30 09:11:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月28日 イイね!

宮ヶ瀬にて。

Posted at 2008/08/01 20:51:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2ヶ月以上、待ちました。 http://cvw.jp/b/134904/39271250/
何シテル?   02/05 00:46
・2004年04月 免許取得。トヨタコルサに乗る。 ・2004年05月 日産レパード(Y33)に乗る。 ・2005年03月 レパードの車検を受ける。 ・2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お世話になった保健師さんが退職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 00:08:58
本日の1枚・・・2014.9.20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 22:02:47
「S4」と「STI」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 07:18:42

お友達

周りにあきれられるくらいの適当さ加減ですが…。w
そんな感じなのに、胃腸炎やら帯状疱疹になります。w

そんな奴と仲良くしたい心の大きい方は、どうぞ。
( ^-^)_旦~
244 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
木下 あや / あやたす・ω・木下 あや / あやたす・ω・ * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
やすたかちちやすたかちち * よっしゃ☆よっしゃ☆ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年11月26日に注文してきました。 ・カラーオプション (・2トーンカラードフ ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
免許を取った次の日からレパードが来るまでの一ヶ月ほど乗りました。人からの借り物でしたが、 ...
日産 レパード 日産 レパード
コルサは人からの借り物だったので、実質的には初めての車です。 普通の車に比べたら、大きい ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
安定感と剛性は、抜群です! 129馬力のわりによく走ってくれて、燃費も8km/Lを越えま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる