• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

もげ~。

もげ~。 いや~、ここまで雪が降るとは思いませんでした・・・(・ω・;A)







この雪の影響で、タイラップで止めてた純正リップがもげました(lll-ω-)



カーボンリップを外したらあまりにも淋しい姿になったので、去年もげた純正リップを付けていたのですが、この雪の影響でどっかいっちゃいました(汗


気付いた時にはすでに遅し・・・
もげた後でした。


通った後を探してみるも、見つからず。
きっと、除雪車によって道路脇に寄せられたのかと思われます。



う~ん、また“タクシー”に逆戻りですな(*-゛-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:49:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

デートランチ~🎶
エリプレKさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:56:37
うぉ!積もりましたね~。
リップは・・・残念です。
どうせ降るなら、先週降って欲しかった~。
コメントへの返答
2007/02/14 23:20:02
積もりましたよ~
でも、午後からの雨で溶けつつあります。

ちょっと遅かったですね(笑
2007/02/14 23:00:34
なんとか私は帰宅後もリップはありました♪

でも友人も夜TELで

ゴルフの”リップ”が無くなったぁ(涙)と
騒いでおりました(笑)

帰り道...”ミクニ”の前で

大型トラックが斜めに道路から落ちたせいで

大渋滞で大変でした(>。<)
コメントへの返答
2007/02/14 23:23:05
タイラップだったので、仕方ないっちゃ仕方ないのですが、ちょっと淋しいです。

今日の雪は重かったですからね~

渋滞・・・

私もその渋滞に巻き込まれ大変でした~。
工事での渋滞だと思ってましたが、事故だったのですね。
あまりに進まないので、別の道を帰りました☆
2007/02/14 23:13:50
俺は、エアロが逝ってしまいました…
コメントへの返答
2007/02/14 23:24:26
いきなりの雪でしたからね~
何と声を掛ければよいのやら・・・

元気出して下さい。
2007/02/14 23:14:45
おっ!すげぇ!こっちは今日も小雨程度だったのに。

リップはご愁傷さま(ー(ェ)ー;)
でもいいのよタクシーで。
快音響かせるタクシーで。
コメントへの返答
2007/02/14 23:26:03
青森、雪じゃなかったの??
不思議だ・・・


えぇ、またタクシーです。
見つけても手を上げないでね(笑
2007/02/15 02:11:01
凄い“落し物”ですね(汗)

でも落としたリップ踏んで大変なことにならなくて何よりでしたね~

コメントへの返答
2007/02/15 20:42:05
ですね~(汗

一応、青いお店でリフトに上げてもらって確認してきましたが、大丈夫でした☆

2007/02/15 03:08:36
こんばんはアイデンさん。
うおっ!?、ハンパない豪雪だったんですね。
これくらいになると盗難の心配はないですけども
除雪の大変さはもうそれはそれは 笑
マジで、雪かきも大変ですよね、でもここは頑張ってください^^
コメントへの返答
2007/02/15 20:43:50
ティティ号が雪でミニバン並の大きさになってましたからね(笑

ウチの職場は山なので雪が多いのですよ~

この雪で雪ベラも数本壊れました(汗
2007/02/15 05:12:27
おはよぉござ、うわ∑(´A`;)
岩手雪スゴいですな!!

雪掻きガンバってくだしゃ~い☆
コメントへの返答
2007/02/15 20:46:05
今日も“もっさり”でした~
まさか、この時期にこんなに積もるとは・・・


雪掻き・・・
頑張りすぎて、雪ベラ壊れました(笑
2007/02/15 17:58:41
夜からの雨でホッとしたのも束の間…

昨日程ではないですが、今日も断続的に吹雪いたし…
明日迄かなぁ~とは思うけど!

明後日はパウダーなんだべなぁ(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 20:47:25
すぐに溶けるかと思っていましたが、甘かったですね・・・

明後日、晴れればスキー場ベストコンディションでしょうね~♪♪

でも、明後日仕事です・・・(涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「網って高いねぇ。」
何シテル?   06/10 22:27
斜面を降りるのが好きなのか、高いトコがすきなのか、冬はスキーで山へ行き、夏は車で山に行きww 結局年中、山のお世話になっています♪ 人生の半分以上は山で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レフィルスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/25 02:14:44
 
439的エンスト記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/29 00:52:12
 

お友達

気ままにポチっと押して下さいな♪

・・・と言いたいトコですが、やり取り無しでのお誘いはご遠慮下さいませ。
53 人のお友達がいます
URAYAMAURAYAMA * TEC-DB8TEC-DB8
いぬいぬ改いぬいぬ改 にゃにゃE39にゃにゃE39
☆M☆☆M☆ マルチェロ XXマルチェロ XX

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の輸入車。 憧れのBMW。 遂にオーナーになりました。 大事に乗っていきます。 画像 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2台目のインテR。 今度は96specのクーペなり。 エンジンノーマルって聞いたけど ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
FELT F95 通勤&体力作り用に購入。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
通称ティティ号★ 憧れだったタイプR♪ 現在走行距離は順調に増え、19万キロ・・・(笑 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる