車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 21:42 
@m.asakura 車に興味ない人からしたらスーパーカーの爆音なんて暴走族と変わりませんよね。悦に浸ってるドライバーを想像すると呆れかえってしまいます
11/06 16:01 
フェラーリ、ランボのスーパーカー軍団、信号ダッシュで爆音?バカ音鳴らしてかっ飛ばしてったけど皆さんが浴びてる視線は大多数が冷ややかなものですよ。いい歳した大人が何やってんだか( ;´Д`)
 11/06 22:10 
@カタツムリ
ジェントルな走りがスーパーカーはカッコイイんですがね( ̄▽ ̄;)
 11/08 22:35 
@カタツムリ
貧乏人にはわからない贅沢なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
10/15 12:52 
@m.asakura カーボンシートは大判で余裕でボンネット覆えますし、シートも自分が使ってるやつより厚いのでやりやすいと思いますよー!アストロプロダクツ製なら安いですしお試しください(^^)
10/15 10:33 
@あかすち ボンネットの凹面に沿って温めながらスキージーを当てていく→柔らかくなったフィルムに力がかかり過ぎてぐにゃる→くっついて修復不可能…という具合です( ;´Д`)
 10/15 12:53 
@カタツムリ なるほどそれですかー、わかる!焦って温めすぎたりするとあるやつですね
10/14 16:30 
ボンネットのしわ。
こんなんが左右一箇所ずつ。
雑だわー( ;´Д`)
 10/14 23:08 
@カタツムリ おや変わったシワですね。糊面同士が触ったとか?
 10/15 12:30 
@カタツムリ
俺もカーボンとかやってみたいけど、それ聞くとなかなかボンネットとか貼る勇気が無いです^^;
 10/15 13:03 
@カタツムリ
見てみます(^-^)
10/13 19:13 
仕事が早めに終わったのでボンネットをラッピング。
出来40点( ;´Д`)仕上げの時、プレスラインのとこにシワが寄るわ折込雑だわと、時間に余裕がないといいことないねf^_^;)
とりあえずこのままで気が向いた時にやり直すか( ;´Д`)
10/10 14:56 
@あかすち バイパスで対向車線からでしたが見かけましたー(^^)次また来る機会があればお会いできればなーと思います!
 10/10 23:49 
@カタツムリ えっマジですか!!なんという偶然(^o^) 次はクルマのオフ会も兼ねて、また新潟に行きたいですね~。ほんとメシも酒も旨くて人も好く、最高に楽しかったです
10/08 08:25 
@あかすち ようこそ新潟!駅中にあるポン酒館、お時間あればおすすめです!
09/28 15:01 
@あかすち 先生ありがとうございます!楽しみにしていますね(^^)
09/26 22:44 
@あかすち ここの処理のコツってあるんでしょうか?自分はもうハナっから諦めてモールで隠してます( ;´Д`)
 09/27 12:23 
@カタツムリ なるほど そのモールでしたか、でも良いアイデアだと思いますよー。では次回ラッピング時、そのへんちょっとネタにしてみましょうかね~(^_^)
 09/28 15:01 
@あかすち 先生ありがとうございます!楽しみにしていますね(^^)
09/26 22:44 
@あかすち ここの処理のコツってあるんでしょうか?自分はもうハナっから諦めてモールで隠してます( ;´Д`)
09/26 15:11 
途中で切れたのでパッチ( ;´Д`)端の処理嫌いだなぁ
 09/26 22:30 
@カタツムリ ガラス部分の折り込み、ぼくも大嫌いですw
08/21 08:51 
@m.asakura そんな突拍子ないですかね(笑)乗り出して7年も経つと完全に自分のオモチャです(^^)
08/21 08:50 
@K1 みんカラ内でBMWをグリーンにラッピングした人がいたんですけど、それ見ていいなぁと思って(^^)金のかかり方は10分の1以下ですが(笑)
08/20 13:08 
@E やっぱ気づきますよね( ;´Д`)現状恥ずかし過ぎて前向き駐車できません( ;´Д`)
08/20 13:08 
@m.asakura ライダー1号のカラーリングてですね(笑)これは屋外サイン用のカッティングシートでやっていますよー(^^)
08/17 17:17 
仮面ライダーぽい色だなぁと思ったけど、後ろ姿は想像以上に仮面ライダーだった(笑)やっと後ろだけ完了( ;´Д`)
 08/18 12:41 
@カタツムリ
マスクっぽい(^-^)
カッティングシートですか?
 08/18 20:32 
@カタツムリ この前ピッコロ色の車とすれ違いました( ;´Д`)
 08/20 21:35 
@カタツムリ 何でまた緑?
 08/20 23:10 
@カタツムリ
発想が突拍子も無くて好きですね(^-^)
俺のカッパも何かしたいけど、嫁に阻止されてます^^;
08/10 05:32 
@あかすち はい(^^)今回は緑いってみます!
08/06 18:33 
やろうとして1年が経ちやっと第一歩を踏み出しました(笑)貼りに1時間、端の処理に1時間。リハビリにはちょうど良かった(^^)
 08/07 08:50 
@カタツムリ おっ、色変えですか?(^_^)
06/15 09:43 
@E 昴さんは憧れとしてしばらくとっときます(^^)
プロフィール
「@m.asakura 車に興味ない人からしたらスーパーカーの爆音なんて暴走族と変わりませんよね。悦に浸ってるドライバーを想像すると呆れかえってしまいます」
何シテル?   11/08 21:42
2009年3月14日にワゴンR RR-DIからSX4 1.5Gに乗り換えました。 シンプルでスポーティなクルマに仕上げていくつもりです! パーツが少...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産自動車に物申す!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 17:28:20
レプリ化に必須?☆アウターハンドル外し(リア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 20:34:59
レプリ化に必須?☆アウターハンドル外し(フロント編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 20:33:13
お友達
お友達大歓迎!でもせっかくなるんだったらいろいろ交流したいんで、コメのやりとりしてくれると嬉しいですねぇ~☆
80 人のお友達がいます
フク助フク助 * m.asakuram.asakura *
M.I.T.M.I.T. Hamp(ハンプ)Hamp(ハンプ)
だいちゃん☆だいちゃん☆ エンジェルアイエンジェルアイ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ SX4 スズキ SX4
2009.3.14に乗り換えました。 ラリーベースカーらしいスタイルに仕上げていくつもり ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
丸5年、約90000キロを走破しました。 今後は弟が乗る予定です。 クルマ弄りの楽しさを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.