• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アサヂヱーイチハチマルのブログ一覧

2009年07月30日 イイね!

昨日に引き続き。w

昨日に引き続き。w昨日は、研修帰りにスタディ横浜に行って、スピーカーカバーをIndividual化しました。
何か、そこだけ(あくまでw)M3セダンっぽい感じがします。w

さて、今日はこの方からメールをいただき、午後に年休を取って、2度目のスタディ東京に行ってきました。
一度目は118iで行ったので、320iでは初めてになります。

デモカー祭りになっていたので、デジイチを持ってくるのを忘れたことを悔やみました。w
で、いろんな車に目移りしながら、こんなことをしてもらいました。

何か、デモカーの横に停まっていると自分の320iが教習車に見えるぐらいの感じでしたが、案外ノーマルなのに目立っているのが、ちょっとおもしろかったです。

今週末は、雨のようですね。
CB1の名古屋行きの皆さん、道中はお気をつけて行ってきてくださいね。
Posted at 2009/07/31 08:48:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月29日 イイね!

研修終了

新横浜での研修終了したので、新横浜といえば…にいます。w
Posted at 2009/07/29 16:03:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月29日 イイね!

研修

先週、銀座ブロッサムで企業主催の新型インフルエンザの研修を受けてきましたが、今日は新横浜の横浜ラポールにて、専門職向けのてんかんに関する研修に参加します。

夏休みも適度に忙しいなぁ…。
Posted at 2009/07/29 09:28:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月28日 イイね!

とりあえず、残り300km…。

とりあえず、残り300km…。そんな遠出はしないものの、ちょくちょく乗っているので、あと300kmでメーカー推奨のならし運転が終わります。
とは言っても、3000kmぐらいまでは、ゆっくりやっていこうと思っています。

ならし運転が終わったら、オイル交換がしたいなって思っています。

それにしても過走行だわさ。w
Posted at 2009/07/29 09:24:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月26日 イイね!

Good luck and Good bye.

Good luck and Good bye.今日、我が家のお犬様(エディ)が亡くなりました。
9月末で10歳になるところでした。

以前から調子が良さそうではありませんでしたが、今月、320iが納車されてから何日かした後、自宅で痙攣発作を起こし、杉並にある動物病院へ入院しました。

何度かお見舞いに行きましたが、危ない状態からちょっと脱出し、MRIも頑張って受け、入院時よりは良くなりつつあったところの急変でした。

午後、動物病院から引き取り、今は久々に自宅に戻っています。
家が好きだったので、少し落ち着いたことでしょう。

10年弱、大学生から社会人になり、その変化の中で、自分は彼に何かしてあげられたわけではないけど、楽しい生活はおくれたのではないかと思います。
何せ、わが親たちが孫のように可愛がってましたから。w

特に最後の20日間、よく頑張りました。
御苦労さま。

Good luck and Good bye.
Posted at 2009/07/26 20:33:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2ヶ月以上、待ちました。 http://cvw.jp/b/134904/39271250/
何シテル?   02/05 00:46
・2004年04月 免許取得。トヨタコルサに乗る。 ・2004年05月 日産レパード(Y33)に乗る。 ・2005年03月 レパードの車検を受ける。 ・2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お世話になった保健師さんが退職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 00:08:58
本日の1枚・・・2014.9.20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 22:02:47
「S4」と「STI」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 07:18:42

お友達

周りにあきれられるくらいの適当さ加減ですが…。w
そんな感じなのに、胃腸炎やら帯状疱疹になります。w

そんな奴と仲良くしたい心の大きい方は、どうぞ。
( ^-^)_旦~
244 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ラウダラウダ *
FJ 佐藤FJ 佐藤 * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年11月26日に注文してきました。 ・カラーオプション (・2トーンカラードフ ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
免許を取った次の日からレパードが来るまでの一ヶ月ほど乗りました。人からの借り物でしたが、 ...
日産 レパード 日産 レパード
コルサは人からの借り物だったので、実質的には初めての車です。 普通の車に比べたら、大きい ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
安定感と剛性は、抜群です! 129馬力のわりによく走ってくれて、燃費も8km/Lを越えま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.