• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アサヂヱーイチハチマルのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

今月の走行距離。

今月の走行距離。今月は、69,443kmから始まり、今日の時点で70,404㎞でした。

なので、一ヶ月間で961km走りました。

今までで一番走ってないですね。w
新記録です。www
ついに月3桁に…。
Posted at 2008/12/07 22:48:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月24日 イイね!

もらってきました。

もらってきました。中学生になった頃に、何故か祖父が使ってた携帯用ラジオをもらったことから、ラジオを好んで聴くようになりました。
最初は、TFMでやっていた佐藤美樹や大塚寧々の番組を聴いてましたね~。
それから、ずっとFM派ですね。

高校時代は、ジョン・カビラの雄たけびを「見えるラジオ」で聴いていましたね。
いろんな番組にFAXを送ってましたね~。

クルマに乗るようになってからも、多くの時間、FMを聴いていますね。
その中で、毎週欠かさず聴いているのが、TFMの「あ、安部礼司 ~BEYOND THE AVEREGE~」。
日曜17時~ってのは、どこかへ出かけて帰る途中が多いので…。
昨夕も聴いていると、「安部礼司を聴いています!」ステッカーをまだ日産のお店で配っているって言うじゃないですか。
この番組、ラジオドラマとして聴きやすいし、ナイス30'sじゃないけど、選曲もツボにハマッてるし。w
やっぱり欲しいなぁって思って、今日の午前中に日産のお店にCUBEを見に行くということにしました。
CUBE、昨日も見ましたが、個人的にはアリかなと思いますが、キセノンとナビなどを付けると乗り出し250ぐらいになっちゃいますよ…。
これなら、12SRが買えるかも。w

ホームページに「安部礼司のステッカーをください」と勇気を出して言ってくださいと書いてあったので、勇気を出して言うと、2枚くれました。
シンプルなデザインで、スポンサーなのにNISSANの文字がなく…。
なので、車検から戻ってきたら、118iに貼れるかな。
小さいのもあったので、携帯に貼るかな。

何か、安部礼司のブログには、「配布が終わっているかも~」と書いてあったので、欲しい人はすぐ行くしかないっす。(飯野平太風に)

やっぱり、ラジオって素敵。
Posted at 2008/11/24 16:00:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月23日 イイね!

納豆カレー

納豆カレー結構好きです。
ちなみに標準は300gですが、これは500gです。
難なくクリア☆
Posted at 2008/11/25 18:18:44 | コメント(11) | トラックバック(1) | モブログ
2008年11月23日 イイね!

歴代レパード合同オフ

歴代レパード合同オフ行ってきましたよ~、幕張へ。

用賀で116iを借りた後、日曜だからとタカをくくって、首都高速に乗ると池尻ら辺から渋滞に…。
しぶしぶ、渋滞に巻き込まれつつ、無い知恵を絞って、ルートを考えていると高樹町近くにある電光掲示板を見て、愕然。
渋滞を完ぺきに避けるルートがない~。

谷町近くで、黒たまさんに電話すると湾岸線が混んでいることを教えてくれました。
レインボーブリッジ経由をやめ、9号経由を選択すると、今度は銀座ら辺で事故渋滞が…。
Oh!
なので、また無い知恵を絞って、「東京高速道路」を使うことに。
これは、大当たりですね~。
浜崎橋~江戸橋までスイスイでした。
で、箱崎までノロノロで、辰巳までスイスイで、辰巳~葛西は渋滞で、その先はスイスイでした。
ストレス解消に116iでイヤワkm/h出しちゃいました。
出るんですね~。w
オイルも3.2㍑ぐらいしか入ってなかったから、吹きあがりも良かったですね~。w

という往路の話はここまでで…。


11時半過ぎにつき、ぐるぐる回りました。
カレー500gは、おなかいっぱいにさせてくれました。

ホント貴重なクルマばかりで、おなかいっぱいでしたよ。
特にファンダーミラーのクレスタや、モノホンのインフィニティが2台もあって、輝いてました。

人気投票で「犬」と書いたのは僕です。w
Posted at 2008/11/23 21:24:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月23日 イイね!

メロメロ。

メロメロ。これ、素敵!
バーベラレッドですかね~?w
この色のアルピナ、初めて見ました。
センス良過ぎです。

Yanase BMWに置いてありました。
Posted at 2008/11/23 20:27:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2ヶ月以上、待ちました。 http://cvw.jp/b/134904/39271250/
何シテル?   02/05 00:46
・2004年04月 免許取得。トヨタコルサに乗る。 ・2004年05月 日産レパード(Y33)に乗る。 ・2005年03月 レパードの車検を受ける。 ・2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お世話になった保健師さんが退職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 00:08:58
本日の1枚・・・2014.9.20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 22:02:47
「S4」と「STI」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 07:18:42

お友達

周りにあきれられるくらいの適当さ加減ですが…。w
そんな感じなのに、胃腸炎やら帯状疱疹になります。w

そんな奴と仲良くしたい心の大きい方は、どうぞ。
( ^-^)_旦~
244 人のお友達がいます
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 towatowa *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年11月26日に注文してきました。 ・カラーオプション (・2トーンカラードフ ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
免許を取った次の日からレパードが来るまでの一ヶ月ほど乗りました。人からの借り物でしたが、 ...
日産 レパード 日産 レパード
コルサは人からの借り物だったので、実質的には初めての車です。 普通の車に比べたら、大きい ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
安定感と剛性は、抜群です! 129馬力のわりによく走ってくれて、燃費も8km/Lを越えま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.