• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すぱすぺ115のブログ一覧

2013年05月03日 イイね!

行ってきました!!! BSM☆☆☆

こんばんは!!! すぱすぺ115です☆☆☆
お久しぶりです<(_ _)> 久々のブログアップです!!


行ってきました!!! BSM!!!






1日の仕事を終えてから、高速乗ってLet's Go!!!

広島は遠いですね~(笑) 睡魔には負けねぇ!!って気合いで目的地へ!!


途中でいろんな方と合流してグリーンピアせとうちへ・・・




イイ天気♪


会場は車高短車ばかりでスゴかった~!!!

自分の車の車高が高くて高くて悲しかったです(T_T)


皆さんの車を見学するので興奮してしまって、写真ほとんど撮ってません。。。すみません。。。

少~しだけですが、撮った写真をアップします!!




けーつんさん




以前から見てみたかったS15




REVIEWの方のS14




車高短なS14

個人的に好きな感じです☆




キレイにまとまったS15☆




なっかんさんと180SX☆


最近は、BSMまでに間に合わせようと、マットホワイトにラッピングしたり、テールランプ塗ってみたり、大忙しでしたが何とか作業は間に合いBSMを迎えることが出来ました☆
手伝ってくれた皆ありがとね(^^)

今回のBSMでスゴ~く刺激受けちゃったんで、また大忙しで車イジってきたいと思います!!

道中一緒に会場に向かわれた方、BSMの関係者の皆様、大変楽しい時間を過ごさせていただきました!! ありがとうございます<(_ _)>

また何かの機会がありましたら、よろしくお願いします。


Posted at 2013/05/03 21:26:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車な話題 | クルマ
2013年01月02日 イイね!

HAPPY NEW YEAR 2013 !!!

こんばんは!!! すぱすぺ115です☆☆☆

お久しぶりです!!! すぱすぺ115です☆☆

HAPPY NEW YEAR 2013 ☆☆☆





2013年ですね~!!


2012年がイイ年だった方も、イマイチな年だった方も、新しくスタートした2013年に期待を込めてワクワクするような年になるとイイですね☆


そんな僕はどうなんだと言いますと・・・

まあイロイロありましたが、今年は去年以上にガンバってきたいと思います!!!



そして、BUPPO~SO~の皆~!!! 今年も気合い入れてきましょ~!!!
Posted at 2013/01/02 00:02:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車以外な話題 | 日記
2012年11月05日 イイね!

マジカルな走行会☆☆☆

マジカルな走行会☆☆☆こんばんは!!! すぱすぺ115です☆☆☆


久しぶりに行ってきました!!

走行会に行ってきました!!

11月3日に行われた「マジカル走行会」に行ってきました!!


前回走りに行ったのは7月27日の「夏の集中特訓日」ですから、3ヵ月ぶり!!

久しぶりの走行会にドキドキ!! ワクワク!!


しか~し!!!


走行会前日の帰宅途中に突然パシュー!! キュルキュルキュル!!

ハンドル ガタガタ!!

はいっ!! 終了~!!




ビードが落ちてる!!

やっちゃいましたね!!


しかし!! 諦めませんでしたよ!!

こんなこともあろうかと中古の同サイズのタイヤも持ってましたし、タイヤがダメじゃなければ何とかなると思い、急遽いつもお世話になってるスタンドに直行~!!

走行会前日ってバタバタすること多いんですよね(笑)




ジャーン!!

前日のアクシデントを無事に乗り越え出走~☆

走れてます!!

1時間に1回、エア圧点検&エア充填ですが・・・(笑)





久しぶりの走行会はイイですね♪





ん~写真写りはイイ感じ(笑)





はいっ!!





後輩!!





あ~ぼ~ムーン!!





ケツ進入!!

角度ヤバいッス!!

煙の量ヤバいッス!!

この角度でコーナーを抜けれたか、スピンしたかはご想像にお任せします(笑)





今回の走行会はリアに新品のコレを履いていったのですが、このタイヤが食って食って!!

僕の走りがショボイんでこのタイヤのグリップに悩まされました(笑)




フロントのコレが食わなくて食わなくて。。。1ヒート目グダグダ。。。

アンダー出まくり。。。

このまま1日悩まされるかと思いました(笑)

しかし悩まされるのは嫌だったので、あれやこれやゴソゴソして2ヒート目からは徐々に調子に乗ってきましたね!!

写真の走りは3・4ヒート目かな?!

だいぶ走れるようになった頃です☆


今回の走行会でもいろんな勉強をすることが出来ました!!

走るのってホントに奥が深いですよね!!

絶対やめられないな~!!

ドリフトとシャコタンはやめられない!! とまらない!! ですね!! (笑)


前日のビード落ち、リアタイヤの悩み、イロイロありましたが、

結果楽しかったです!!! (笑)

やっぱ走行会楽しいです!!!

来月も走ろうかな~♪

走るなら少し車イジってから走りたいな~☆☆☆


Posted at 2012/11/05 01:04:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車な話題 | クルマ
2012年10月29日 イイね!

お久しぶりです<(_ _)>

こんばんは!!! すぱすぺ115です☆☆☆

すご~くお久しぶりです<(_ _)>

9月&10月は忙しくて、かな~りブログ更新してませんでした。。。


車イジリもスローペースにコツコツと・・・





swift springからの~♪



326power チャクバネ~♪


ん~カッコイイ☆☆☆

緑×緑な感じがイイ感じ!!

でもでも、ピンクやキイロのチャラバネもカッコ良さそうだな~って妄想しちゃいます(笑)


今回バネレートアップに伴い、少~し車高ダウン!!

車高下げたい病は治りませんね(笑)

もっともっと下げた~~~い!!! (笑)

今後もっと勉強して車高下げたいですね♪



そして、昨日は僕の誕生日でした!!!

みなさん、お祝いしていだたきありがとうございます<(_ _)>


プレゼントをくれたゲロゲロ0212さん、ありがとうございます!!

プレゼントでガンガンオイル交換しましょう(笑)


僕をチョ~幸せにしてくれた子もいました☆

ホント感謝です(*^^)v

もう反則級に幸せです!!! ズルイズルイ(笑)

ホントありがとうございます!!!



これから、マイペースにブログ更新していきたいと思います!!

誕生日を迎えたnewすぱすぺ115を、今後もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted at 2012/10/29 02:28:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車な話題 | クルマ
2012年08月19日 イイね!

ラ・ラ・ラ・ラッピング♪

こんばんは!!! すぱすぺ115です☆☆☆


お久しぶりです!!

結構な間ブログ放置してしまいました。。。


今日は久しぶりのブログです!!

ネタはあります!! (笑)

張りきっていきましょ~!!


みなさん、お盆休みはど~でしたか??


僕のお盆休みは、初日にシルビアのブレーキトラブル。。。

キャリパーとホースを繋いでるパイプが破損。。。
スペアパーツは持って無い。。。
日産純正部品はお盆休みに入っちゃうからパーツ入らない。。。


はいっ!! 終~了~!!

お盆休み中シルビア不動車です。。。


シルビアでお盆休みフラフラしたかったな~(笑)


こんなお盆休みでしたから、BBQ以外のネタがありません(笑)



ナスだけ(笑)


これじゃブログネタ無いじゃ~ん!! って思った方・・・

ん?! 思ってない?!
思ってください!! (笑)


心配無用です!!


まずはコレッ!!





ラッピング♪





ラ・ラ・ラ・ラッピング♪

ドライヤーと気合いで施工!!





チョコチョコっと手間をかけて・・・








完成!!

ラッピングシートは熱と気合いがポイントです(笑)

シートには工夫いっぱいで、まず空気が入りません!!
熱を加えれば湾曲したボディでも貼れちゃいます!!

これには驚き!!
これスゴイですよ!!

今後のドレスアップ計画に大きな影響を与えたことは言うまでもありません(笑)

ラッピングに興味ある方!!
是非是非施工してみてください!!

今回Y50にルーフラッピングしたのですが、ルーフが黒くなると違いますね~!!
車体のペタッっと感が出ます!!

ルーフの高い車には効果が大きいと思います!!
「ガンバって車高短にしたのに、イマイチ低い感じが出ないな~」って方は、是非ルーフラッピングを・・・☆

保証はできませんが、変化は楽しめるはずです(笑)


あれをあ~して!! こ~して!!
妄想は広がります!!


ん~久々のブログだから疲れちゃった(笑)

もう1ネタ アップ予定だったけど疲れたな~

また近々アップします!!





次はS15フロントリップ装着の巻です!!

お楽しみに~☆☆☆ (笑)
Posted at 2012/08/19 22:41:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車な話題 | クルマ

プロフィール

「お疲れさまでした☆ けーつんさんのS15はいつ見てもカッコイイですね!!オフ会でも目立ってましたね!!」
何シテル?   09/16 10:53
はじめまして、すぱすぺ115です。 S15大好き&車高短大好きの車バカです。 車は車高が低けりゃカッコイイって思ってます(笑) まだまだ車高高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フルストローク確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 15:49:04
極脚 プロジェクト始動‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 09:34:24

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
車高短シルビア目指してガンバってます!!! 「車高短でカッコイイ~!!!」って言われる ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.