• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

いよいよ日曜日ですよ~♪

ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 11:17:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

流れるように
ししーさん

ヤマハコミュニケーションプラザ
ミクプリさん

蝙蝠
ししーさん

20140506
*ジュン*さん

フリル地獄
ししーさん

2017ラヴォイタオープンレポート3
おかんの頭の頭さん

この記事へのコメント

2015/07/16 12:23:16
お疲れ様で~す(^-^ゞ


凹んだままの自分ですょぉ~(^^;;(笑)


休んで、好きなこと楽しむと、きっと吹っ飛ぶんだろうなぁ~なんて思うんですが、なかなか難しい今日この頃です(^^)


またcustomcar期待してますょ!!(笑)

今度は前のほうでお願いしまーす♪



コメントへの返答
2015/07/16 13:13:04
とらさん、お疲れ様です~♪
雨土砂降りでやんなっちゃいますね(T^T)

自分もこの日の為に、少しの期間ですが、
色々自粛しました(笑)多分…

取材来るといーんですけどね!
ちょっと自分はその辺わからないんです(^^;)

スイマセン羽を伸ばして来ます!
とらさんの分も(笑)

2015/07/16 22:02:16
おがえーすさん、こんばんは(^◇^)

楽しみですねー(´▽`*)

ワクワクしますねー(´▽`*)

茨城ですかー(T_T)

さすがに行けません。私は土曜日も月曜日も仕事です(-_-;)

私の分も楽しんで下さいね(*^_^*)
コメントへの返答
2015/07/16 22:11:57
脇ちゃんさん。コンバンワ!お疲れ様です~

だいぶ楽しみですよ~(゜∀゜)
地元なので、尚更です(o´∀`)b

自分も脇ちゃんさん達のオフ参加してみたいですよ~( ^o^)♪
でも距離がですよね(T^T)

天気も晴れそうなので、
とらさん&脇ちゃんさんの分も堪能してきます(≧∇≦)b

後日色々アップしますね♪



2015/07/20 23:23:31
初めまして!
いいねありがとうございます!

自分も大洗行きました!
トラックの方も来てましたよね?
コメントへの返答
2015/07/21 07:15:30
きっくん200さん
初めまして。
コメントありがとうございます(´▽`)ノ

大洗オフ参加されてたんですね!
参加お疲れ様でした~♪
天気にも恵まれて最高でしたね(o´∀`)b

デコトラも行きましたよ~(゜∀゜)
雨でずぶ濡れに、なりました(笑)

次回お会いしたら是非声かけてださい(≧∇≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

19年す~ぱ~じ~える乗ってます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第6回大洗オフ参加車両7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 17:24:04
こんな物売っていいんですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 23:15:57
ち ん か い と う  その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 18:44:39

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン おがえーす (トヨタ ハイエースバン)
おがえーすです。 平日はオブジェ 休日は自分の愛車 お金をかけずにのんびりコツコツと ...
スズキ エブリイワゴン えぶり~ (スズキ エブリイワゴン)
通勤&近場買い物メイン ヘッドライトHID 8000k、フォグイエローバルブ 15in ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
急遽バイクが乗りたく、 でも中型免許無いので原チャリ とりあえず購入したけど、だいぶお ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
自分好みに細々とやってます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.