• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アサヂヱーイチハチマルのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

今月の走行距離

今月の走行距離 今月は、70,404kmから始まり、今日の時点で71,984kmでした。

なので、一ヶ月間で1,580km走りました。
ガソリンが安くなったので、走りまくっちゃいました。
来月のETCの請求が怖いです…。
Posted at 2008/12/31 21:36:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月31日 イイね!

2008年もありがとうございました。

2008年もありがとうございました。電話から30分ほどでJAFの方が来て、手こずっていましたが、無事にプレクサスの蓋が救出され、無事に洗車が終了しました。
久々に本腰を入れて行ったので、ピカピカになりました。
これで、2008年も無事に終われるかなと。

さて、今年もあと何時間ということになりました。
仕事関係では、仕事を始めてからずっと高学年の担任をしていましたが、4月から低学年の担任になり、ちょっと困惑しつつも、なかなか楽しい日々を送ることができました。
また正社員になってから3年目ということもあり、さまざまな仕事が舞い込むようになり、文化祭や研究授業などを中心で行うこととなり、愚痴を言いながらもやり終えることができたのは職場の同僚のおかげかなと感謝しています。
その反面、クルマ関係は、仕事のせい(?)で、胃腸炎に帯状疱疹になったり、後半は特に忙しかったので、オフミに出かけることができずに半ば幽霊部員と化しているような感じでしたが、昨晩にCB1の夜クラに行き、それが杞憂に終わったようでよかったです。
2009年もいろんなところに行けるといいなぁと思います。

118iは、11月の終わりに初回車検を無事に通すことができ、ホッとしています。
3年でいろんなことがありましたが、順調に(?)72,000km目前です。
もうすぐ、地球2周でしょうか?w
今年もまたメンテナンスに重きを置き、いつまでも長く一緒にいられるといいなと思っています。
まだまだ20代ぢえともども、118iを可愛がって頂けると嬉しいです。
来年の目標も引き続き「ダイエット」です。w
あと、綾瀬はるかのような彼女が欲しいです(爆)。

見捨てず、よろしくお願いします。
m(_ _)m
Posted at 2008/12/31 19:32:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月31日 イイね!

最後の最後に…

最後の最後に…昨日、洗車できなかったので、昼食後に洗車をして、珍しくエンジンルームをみがいていたら、プレクサスの蓋がエンジンルームの奥深くにポトリ。

手が届かないので、申し訳ないのですが、JAFに来てもらうことにしました。
あと一時間ぐらいでくるそうなんで、水滴をとりつつ、待つことにします。

あ~あ…。
Posted at 2008/12/31 14:15:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月30日 イイね!

ハッピーフライト

ハッピーフライト久々に映画を観てきました。

ハッピーフライト!

もちろん、綾瀬はるか見たさに。w
とても可愛いじゃないですか~!!

というわけで、ルンルンで観に行ったわけですが、綾瀬はるかよりも「姉御!」って呼びたくなるような寺島しのぶのチーフパーサー、最初は頼りない感じが緊急時には陣頭指揮はきっちりと執る岸辺一徳のオペレーション・ディレクター、渋かったです。
ああいう、たまにピシッとなおじさんになりたいと思います。w

あと、個人的にグランドスタッフの飄々としたお姉さん(平岩紙)も印象的でした。w

ストーリーは、タイトルのようにハッピーであったかどうか(?)という感じでしたが、おもしろかったです。

思わず、フランク・シナトラを口ずさみながら、ウインクしながら親指を立てたのは秘密です。www
Posted at 2008/12/31 19:02:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月29日 イイね!

あなたな~ら、どうする~?

あなたな~ら、どうする~?去年のCB1忘年会で立ち寄った静岡にて。
あなたなら、どっちに行きますか?w
Posted at 2008/12/29 22:05:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2ヶ月以上、待ちました。 http://cvw.jp/b/134904/39271250/
何シテル?   02/05 00:46
・2004年04月 免許取得。トヨタコルサに乗る。 ・2004年05月 日産レパード(Y33)に乗る。 ・2005年03月 レパードの車検を受ける。 ・2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お世話になった保健師さんが退職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 00:08:58
本日の1枚・・・2014.9.20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 22:02:47
「S4」と「STI」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 07:18:42

お友達

周りにあきれられるくらいの適当さ加減ですが…。w
そんな感じなのに、胃腸炎やら帯状疱疹になります。w

そんな奴と仲良くしたい心の大きい方は、どうぞ。
( ^-^)_旦~
244 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年11月26日に注文してきました。 ・カラーオプション (・2トーンカラードフ ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
免許を取った次の日からレパードが来るまでの一ヶ月ほど乗りました。人からの借り物でしたが、 ...
日産 レパード 日産 レパード
コルサは人からの借り物だったので、実質的には初めての車です。 普通の車に比べたら、大きい ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
安定感と剛性は、抜群です! 129馬力のわりによく走ってくれて、燃費も8km/Lを越えま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.