• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさぢえのブログ一覧

2012年02月14日 イイね!

あと少し。

あと少し。49000kmになりました。
前車118iに比べたら、ペースは落ちてますが、それでも過走行には変わりありません。w
6月末に迎える初車検がどれくらいかかるか気になるところです。

昨日、F30に乗ってきました。
まるで5シリーズかと思う感じですが、自分のの横に並べると意外と小さく見えました。
やっぱり後ろは、かっこよいですね。
インテリアは、センター部分は5シリーズかと思う感じですが助手席前の張り出しや空間は3シリーズだなぁと、妙に安心しました。
一つ感動したのは、トランクの広さ。
20l増えるとこんなに増えるんだってぐらい広かった。
まぁ、E90でも車椅子は入るので、十分ですが…。
走りは、街乗りだけなので、どうとか偉そうなことは言えませんが、クルマが軽かった。
でも、安定感はさすがのBMW。
アイドルストップも悪くはないかなぁ。
ボンネットは見えますが、どこまで見えてるか分からないです。

でも、本命はやっぱり320i?
Posted at 2012/02/14 08:36:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月09日 イイね!

バスキン・ロビンス

あと2時間ちょいで誕生日を迎えます。
明日の誕生日で、31歳になります。
え~って、言う方もいるかもしれませんが、31です。w
30代に入りましたけど、まったくやってることは変わらず、大人になってないなぁ。
反省でっす。

今年こそは、結婚の布石をつけるぞ~。
どうなるか~?w
あと、31アイスを制覇するぞ?
それともっとオフミに出るぞ~。

そういえば、今年は320iの車検なので、がんばります!

そんなこんなで、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

さようなら30歳、こんにちは31歳。
もう子どもは卒業して、ステキな大人になれますように。
Posted at 2012/02/09 21:36:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月04日 イイね!

Oh, ジュリエッタ。

Oh, ジュリエッタ。横浜町田IC近くにアルファロメオの店舗ができました。
旧Tomei-Yokohama BMWの本店だった場所です。

DMが3通もきていて、DMの中にパズルが入っていて、1ピースだけ抜けていて、それをもらいに来てって感じのことが書いてありましたので、3ピースもらいに行ってきました。

35ピースのパズル3つ、仕事で使えそうです。
あと、2001年に発行された図録みたいなアルファロメオの本を来場記念品でいただきましたが、2001年ですので、159はおろか、147も前期しか載っていない歴史的な本でした。
日英伊と3カ国語で書いてあり、ずっしり重かったです。




Posted at 2012/02/04 21:39:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月04日 イイね!

モダーン

モダーンF30、見てきましたよ。
珍しくTomatsuからDMが来ていたので行ってきましたが、行ったらあったって感じです。

なかなかおしゃれでした。
320iや320dが出たら、どうなりますか?w

来週、試乗可能とのことなので、来週か再来週にでも行ってみようと思います。



Posted at 2012/02/04 21:30:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月04日 イイね!

マツダ CX-5 SKYACTIV TECHNOLOGY デビュー直前試乗会

【質問1】今回のイベントに参加しようと思ったきっかけ、理由は何ですか? 下記より選択してください。(複数回答 可)

新世代クリーンディーゼルに乗ってみたいから
マツダが誇るスカイアクティブエンジンの走りを体感してみたいから
SUV、またはCX-5に興味・関心があるから


【質問2】今回のイベントに参加するにあたっての意気込みを教えてください。

マツダが、ディーゼルが、SUVが、どのくらいの未来を表現しているか、とても気になっています。国産のSUVが、今乗っている輸入車のセダンから自分の気持ちや未来をどう引っ張り出してくれるのか、ワクワクします。


【質問3】スカイアクティブテクノロジーについて、どんな事をご存じですか? または当日聞いてみたい事はありますか?

高圧縮比とアイドリングストップ、エンジンのみでエコを表現することぐらいしか分かりません。スカイアクティブテクノロジーで、EVという未来にどう対抗していくのか、どういう未来が待っているのかが、気になっています。


この文章は
http://www.carview.co.jp/campaign/2012/mazda_cx-5/
について書かれています。
Posted at 2012/02/04 12:39:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「2ヶ月以上、待ちました。 http://cvw.jp/b/134904/39271250/
何シテル?   02/05 00:46
・2004年04月 免許取得。トヨタコルサに乗る。 ・2004年05月 日産レパード(Y33)に乗る。 ・2005年03月 レパードの車検を受ける。 ・2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お世話になった保健師さんが退職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 00:08:58
本日の1枚・・・2014.9.20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 22:02:47
「S4」と「STI」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 07:18:42

お友達

周りにあきれられるくらいの適当さ加減ですが…。w
そんな感じなのに、胃腸炎やら帯状疱疹になります。w

そんな奴と仲良くしたい心の大きい方は、どうぞ。
( ^-^)_旦~
244 人のお友達がいます
kazcarzkazcarz * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 のこのこのこのこ *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年11月26日に注文してきました。 ・カラーオプション (・2トーンカラードフ ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
免許を取った次の日からレパードが来るまでの一ヶ月ほど乗りました。人からの借り物でしたが、 ...
日産 レパード 日産 レパード
コルサは人からの借り物だったので、実質的には初めての車です。 普通の車に比べたら、大きい ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
安定感と剛性は、抜群です! 129馬力のわりによく走ってくれて、燃費も8km/Lを越えま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる