• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

石の大きさが腹下の低さ!!

こんばんは!!! すぱすぺ115です☆☆☆

本日2回目のブログアップです!!

珍しですね~(笑)



はいっ!! 最近の出来事をアップしま~す!!


コレッ!!





石です(笑)

三角っぽい石です(笑)

でも、ただの石ではありません!!

かと言って不思議な力のある石でもありません(笑)


この石、僕のシルビアの下に入り込んでアンダーカバーにいたずらした奴です(*_*)



最近の大寒波の影響で、山では雪が降り、山から下ってきた車は雪の塊を道路に落としてくんです!!
落としたくて落としてるわけじゃないんで仕方ないですけど、落としてく雪の塊が厄介なんです(*_*;

雪の塊であれば、最悪避けれなくて腹下に入っちゃっても砕けてくれるんで、まだマシです!!



でも、その日は雪じゃなかったんです。。。



いつも通りシルビアでササッーっと帰宅中に事件は起きました!!!





雪と思われるもの発見!!

「やっべ!! 雪避けれん!!」





ガシャーーーーーーー!!!!!




「最悪。。。」
「雪の塊じゃない。。。」





あの石が、こうなりました(笑)


そしてアンダーカバーは・・・





こうなりました(汗)


写真では大したこと無さそうに見えますけど、結構凹んでます。。。

アンダーカバーも心も・・・



もし、アンダーカバーが無かったら・・・と思うと恐ろしいですね(*_*)

でもその反面、腹下低いんだな~って思いました(笑)


いや!!! 僕の車なんてまだまだですよね!!!
世の中にはフロントメンバーが擦り減っちゃうくらいの車高の方もいるんだから、僕はまだまだです!!!


もっと車高短車を目指さなきゃ!!!


これから、

もっと腹下下げてやる!!!
もっと小さい石を引っかけてやる!!!
ほっともっと~(笑)



皆さんも落下物には気をつけましょう!!!
ブログ一覧 | 車な話題 | クルマ
Posted at 2012/02/10 23:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年2月10日 23:51
落石仲間じゃん(笑)
僕も最初に装着していれば・・・
あとレジ袋だと思って油断したら、ヘルメットだった時もあるよ悲惨だったねぇ
コメントへの返答
2012年2月11日 8:46
レジ袋だと思ったらヘルメットって…
悲しすぎる(笑)

高速みたいに道路を整備する人がもっと走っとればイイのにね(笑)
2012年2月12日 13:36
田舎なので、道路は危険がいっぱいです(>_<)

土の塊が落ちてたり、木の枝が落ちてたり・・・。



道路工事中の段差も危険です(>_<)
コメントへの返答
2012年2月12日 20:05
ホント危険がいっぱいですよね!!
「この先段差あり」の看板見たら、速攻で減速します(笑)

プロフィール

「お疲れさまでした☆ けーつんさんのS15はいつ見てもカッコイイですね!!オフ会でも目立ってましたね!!」
何シテル?   09/16 10:53
はじめまして、すぱすぺ115です。 S15大好き&車高短大好きの車バカです。 車は車高が低けりゃカッコイイって思ってます(笑) まだまだ車高高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フルストローク確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 15:49:04
極脚 プロジェクト始動‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 09:34:24

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
車高短シルビア目指してガンバってます!!! 「車高短でカッコイイ~!!!」って言われる ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation